Twitter Updates on 2019/06/29

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇時々雨 最高気温25度 最低気温20度 ツイート数:42(前日比:+8) RTした数:23(前日比:+5) t.co/5duAZqWUK0
    04:34

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/06/28 t.co/4XiTPZ1obQ
    08:29

  • tkq @tkq12
    どう見てもやばい消費税増税を止められないのは、それが役所の自己否定に繋がるから。官僚組織は機能として自分たちの過去を否定できないので、中の人の大半がヤバいと思ってても突き進んでいく。太平洋戦争の時もそうだった。
    08:51

  • 榛名 @Haruna
    昨夜は助けたカモが「あの時助けていただいたカモでございます」ってせめて竜宮城に連れてってくれたりしないかなとか思ったが、よく考えたらヒナがいるってことは既に人妻じゃねえかってことに気が付いてフテ寝したもんだから寝覚めが悪い
    08:54

  • ?R?│阪和線の沿線から管理人 @hanwa0724
    よくよく考えると、G20で「道頓堀」や「通天閣」といった所謂ステレオタイプでない大阪がこれだけ全国・全世界に流れてるのは画期的なことではなかろうか…
    09:07

  • 中嶋よしふみ@FP・SCOL編集長 @valuefp
    労基法違反で逮捕は珍しいとか。舐めてんのかよ( ゚皿゚) ガンガン逮捕しろ。 時給405円で実習生を働かせた社長逮捕、労基法違反では極めて珍しい #ldnews t.co/ZJCqEP2q1Z
    09:09

  • ルディ寿司の親方 @040707_0707
    変な話、我々が小学校の頃にやらされてた「おじいちゃんとおばあちゃんに昔はどんな遊びをしていたか聞いてみよう」みたいな宿題が数十年後もあるなら我々世代は「パソコンがある友達の家に集まってポテチ食いながらフラッシュ倉庫でバンプのフラッシュ見てた」って答えることになるからね
    10:56

  • 榛名 @Haruna
    「パソコンがある友達の家に集まってポテチ食いながらフラッシュ倉庫でバンプのフラッシュ見てた」って答える機会が我々にあると思うか・・・? (号泣
    10:56

  • Георгий Маленков @gorubie_jp
    消防局から「熱中症に注意!」というハガキが来たのだが、注意してもダメだった場合のための広告も載っていて、実に配慮が効いている。 t.co/ClHBVFWdTO
    11:01

  • 榛名 @Haruna
    まさに良心 t.co/Bbg1uBZDb1
    11:01

  • じじい通信 @KakioKueba
    @thksngy 公務員の給料は人事院勧告によって毎年決定される。 スト権禁止されている公務員に代わって人事院が民間の給料を調査、それを基準に決まる。 だから民間賃金下がれば、公務員も下がる。 民間賃金、先ず下げよう。 公務員給料高いと思う人たちは。
    11:17

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 法律スレスレ感
    11:18

  • 空飛ぶたぬき @FlyTanuki
    主張が低レベルだが・・ G20は有益だよ ご近所で話もしたくないような仲の悪い家があっても 自治会やPTAや学校集会では互いに顔出して話しするしかないでしょ? それですよ(^_^;) 「G20やめろ」と集会やデモ 市民団体などが… t.co/sOaOLUeb6N
    11:24

  • 榛名 @Haruna
    でもどこでやってても大体毎回反対デモってあるよね :-p
    11:24

  • 神戸新聞 @kobeshinbun
    「六甲山ウイスキー」誕生へ 徳島の企業が旧保養所を蒸留所に 施設見学や販売、試飲も t.co/c1s9SvCVu5 #神戸新聞 #六甲山ウイスキー t.co/jFiL6AHPr4
    11:28

  • 榛名 @Haruna
    t.co/ppTCJ3Jv4m 出来たては六甲下ろし _人人人人人人人人人人人人人人人人_ > ナーンチャッテ/(^o^)\ <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
    11:28

  • Re:file(リファイル) @gbbbsjp
    【カナダ】アクセルとブレーキを踏み間違えたRV車が出港したフェリーに飛び込む事故 – t.co/lP2PRC99MD t.co/6VhjCRN37V
    11:30

  • 榛名 @Haruna
    それは本当に踏み間違えたのか? 乗り遅れたのと違うか?
    11:30

  • イーマ @iima1911a1
    #サングラスの似合う人投下せよ t.co/4tXmkhhDgK
    11:50

  • 榛名 @Haruna
    そうは言っても駄菓子屋の妖怪けむりみたいのと訳が違うんでしょう? t.co/0ofVLIWMSz
    12:00

  • NHKニュース @nhk_news
    大阪でまた「煙玉」 G20会場周辺 #nhk_news t.co/63PhGhL7qe
    12:00

  • アルトゥル?旅するプログラマー @ArturGalata
    Tofu on fire‼️‼️‼️ 豆腐オンファイヤあぁぁぁぁ‼️‼️ これは名札なのがほんとにすごい‼️‼️‼️ t.co/wBa9CELoR5
    12:03

  • 千歳飴 @titoseame24
    イタリアの裁判所でフェラーリ 250 GTOが「芸術品」として承認され、レプリカの制作が不可能に。イタリアで車が「芸術品」として承認されるのは初とのこと。 t.co/PCBRi9EJxq
    12:15

  • 榛名 @Haruna
    そういうのもあるのか
    12:15

  • ぱく @_hitonokuzu
    私はツイッターをひとりごと置き場だと思ってる節があるので、ツイートするときは「振り落とされるなよ!ブォン!!」みたいな感じで呟いてるしそれでフォロー外されたら「ちょっと乱暴な運転だったかな?ハハッすまねえな!じゃ、お前さんも良い旅をな!!!」くらいの気持ちでいる
    12:22

  • 内藤時浩 @tokihiro_naito
    分からない事を質問するってのは実は相当高いスキルだという事を、学校の教師経験者以外にはあまり知られていない。だから、分からなかったら聞けよなは通じない。なぜなら分かっていない事を自覚していないのに質問するわけがないからだ。
    12:22

  • ゾルゲ市蔵 @zolge1
    よく見たらここらへんもう実現してるじゃんかな。浜松町あたりこんな感じだよ。やっぱ絵というのは強いんだな。誰かの記憶に刻まれて、集合無意識のように時代を動かしていく。 t.co/XW2EvWtylz
    13:11

  • 榛名 @Haruna
    ■2019.8.3~4(土、日) 来て!見て!乗って!海上自衛隊 t.co/RBwANLtz4H さーて、今年は何が来るのかなー
    13:12

  • 榛名 @Haruna
    拉致された現場で軟禁されてる #残業
    15:18

  • くろしよ(黒潮改二Lv132) @DD_kuroshio_kai
    あめりか「川西市がなんかうるさいからこっちに飛んだった」
    18:18

  • 榛名 @Haruna
    @DD_kuroshio_kai 案外ありそう
    18:19

  • 榛名 @Haruna
    @DD_kuroshio_kai 故にみんな賭けちゃったんでしょうねえ(^^;
    18:23

  • 榛名 @Haruna
    もしかして: W2から上がると滑走路足りなかった
    18:29

  • 榛名 @Haruna
    いやほらVC-25って装備重そうだし、基本的には-200ぢゃん?
    18:31

  • 榛名 @Haruna
    わたしの○バさん〜 t.co/b9QopCi7Ci
    19:32

  • 寝言 @ROBOTDUXi
    「バスに乗りたかった」 5分前に無断早退147回の職員処分 埼玉・川口市 – 毎日新聞 t.co/HrcAxNnUBN おうおう、147回無断で5分早退したのをこんだけ問題視するなら、147回無断で5分残業させんのもおんなじくらい問題視しろよな
    19:39

  • 榛名 @Haruna
    いやー、映画って本当に、いいものですねっ
    20:50

  • 榛名 @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:00

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
223378(+37) 139257(+34) 589(0) 564(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください