Twitter Updates on 2019/07/03

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    GTI4312 (BLCF)はNGOに向け水 (03 Jul) 03:55 JSTにANCを出発するフライトプランを登録しました。到着予定は到着予定時刻 11:43 JST (03 Jul)( (NODLE R220 NAYLD… t.co/RgYdrvzHCA
    00:45

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇のち雨 最高気温27度 最低気温22度 ツイート数:4(前日比:-16) RTした数:1(前日比:-8) いいねした数:5(前日比:-1) t.co/5duAZqWUK0
    04:37

  • 榛名 @Haruna
    t.co/xykZ0foSPW
    04:59

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/07/02 t.co/eJJivp2wxM
    05:00

  • delta16v @delta16v
    「私はこの方面は素人なのですが」という謙虚さが欲しい。なぜ専門外のジャンルでも、言葉厳しく切り込もうとしちゃうのか。
    09:40

  • delta16v @delta16v
    「私はこの方面は素人なのですが」は実は怖い言葉だぞw
    09:40

  • 榛名 @Haruna
    ん、今年はてんりゅうちゃんなのか? t.co/JJ7FNsWlzq [pdf]
    09:41

  • 榛名 @Haruna
    本来取るべき行動はあのDの字も言の葉に乗せることなく徹底的な無視だったにもかかわらず、ちょっとアニメ映画の提供クレジットいじくってふざけて見せただけで手の平クルーしてんだから、まったくヲタクとかいう連中は御し易いと言うべきか ┐(´д`)┌
    12:11

  • 伊良部ビガロ @Bigaro_Irabu
    帰り道に電車で女性に「席譲ってください」と言われ「体調悪いんですか?」と心配したら「座りたいだけです」と返されてびっくりした。そういう正直者は好きなので「座りたいなら仕方ないですね」と譲ったらお礼を言われた。いいことはしてないけど、いいことした気分
    12:12

  • 榛名 @Haruna
    JR旅客6社の運賃改定申請が出そろう JR北海道以外の5社は消費税率の引き上げ分のみ | 乗りものニュース t.co/GtJ1JVcnUh 毎日生活の足としてJR北海道を使っている者だけが石を投げなさい
    12:23

  • マレ @mare2008mare
    令和になってもデーモン閣下の「自分の好きなものを他人に理解してもらいたいという気持ちは大変結構ではあるが、転じて他人の好きなものをけなすのは見苦しい。他人の感性を容認できぬ者は自らの感性を伝えることもできない」は秀逸な言葉。まして自分の好きなものをアイコンに汚い言葉を吐くなど論外
    13:05

  • 榛名 @Haruna
    「戒厳令のように近所を出歩けそうにない警備体制」vs「平常通りの勤務を要求する企業団体」 \ファイッ/ t.co/PmP7XvxiYb
    13:08

  • 牟田口廉也(fake)空腹実現党総裁 @renya_mutaguchi
    オリンピックが肥大化し過ぎて、「ボランティアと称する国家事業に滅私奉公させられる人民」「戒厳令のように近所を出歩けそうにない警備体制」と、ディストピア感満載になりつつある。
    13:08

  • 相川晴(HAL) @halproject00
    ツイッターやってると、専門知識を惜しげもなくわかりやすく、そして無償で公開してくださる方が沢山いるので、つい麻痺してしまいがちなんですが、そういった知識を教えてもらうには、本来対価が支払われてしかるべきだという感覚は忘れずにいたいと思います。
    13:10

  • 伊藤 祐策(パソコンの大先生) @ito_yusaku
    いいですか?心してよく聞いてください。一般のご家庭には以下のものがありません。 ・19インチラック ・シスコのルータ ・24時間稼働サーバ ・無停電電源装置 ・10Gbps LAN ・2つ目のインターネット回線
    14:56

  • 榛名 @Haruna
    ウッ
    14:56

  • 安井ヤスタカ⋈@TF珍勢 @nisyan816
    細見「足踏み退社ってどんな退社だっけ?」 玉田「終業時間を過ぎても会社にとどまる退社だよ」 細見「それは退社といえるのか?」 玉田「馬鹿だな細見、退社ってついてるから退社でいいんだよ」
    15:24

  • 榛名 @Haruna
    そういうのはやめなさい (^^;
    15:24

  • みやこ(ねむねむおじさん) @rilamiyako
    妹の高校が男女交際禁止だったらしいんだけど、理由が制服で手を繋いで帰ったりすると学校にクレームが来るかららしい…。一体どんな人生を送ったら高校生が手を繋いで歩いてるだけで学校にクレーム入れる人間になるんだ…
    15:24

  • 榛名 @Haruna
    いや、もうびっくりするぐらいの勢いでビシバシ入りますよ、そういうのは。もっとくだらない理由でも。
    15:25

  • やんそん7/21 南1 エ48ab @kobayanson
    「実在しない男の人生を妄想して継続的に情緒不安定になってる」と文字で書くと完全に病人だね。
    16:09

  • 榛名 @Haruna
    実在しない女の子の人生を妄想して情緒安定の継続を図っていますが何か?
    16:09

  • 山本 真@ゼルビス @Tita_F_Brandt
    一瞬だけ考えたけど保護フィルムだった t.co/m5prAutNPi
    16:37

  • 黒川 @kurokawa1151000
    サンライズ、ド平日に乗って「廃止になるぞ」って言うオタクと金土日に乗ろうとして切符取れなかったオタクの間で意識の差がありすぎて不毛な言い争いになるイメージしかない
    16:41

  • トリトンブルー@9/9JAL、12/17ANA格納庫見学 @toritonblue777
    A380を2便飛ばしてほぼ満席はさすがにやばすぎないか ANA184便518名(幼児15名) ANA182便523名(幼児23名) t.co/Oov9RbI5Ai
    16:44

  • 【公式】ファントムIIファンブック @f4fanbook
    【航空自衛隊 ファントムⅡファンブック 発売日決定】 7月26日に発売になります! なんと、ファントムⅡが日本に到着した記念日と同じ日になりました。 画像を書店等で提示していただければ、スムーズに予約できます。 Amazon… t.co/xnxjYbaKNz
    20:04

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
223439(+21) 139334(+27) 589(0) 562(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください