Twitter Updates on 2019/06/30

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:雨のち曇 最高気温29度 最低気温21度 ツイート数:38(前日比:-4) RTした数:18(前日比:-5) いいねした数:33(前日比:-45) t.co/5duAZqWUK0
    04:27

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/06/29 t.co/g0Eq97kS0X
    06:02

  • BaseBall MAG @b_b_mag
    イギリス人さん、ヤンキースの試合に間違えて阪神のユニフォームを着てしまう t.co/4OKMptKYit t.co/WUunrR3dvB
    09:46

  • 榛名 @Haruna
    oh, oh, oh oh… t.co/xFgXiEYsVZ
    09:46

  • もへもへ @gerogeroR
    良く日本も核武装を!!!とかいう人おるけどNPT体制から抜けて経済制裁くらって耐えられる国じゃねぇしあとそれを考慮しないにしても「中途半端な核武装」は破滅招くからやめとけ。相手が半端に核もってると有事の際一撃で相手潰そうとするから最初の一撃が核になりかねん。
    11:01

  • さぎ @saginomiyanori
    向こう30年どうすれば t.co/LUmUbYR9yM
    11:38

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • 赤井さしみ @sas_akai
    t.co/bMD1JmHR8f
    12:51

  • 赤井さしみ @sas_akai
    t.co/qZeMpdgZZw
    12:51

  • こなたま(CV:渡辺久美子) @MyoyoShinnyo
    トランプと金正恩がこれから電撃的に会う、つってもどうせそこで決められたことは何一つどっちも本気にしてないし履行されないのだからあまり興味はない
    17:34

  • 榛名 @Haruna
    どっちもニクソン・ショックごっこがやりたかっただけなんぢゃないの
    17:35

  • 各務原 夕@吾はもっと休みたい @nekoguruma
    しかしまあ、ツイートが起点となって米大統領が金正恩と会談した挙げ句、38度線越えるとか、歴史には残る気がする。歴史家が頭抱えそうだけど
    19:33

  • 榛名 @Haruna
    チーンwww #ntv
    19:55

  • 小林伸光 @nobkoba
    ヒトラーとチェンバレンが会談した時も快挙だったんだよなあ。
    20:09

  • 榛名 @Haruna
    チェンバレンのは軍備不十分だった英国の時間稼ぎとして評価する説もあるんだけどね さて、今回時間を稼いでるのはどっちなんだか :-p
    20:09

  • らいむ @cafelime
    宙に浮くエビフライ t.co/lFvZ68Upvl
    20:16

  • 榛名 @Haruna
    まさにフライ t.co/FsjqA8gcik
    20:16

  • ポ ン @pon11632
    03系の03-104Fの廃車回送行ってきたけど営団からメトロになる時さ 社紋貼るのふざけすぎじゃね? t.co/NtAg3CWJw1
    20:32

  • Chihok@7/14(日)I・DOLL Vol.56 @Chihokomoriya
    「過去に自殺の事例があり女の幽霊が出る」という事故物件に「何もしなくても女の方から来てくれるなんてラッキー」と契約したものの待てど暮らせど女の幽霊が現れず「出ないんですけど」と不動産屋に苦情を言ったバカな知人ならいる。これちょっとアレンジしたら落語の噺になるんじゃないか。
    21:07

  • 榛名 @Haruna
    反魂丹のアレンジでいけそうやね
    21:08

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
223397(+19) 139294(+37) 589(0) 563(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください