Twitter Updates on 2019/07/08

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    GTI4316 (BLCF)はNGOに向け月 (08 Jul) 03:55 JSTにANCを出発するフライトプランを登録しました。到着予定は到着予定時刻 11:08 JST (08 Jul)( (NODLE R220 NICHO… t.co/wGeDV0d5eZ
    00:41

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇り 最高気温25度 最低気温19度 ツイート数:17(前日比:-48) RTした数:9(前日比:-22) いいねした数:32(前日比:-65) t.co/5duAZqWUK0
    04:28

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/07/07 t.co/wBS8p9UBYW
    04:59

  • きみちゃん @k_ito1213
    私は「大学は学問するところだろ」派だけれど、とはいえ「なるべく勉強したくないけど学歴はつけたい」が多数派であることは昔から認知していたのでそれはもう慣れっこというか諦めなのだが、最近観測し始めた「なるべく勉強したくないけど専門職に… t.co/LI2KiRsm5J
    08:28

  • M. Morise (忍者系研究者) @m_morise
    「学生を学会発表させる際に注意すべき人」という意味だと,ポスターや懇親会で女子学生とばかり話したがる人も該当するけど,同じくらい「学会で発表する以上学生だろうがプロとして扱う」として,厳しい質問浴びせて潰す人にも注意している.
    08:29

  • しま@自称ソフトウェア開発者 @shima183
    老後二千万より今すぐ五千兆円
    08:34

  • ktgohan @ktgohan
    たまにこの話盛り上がるけれど、大洗の10式、そもそも「土浦あたりから持ってくるつもりがだめになり、代わりに富士から無理矢理連れてくるというドチャクソ面倒事案になってしまって、現地でも地元の人たちと自衛官のみなさんとで『これ2回目は… t.co/EVNSSICW8L
    08:40

  • 榛名 @Haruna
    t.co/2cYSjN8JOr
    08:42

  • 榛名 @Haruna
    で、最終章2話の円盤リリースはいつなんだ
    08:44

  • 榛名 @Haruna
    あと6年も待ってられんから一度サントラ出してくれんかな
    08:45

  • 榛名 @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:00

  • 岡田ヨブ(亡霊アカウント) @Awesome_Okapamy
    これはwww t.co/Ej6JJMhkv1 ベネズエラ、経済崩壊が酷すぎて犯罪集団が銃弾を購入できない。また、国の富がなくなり盗むものもない。 犯罪集団の構成員は「以前は重要な収入源だった強盗が、今では生計が成り立たないほどになっている」と語った。
    09:21

  • 榛名 @Haruna
    なるほどつまり経済の徹底的な破壊はむしろ治安対策になり得ると #おいやめろ
    09:21

  • Osahiro Nishihata @_Osahiro
    独身のまま生涯を終えるのがほぼ確定なのを「サイレントテロ」呼ばわりするのは、少子化対策に貢献せず高齢化を進める一方だからという理屈らしい。好きでそんな生涯を選んだわけじゃないのに。それがテロなら私たちは仕掛けられた爆弾にすぎず、仕掛けたテロリストというのは別にいる。
    09:22

  • 奥 浩哉 @hiroya_oku
    Netflixで アニメ映画 王立宇宙軍 久しぶりに観てる。ここまで徹底的に美術にこだわったアニメは見たことない。世界観の説得力は宮崎アニメ以上だと思う。どうせ異世界を描くなら 皆んなここまでやって欲しい。アニメなのに ミニシアタ… t.co/EX3TKzdMrP
    09:32

  • 榛名 @Haruna
    あそこの作品はオネアミスが頂点であり全て、後の諸々は劣化コピーにすぎない (極論&暴論
    09:33

  • 多根清史 @bigburn
    “1便当たり40人程度が乗船することができ”この時点で通勤ラッシュ緩和に役立たずと分からん人が都知事できるとはすごい / ““通勤は船に乗って” 東京都が朝のラッシュ緩和に実証実験 | NHKニュース” t.co/Eivnvktw7T
    10:40

  • やらかど@やらか堂 @yarakado
    中立、あるいは旗色を決めていない人間にとって「口汚ない」というただ一点を持ってして支持しない充分な理由になりうるのよな。
    10:51

  • 榛名 @Haruna
    お兄ちゃんと妹が出てきて心に残る作品… 大いなる旅路(東映・1960) なんかもなかなかよろしい
    11:01

  • 夜想亭@金曜 南セ22a @yasoutei
    「私はJASRACの潜入員の名簿を持っている」という失言からの、JASRAC狩りが始まるんですか
    12:27

  • 榛名 @Haruna
    「JASRAC」って書かれた板を地べたに置いて「転べばよいのじゃ (゚∀゚)」ってやるのかな?>JASRAC狩り
    12:27

  • ココニャ@猫写真集、好評発売中! @kokonananya
    猫が吐いたので床を拭いていると後頭部に殴られたような強い衝撃が走り 「くも膜下出血か」 とうずくまってましたら足元で ゴロン…という飯釜(陶器 5kgくらい)が転がりふと上の棚を見上げると猫が見下ろしていたので犯人はバミ。 t.co/3AqSaHSZti
    12:33

  • セバスちゃん @sebas_dz
    JASRACのおとり捜査の件、『組織が本来の目的を忘れその維持と拡大を目的としなりふり構わず市井の人々を踏み潰す』とか押井守が大好物のネタなのでぜひ氏の手で映画化して欲しい
    12:35

  • MIRO @MobileHackerz
    船通勤、みんな小馬鹿にしてるけど単純にキャパの問題(=通勤ラッシュの「緩和」にはならない)であって水路を交通インフラ化するのはおもしろいと思うんだけどな。いまはあまり便利なところに桟橋がないから仕方ないのだが、東京の水路自体は結構面白いところを通っている。
    14:19

  • MIRO @MobileHackerz
    現状水上バスの類は便数も経路も少ないので「日常の足」の選択肢にはまったくなってないけど、量と認知の問題だと思うんだよな。まあ、桟橋総じて不便なところにあるし今から桟橋増やす場所もなさそうな気はするけども…。あとコストも合わないか(だめじゃん?)
    14:19

  • 小倉みつお雄一 @oguray
    「改憲」に賛成か反対かって質問が成り立つのは、日本がボケてる証拠だよな。 いったい何を改憲するのかって具体的な内容も問わずに賛成も反対も答えられるわけがない。 「反対」という人は、未来永劫、日本国憲法を一文一句も変えずに抱きかかえていくのか。いったいなんのために…
    16:01

  • ギャオス内調 @SUSHImedia2019
    野党の支持率が壊滅的なのは有権者が愚民だからとかいう話ではなく、単に過去2回の政権交代で 自衛隊は違憲 ↓与党になる 自衛隊は合憲 消費税反対 ↓与党になる 増税するわ 最低でも県外 ↓与党になる 腹案は辺野古 ってなるの… t.co/4FB7NgES2d
    16:03

  • まてつ1日目ケ07b @mate_tsu
    滋賀の奴にはバカみたいにウケたのだが、当時その滋賀の奴と京都の奴が「こいつ京都言うてるけど宇治やからな」「京都やったら「あそこは京都じゃない」って言われとる」とかプロレスしてるの面白かった
    16:15

  • まてつ1日目ケ07b @mate_tsu
    同様のネタで「東京なんか何にもねえだろ。焼きそばバゴォーンもイギリストーストもねえのに何喰えばいいんだよ」「東京の奴金払ってりんご食ってるらしいぜ。おそろしい」というのがあります
    16:15

  • まてつ1日目ケ07b @mate_tsu
    「東京の奴は金払ってサルとかシカとか熊見に行ってる」ってのもあったな
    16:15

  • 榛名 @Haruna
    その辺のやつで実際言われて一番利いたのは「新喜劇観にわざわざ来てる」かなぁ (^^;
    16:15

  • 空条HYO太郎ヲ@夏コミ欠席 @kuhyo
    何度も言うけど「一般人には戦車の区別なんか付かん!まずはチーム名で覚えてもらえ!戦車も派手な色で分けよう!特徴ないから幟旗立てよう!」ってやって一般人の視聴解像度は上げると同時にマニアには「あっこういうノリね」と自然に解像度を下げさせたのほんとに大発明だと思うよ。
    16:16

  • とみ @meow164
    もう完全に狂ってんだなこの政権は 戦争で負けてんのに特攻していく感じよな でもまた騙される馬鹿もいるのかね 経済産業相「日本の年金は世界一」 t.co/9lQ4byLftK
    16:17

  • 榛名 @Haruna
    ○○の○○は世界一ィィィ!ってそれ負けフラグですやん (ヽ’ω`)
    16:17

  • 館長 @necomen_k
    43歳の父が18歳の娘を殺害というニュースを見ると、二重に哀しくなる年齢になってきたな…… t.co/PljsmrhgM1
    16:30

  • 幸宮チノ@金曜南ナ34b @chino_y
    Twitterなんでこんな頻繁にトップツイート表示にするの?最新ツイート順に何度切り替えても!ほんと一回最新ツイートでいいってやったら自分でトップツイート表示に切り替えるまで保持してくれ…必要ないんだトップツイート表示はわたしには…
    17:07

  • 榛名 @Haruna
    10問中、10問正解です!立派なアラフォー | これがわかれば「昭和生まれ」懐かしグッズの名前覚えてる? t.co/CBoWSVa7Eb レーザーディスクは何モンだ??
    19:40

  • なごやん @N682G
    スピットファイアの世界一周ツアーの日本スケジュールが出てた。なぜそこの空港ってとこがある。一番撮りやすそうなのは丘珠か?
    19:41

  • ドンガメ六号 @dongame6
    スピットファイアが日本に?
    19:41

  • 榛名 @Haruna
    kwsk
    19:41

  • 白金桜花C96日曜西ゆ45a @YamanekoOuka
    百合の間に挟まる男がウラジミール・プーチンとか習近平とかだったらもう何も言えなくなるだろ、これが力ってもんだ。力は全ての倫理を突破するんだ、だから力こそが正義は五里ぐらいあるんだ。
    19:54

  • 7/14 9/21 @oh_Enu
    百合の間に挟まるスペースがあるから問題なんだ、パテかコンクリかプレス機で隙間を物理的に埋めてしまえば間にはさまろうとする男も消えるのでは?
    19:55

  • 榛名 @Haruna
    間を詰めるコンクリにその野郎を詰めて東京湾に沈めた方が早いのでは?
    19:55

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
223604(+40) 139353(+47) 589(0) 562(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください