Twitter Updates on 2019/07/06

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇時々雨 最高気温26度 最低気温19度 ツイート数:25(前日比:-6) RTした数:11(前日比:-7) いいねした数:27(前日比:+181) t.co/5duAZqWUK0
    04:33

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/07/05 t.co/LdCefs1cK8
    05:12

  • 榛名 @Haruna
    Flight of the Phoenix Starting the radial engine with Coffman cartridges t.co/Oz54B9AD6b 定期的に観たくなる星型エンジンフェチ (昨夜観た)←
    08:29

  • 榛名 @Haruna
    ららぽの上映がプレミア深夜枠に移っちゃったし、最終章のTOHOシネマズの上映もう終わりかなぁ (今夜も行く
    08:31

  • よしたに@「新・理系の人々②」6月27日 @dancom
    きみのようにカンのいい木こりは嫌いだよ t.co/Ls3EOoi71Z
    08:35

  • カタールの猫 @Qatar_Cat
    和平工作がかえって戦争を煽るやつだ t.co/ATaUzYgKP7
    08:46

  • PsycheRadio @marxindo
    闇営業で謹慎になった芸人が謹慎期間中に介護のボランティアをやるというのをみて介護は懲罰とみなされているのかと思う。
    08:49

  • 榛名 @Haruna
    掃除当番と一緒じゃないか いい加減にしてくれ
    08:50

  • mizuki @C95月東T29b @mizukisa
    ある日突然、あなたが5つの税率に出会ったらどうしますか? 25年前に結んだ賃貸契約、3% 20年前に結んだ賃貸契約、5% 7月に払った文房具代、8% 10月に払った飲み会代、10% 12月に払ったコンビニの水、軽減8% しかも、… t.co/voUZAl2v6T
    09:16

  • 榛名 @Haruna
    ぎやあああああああああああ!!!!!!
    09:17

  • まるてにすとらいぷ@7/7夜〜7/11夜まで試される大地 @ZLA151ARO
    これはもう消費税廃止しかないな。ところで近所に共産党の消費税廃止!って色褪せた看板残ってるんだけど、今言ってること違うね?
    09:18

  • 榛名 @Haruna
    「やめなさい同志。あれは帝政時代の標語ですよ」ってジョークがありましたね :-p
    09:18

  • 47NEWS @47news_official
    田んぼアート「おしん」見ごろ 田舎館 t.co/xPIdUoRjph #ニュース #47NEWS
    09:20

  • 榛名 @Haruna
    東北地方はいい加減「おしん」から脱却しろ
    09:20

  • delta16v @delta16v
    モハーヴェ空港の旅客機をつらつら見ていたら、ドラケンがまざっていて驚いた。 t.co/Tpon9ILWlb
    10:15

  • 榛名 @Haruna
    「私は神だ」 デルタ航空機内で男が拘束される t.co/P8hGs2ntdy 志村ー!! t.co/WTrf1mLN5b
    10:44

  • こばさん @wakwak_koba
    @shao1555 Suica というか、NFC 自体は決済のみならず任意の URL を端末に送りつける、ちょうど今の QR がやってることも実装されてました。 中国の方々は「Felica チップによる通信」の部分を「ユーザーのカ… t.co/wQrgPgt2k6
    10:48

  • 榛名 @Haruna
    声だけでかい脳筋が「そんなのより今はQRが流行りなんだろ!! 文句ばっかり言ってねえで実装しろよ、それともできねえのかよwwww」で圧殺して回るからね。焼くしかないよ、この国はもう駄目じゃ
    10:48

  • なるがみ @nalgami
    たまたま異業種交流会でオタク婚活サービスやってる人と話せたんだけど、とらも参入してるし盛り上がってるのかと思ったら以前より下火らしい。男子はオタク女子を探してるけど、女子は自分の趣味を許容してくれるなら男子がオタクである必要が全くないというミスマッチがありそうだった。
    10:49

  • いぬしん?@???バカ→ただの社畜 @inusin
    @nalgami 女性オタクは擬態が上手い人が多く普通に身嗜みがいいので普通の男性が寄ってくる。男子オタはオタク趣味に全振りしてるので『ザ・オタク』な人が多く普通の女子は寄って来にくい。
    10:49

  • 榛名 @Haruna
    そのとおり (深い肯き
    10:49

  • 黒熊ボンボン @kurokumabonbon
    私「これはまずいと思いますよ」 上司「いいからやってください」 …思い出すなぁ。結局問題が起きたのだけど、その際に上司が言い放った「どうしてこうなった!」も忘れられない。報告書に問題提起したことと上司が無視した件を書いたら、1時… t.co/SKuMl54DPN
    10:51

  • ひなたぬき日和@2船 @Day_of_Hinata
    特撮最前線 オープニング t.co/pCyAVn1r4P @YouTubeさんから ワロタw
    10:52

  • 榛名 @Haruna
    混ぜるなwww
    10:52

  • 二階堂@7/15四駆オンリー/4dg-3 @2fdo_ares
    確かに何で女の子本人にオタク性を求めるんだ…? 許容してくれるなら良くない…? って思ったけどあれか、結婚とか出産とかそういうライフステージが変わった後に豹変して許容されなくなる可能性を恐れてるのか
    11:05

  • 榛名 @Haruna
    可能性を恐れてるんじゃない、確信してるんだ
    11:05

  • 榛名 @Haruna
    いやだからそういうのは後で公選法違反の揚げ足を取られかねんからやめとけって… (何か見た
    11:09

  • なちゅ。@育児マストドンBabuu @itacchiku
    批判一色ですけど、この「定員割れ高校」「重度障害」のパターンで、高校入学が認められる地域があるんですよ。大阪っていうんですけどね。/知的障がいの仲村さん、再び不合格 高校受験 家族「学力選抜での不合格は差別」(琉球新報) – Ya… t.co/DMlhDyBlk7
    11:10

  • さとまる @damegano
    定員割れしても合格できないのは合格させない学校の責任ではなく本人の学力不足に問題があり、他県に比べて突出して多いのは沖縄の教育や沖縄の環境に根本的な原因があるのでは? / “定員に余裕あるのに…沖縄・今春の高校不合格111人 行き… t.co/kfFj15lNw6
    11:10

  • 榛名 @Haruna
    もうあと数年もするとこの問題が大学入試に押し寄せるで (もうなってる(‘A`)
    11:11

  • 榛名 @Haruna
    奥様は美魔女 #名作のタイトルに一文字足すとよく分からなくなる
    11:15

  • 榛名 @Haruna
    特撮テレビ番組一覧 t.co/zCbsaNqjcG 「特捜最前線」を入れた奴出てこいwww
    11:21

  • 榛名 @Haruna
    銀行総裁が風疹 東京で会議出席|NHK 首都圏のニュース t.co/gUxmfpd6a0 完全にバイオテロやないですか
    11:22

  • @LTJG_Ken
    煽った国民感情を背景に現場が暴走して誰も望んでいない戦争に突入するやつじゃん。テンション上がるな。
    13:16

  • ドンガメ六号 @dongame6
    まだ人死んでないのにこれだぞ。「満州で散った英霊に申し訳ない」のパワーがわかるな
    13:16

  • もへもへ @gerogeroR
    スマホゲーって危険なんよ。文化的に。TVゲームや演劇・映画・アニメ・小説・漫画などは世代が違っても大抵過去の傑作に今の世代も触れられる。 がスマホゲーだけは娯楽の中で確実に20年後昔傑作に触れられないだろう。 シングルプレイのゲ… t.co/WyHu94wdSL
    13:18

  • ˗ˏˋ ㄞˋ ˎˊ˗ (null) @null_sss
    日本だと「洗濯板」といったものですが中国語ではやたら規模が大きいですね…ほかにも平らなものあるだろうに… t.co/26pIGyr31y
    13:19

  • 榛名 @Haruna
    洗濯板にも凸凹はあるのに…滑走路…( ゚д゚)
    13:20

  • 榛名 @Haruna
    単なるエコーチャンバーだと思いたいが凸□太郎(敢えて伏せる:お察しください)界隈が非常に危い橋を渡っているように見えてとても気掛かり
    13:21

  • nitonasuk @nitonasuk
    自公改選過半数の勢い 野党伸び悩み、参院選序盤情勢:政治 t.co/jsB34db0Tw 自公は議席維持ということらしい。 つまりこのままいけば、年金は70歳支給に先延ばしされ、減額し低所得層は健康寿命、めいいっ… t.co/1mtol5nIie
    13:33

  • 榛名 @Haruna
    僕が政治学習ってた頃は「あんまり有利有利連呼されてる選挙はフタ開けてみたら案外そうでもなかった」(じゃいいやって支持層が投票行かなくなるから)パターンもあったんですがね、今そうでもないのかな
    13:33

  • 榛名 @Haruna
    というマスコミの逆宣伝攻勢なんじゃないのかなって目で見てる
    13:34

  • 榛名 @Haruna
    @nop666 それ以上いけない
    13:34

  • 人工甘味料 @3slegend
    元喫煙者(1箱/1日)の意見だが 1日タバコ吸うの我慢できたら 嫁のおっぱい好き放題できる その代わり1本でも吸ったら おっぱい諸共セックス禁止だとしたら わいは一瞬でやめた これで分かるのは タバコがやめれる事実ではなくて タバ… t.co/kpLtejBQAC
    14:05

  • 榛名 @Haruna
    そりゃ1日20おっぱい…いや待て何の単位だそれ
    14:06

  • 咲来さん@元カツパン @sakkurusan
    鰻は浜松!→実は津が消費量日本一 米は新潟!→実は北海道が生産量日本一 ラーメンといえば北海道!→実は山形県が消費量日本一 イカといえば函館!→実は八戸が こういうの、結構ある
    14:07

  • 榛名 @Haruna
    それが宣伝 それが広報というもの
    14:07

  • 高志の民@月西ち09b県庁スタンプ @koshinotami2
    後5年もしたら「今の若い子はえちぜん鉄道福井口駅はかつて地上駅で広大な駅だったことを知らない」になるんだろうな。 t.co/Br8SkEZLYO
    14:07

  • あオ @aoblueoa
    いいか学生さん、趣味をな、気軽に人に言える趣味をひとつ持っておくんじゃ でないと「気持ち悪い趣味を公言してる奴」か「無趣味のつまらない奴」か「趣味すら自己開示しない信用できない奴」のどれかになってしまうんじゃ
    14:10

  • おるぐり3 @allgreen76c
    共産党の公約をやるな、とは言わないがやろうとするなら指摘された不備の修正くらい真面目にやったらどうだ。耳塞いで聞こえなーいそんな意図じゃなーいとかやってんじゃねーよ。有権者バカにしてんのかお前ら。
    14:18

  • 榛名 @Haruna
    法案審議の「そんな意図じゃありません」は絶対真に受けちゃいかんってそれ絹布の法被以前からの鉄則だからな t.co/5qQOQ4WKW8
    14:18

  • さとっち @30calclub
    ・京都の外国人観光客が多すぎてもう無理 ・外国人観光客のマナーが悪すぎて地元住民や舞妓さんが迷惑している 以上の2点から導き出される必要なものはもう明白ですね。そう、京都見廻組と新選組です。
    18:33

  • @OB_RT
    GoogleのAIが砂漠の画像をエロ画像に判別して有害サイトに指定してしまう話を聞いたことがあるんだけど、この砂漠の画像、妙にエロくないですか? t.co/wcpDxXh2JS
    18:44

  • ただのサボテン?1日目南ソ29a @yue0313
    パースまじムカつく みんなで無視しよ
    18:48

  • 榛名 @Haruna
    ライトーへレフトへホームラン
    18:48

  • MURAOKA Taro @kaoriya
    この2枚のカレーの写真は同じカレーを写したもの。実際の色は黄色いほうが正しい。茶色い方はPixel3がAIとやらで勝手に色補正したっぽい。あほかー t.co/7ZggCZuuS8
    19:11

  • 榛名 @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:00

  • あいすちゃん @AIce
    冒頭10分という触れ込みだったけど、いざ本公開されたら今日の冒頭映像が影も形も無くなっている可能性は考慮しておかないといけない
    21:29

  • 榛名 @Haruna
    吶喊! t.co/isyPVKTPfZ
    23:32

  • 榛名 @Haruna
    #nemi
    23:34

  • Calci @Calcijp
    男はオタクに全振りしてても釣書に書ける学歴や収入があれば応募してくる女子は一定数いるぞ。問題はオタク全振りと社会的ステータスの両立が難しい点。
    23:48

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
223545(+62) 139272(+95) 589(0) 562(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください