Twitter Updates on 2019/07/07

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    しかし砂漠戦はあれっぽっちだし、アルンヘムあそこで使っちゃってこの先どうするんだろう? (オーラスは聖グロ戦だと踏んでるので余計に心配)
    01:27

  • 榛名 @Haruna
    支部が期待 t.co/kMOZlEbLlb
    01:36

  • 榛名 @Haruna
    皮かぶってる (最低 t.co/bsiMn718b4
    01:38

  • 榛名 @Haruna
    Updates on 2019/07/06 t.co/VecFikpxgi
    01:41

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:雨のち曇 最高気温23度 最低気温19度 ツイート数:65(前日比:+40) RTした数:31(前日比:+20) いいねした数:97(前日比:+70) t.co/5duAZqWUK0
    04:28

  • 榛名 @Haruna
    そうか 今日は七夕か そうか
    05:46

  • 麒麟たろう◆1日目 南ア-11b @KIRINtarou
    木製ドア付きミラー t.co/VRy0IZyroS ドアいらなくねぇか???? t.co/HvTLtHT03N
    11:34

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • KAMEI Nobutaka @jinrui_nikki
    大学キャンパス全域禁煙の施策ゆえに、これまで喫煙所のみに局地的に分布していた紫煙が、行き場を失って、屋内も含めたキャンパス内に遍在するようになりました。その結果、むしろ副流煙被害が拡散するという結果を招きました。 アメリカの「禁酒法」の導入と失敗を思い起こすようなできごとです
    12:15

  • KAMEI Nobutaka @jinrui_nikki
    なんか、世界史の縮図を見ているような思い。 普遍主義に罪はない。だいたい善意において提唱され、敷衍される。しかし、価値の多様性を甘く見た早急な普遍主義は、必ず相対主義の返り討ちを食らう。返り血を浴びながらも、交渉し、バージョンアッ… t.co/83O1rNpQN8
    12:16

  • KAMEI Nobutaka @jinrui_nikki
    会議などで、本件どこまで進言するかなあ… 私ゃ煙を吸いたくない。しかし、現行の「全域禁煙キャンパス」とやらは、表面的な取り締まりをなしえたかに見えて、実は潜在的には副流煙を拡散しているだけである。 「分煙による、より効果的な禁煙の… t.co/0Hddjp5oZh
    12:16

  • 榛名 @Haruna
    The いわんこっちゃねえ
    12:17

  • 犬将軍 @bikelovekobe
    EVのマスタング 1967年式のデザインを模してるとのことで、『古いデザインで中身最新の車』という自分の理想の条件を満たした車… 最高すぎるので誰か4900万円下さい??? t.co/EEmewsC5zv
    12:40

  • ひびき @hibikiw
    艦これ、気張った史実イベントばかりじゃなくて、たまには「艦娘大運動会」みたいな気の抜けたイベントもやって欲しい。好みの艦隊組んで競わせる「艦娘リレー」や「艦娘綱引き」、「艦娘騎馬戦」とか、フィット砲で命中度競わせる「艦娘玉入れ」とか。限定グラはもちろん(ここで日記は途切れている)
    12:41

  • 榛名 @Haruna
    t.co/LzwYJJe0dD t.co/Ah7gaH2luG
    12:45

  • R774@まとめ屋 @kendou774
    『太平洋側から日本海側へ行くには、高い山脈を越えなければならない』そう思うのは間違いだ。たった100mの標高差で本州を横断できるルートがあるのだ。 t.co/lNPxPIyWpA
    12:48

  • オシ25901シェフ @GLcNhtGt5AfI2X4
    皆さん、覚えてますか? 昔、米原から金沢まで走っていましたけど。? t.co/Cx3Q4fRPNz
    17:01

  • 榛名 @Haruna
    乗るるのはこっちがメインだったのになァ
    17:01

  • 木ノ下さく夜@C96金曜サ-41b @kinoshita394
    いまウォシュレットの全パワーが問われる t.co/VPdzzAI7Ex
    17:03

  • 榛名 @Haruna
    蜘蛛の糸
    22:50

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
223564(+19) 139306(+34) 589(0) 562(0)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください