Twitter Updates on 2019/06/27

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    GTI4316 (BLCF)はNGOに向け木 (27 Jun) 03:55 JSTにANCを出発するフライトプランを登録しました。到着予定は到着予定時刻 11:50 JST (27 Jun)( (ENA J115 ADK 5000… t.co/OAbuQa1HuT
    04:08

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇のち雨 最高気温28度 最低気温22度 ツイート数:34(前日比:+8) RTした数:18(前日比:+7) いいねした数:39(前日比:-21) t.co/5duAZqWUK0
    04:28

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/06/26 t.co/PRKbE916si
    05:13

  • 榛名 @Haruna
    コンビーフ ミニトートバッグ CBMB-01 t.co/zl6loXfAs1 瞬殺やないかい (´・ω・`)
    08:18

  • 5月の黎明号botTypeRA STi Ver5 Limited @retsamnokner
    コロラド君とカフェに行くと、こうなんていうかこっちのスキを見てスッとガムシロップとか砂糖とか気を利かせてこっち側に寄せてたりする。本人の方を見ると知らん顔で景色眺めてるふりしてる。こいつぁズルい女ですよ大将。
    08:37

  • 榛名 @Haruna
    この流れで来るか? t.co/JBM3ro0fFT
    08:37

  • NHK国際部 @nhk_kokusai
    【速報】トランプ大統領は日米安保条約について「もし日本が攻撃されれば我々は第3次世界大戦を戦うことになり、命を懸けて日本を守る。しかし、もし我々が攻撃されても日本は我々を助ける必要はまったくない。彼らはソニー製のテレビでそれを見るだけだ」とTVの電話インタビューで発言しました。
    08:59

  • 榛名 @Haruna
    そしてその「ソニー製のテレビ」はMade in Chinaであるという皮肉
    08:59

  • 榛名 @Haruna
    まあ正直日本が「(強大な)友邦の支援の為」に海外に進駐してった時はロクな結果を招いたためしがないので t.co/6lkZbQLMDV
    09:00

  • ぽんた @Pontama314
    ジェンダーフリーの時代に、「おかあさんといっしょ」というタイトルはどうなんだろうと思い、なんと言い換えたらいいかと考え、「法定代理人といっしょ」という結論に到った。
    09:57

  • 高橋けんじヽ(´▽`)ノ @Q47SM9
    エヴァグッズに中国人が並んでいるの、もう昔の「人件費の安い中国人を並ばさせてる」じゃなくて、「中国本土に持ち帰って十分な利益を上乗せしても儲かる」に転じているからで、これ出来ない価格にすると「日本人の経済力は自国のアニメグッズも買えない」という後進国あるあるで終わるんだよなー。
    11:10

  • きんぎょにく @kingyoniku
    すみれのファンの方が「すみれ様が引退公演の時に「これからも帝国歌劇団をよろしくお願いします」って仰ったので今後も(すみれが出ないとしても)変わらず舞台を観に行きます」って仰ってたのが印象的で、すみれさんが帝劇に帰ってくるのめちゃくちゃ感慨深い
    12:22

  • 榛名 @Haruna
    うーん・・・(悩
    12:22

  • ゲーテ&ワーグナー支持者@伯爵高校応援 @eikouarucroatia
    中国「習氏の尊厳守って」日本に強く要求…G20 t.co/wmwh9saZaA >中国政府が、28~29日の主要20か国・地域(G20)首脳会議で来日する習近平国家主席への抗議デモが予想されるとして、「習主席の政治… t.co/ILxAaNgFKf
    14:05

  • 榛名 @Haruna
    t.co/QeZZdHxMOR ディズニーランド閉鎖待ったなし
    14:06

  • 蛇の目なんぷら。@Wunderbar! @ML50nampla
    @Haruna そのころあべのハルカスでは
    14:08

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla アアアッ t.co/k12896AsTa クマのプーさん展 ( 大 爆 笑 )
    14:08

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 確信犯オブ確信犯だwww (確信
    14:11

  • Kazuho Oku @kazuho
    こんなやりかた、専用車以外だと騒ぐなって言われる可能性あがるだけやん。公共交通機関だしいろんな人が使えるべきものなのに。ドイツ国鉄の Quiet Zone とかみたく、静かな環境を希望する人たちを隔離するようにすべき t.co/YKk8NMhjKw
    14:19

  • 榛名 @Haruna
    レールスターのサイレントカーだっけか、あれは良い発想だったよな
    14:19

  • rionaoki @rionaoki
    損保ジャパンの件、余剰人員を買ってきた介護子会社に出向させてリストラだ!って受け止められ方で、実際そうなんだろうけど、技術革新があっても労働者は別の仕事に移ればよいというのを実践するとこうなるという話でもある。
    14:31

  • 鈴木健也 @suzuki_kenya
    72歳でカメラを始めて現在91歳のアマチュア写真家のおばあちゃん(めちゃくちゃ攻めた写真撮るので有名な方)のインタビュー読んだら、最後が「もし寝たきりになったら、ベッドで天井を撮ってるよ!」で締めてて最高にロックだった。
    14:44

  • 榛名 @Haruna
    人生こうありたい
    14:45

  • matheca @paulerdosh
    ここ数年、様ざまな業界で、高いプロはいらない、そこそこレベルの安いアマのバイトでいい、が広まってて、いい仕事する友人知人が参っているのを見るのは辛い。単価は下がるし、高いクオリティを識別する眼も育たなくなるよなあ。こういうのホント嫌なんだけど、仕方ないのか。
    14:54

  • 榛名 @Haruna
    何でもかんでもバカの一つ覚えで「お金を払わないのは良い事です」なんぞと言いふらして回る輩が後を絶たないし、タダ食いに社会的に制裁を加えられないから余計に悪化する
    14:56

  • 鶴原顕央 @tsuruhara
    配信の時代になおディスクを買う理由。97年の興収5位『エアフォース・ワン』を配信で視聴しようとしたらNetflixにもHuluにもプライムにもiTunesにもなかった。レンタル屋は我々が壊滅させ、量販店には近作のみ。配信は画面比が… t.co/nvUZcwkPJ8
    15:07

  • 榛名 @Haruna
    あれだけ午後ローの定番だったAway All Boats なんか今じゃもうVHSすら手に入らんもんな
    15:11

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 戦闘機対戦車は円盤出てるのがまずびっくりw
    16:10

  • Calci @Calcijp
    スポーツは糞、オタクにはだれでも経験あるはず。特に高校野球お前はゆるさんw t.co/Zu5dLoCQxe
    16:10

  • ゾルゲ市蔵 @zolge1
    もうそっとしといてやれよ。 t.co/C4vcjqIttT
    16:28

  • ないさろーる @nysalor
    専門教育を受けた選りすぐりのエリートが集まってなお誤断を重ねるのが恐ろしいところだと思っているのだけど
    16:30

  • ないさろーる @nysalor
    ははぁなるほど軍部がバカだったから戦争が起きたという考えの方も多いのだな・・・
    16:30

  • AFPBB News @afpbbcom
    急死したカナダ仮想通貨業者、生前に顧客の資金数百万ドルを流用 t.co/XlIYCoBK0p
    16:31

  • 僻地課長 @bubu0404
    ファーwww 死んだのでパスワードが分からないので顧客の金は引き出せませんとか言って嫁が暴れて、オチがこれかよwww しかも死亡の偽装疑惑まで出る始末www 仮想通貨はもうダメだな。(´・ω・`) t.co/r6VISimM6J
    16:31

  • MMM @MMM140806
    いや、今の日本は経済の素人とか玄人とかのレベルの話じゃ無いんだよ。 ・不景気な時に増税してはいけない ・デフレは経済にとって非常にまずい こんな事わからないからバカじゃねーのって言っているんだよ!
    16:40

  • ねとらぼ @itm_nlab
    【大阪が静止した日】クルマが1台も走っていない「阪神高速」写真が話題に t.co/m6gbtSM2PB G20大阪サミットで規制された「阪神高速」の様子に注目が集まる。道のプロ「MKタクシー」も初めてみたと驚く t.co/5QmAlqy07c
    16:41

  • 榛名 @Haruna
    本当にコラじゃないんだ… ( ゚д゚)ポカーン
    16:41

  • 安田峰俊| 『八九六四』第5回城山賞&第50回大宅賞W受賞 @YSD0118
    ・ご炎上あそばされる陛下 ・ネットにお慣れではなくアノニマスポストをごRTあそばされてしまった陛下 ・クソリプに本気でお言い返しなさりごレスバトルあそばされる陛下 ・うっかりFANZAのおURLをご誤爆になられる陛下 ・レイバンの… t.co/P6ggcbhsZu
    18:17

  • 榛名 @Haruna
    I got You’re 29! t.co/ubN0xe3VBC ほう?
    18:21

  • 土屋幸太郎@土屋薬局 山形県東根市 @tutiyak
    低気圧がやってくるぞー! 頭痛 頭重 耳鳴り めまい 重だるい 痒み 湿疹 食欲不振 胃もたれ 関節痛 むくみ 咳 喘息 眠気 冷え 風邪 刺し身や生野菜、冷えた飲食物、過剰な水分摂取、暴飲暴食、酒量控えて、温かいもの、消化に… t.co/i0rqgP8YSk
    18:24

  • dragoner @dragoner_JP
    天皇陛下がSNS活用前向きというニュースを聞いて、老人はこれを思い浮かべる t.co/Xr8deigURl
    20:27

  • 梅酒みりん⋈ 23a!29airoute @PokersonT
    「輸入が全停止しても日本は食料を自給できる!」と農林水産省が自信満々で出してきたメニューを見るとこの国には進め一億火の玉だみたいな戦前マインドがまだ生きているんだなぁと実感する t.co/QwEowcshzI t.co/OkWmIFeGKb
    20:38

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
223303(+41) 139187(+42) 589(+1) 566(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください