Twitter Updates on 2019/06/22

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇り 最高気温25度 最低気温21度 ツイート数:38(前日比:+19) RTした数:17(前日比:+15) いいねした数:33(前日比:+24) t.co/5duAZqWUK0
    04:24

  • 榛名 @Haruna
    Updates on 2019/06/21 t.co/rM56mZlgXn
    05:23

  • 榛名 @Haruna
    一応いい加減じゃないよってことで愛称の方を S P T E T Z S C S E 答え合わせは覚えてたら午後にでも
    08:47

  • 榛名 @Haruna
    @Haruna 【新刊お知らせ】葉来緑『ガールズ&パンツァー 戦車道ノススメ …』 t.co/8nKvR1XIDs #ブクログ新刊
    09:12

  • 榛名 @Haruna
    今月まだ5-5/6-5が残ってるんだけど、現状で転進してもそっちはそっちで沼って虻蜂取らずになるんだ、俺は詳しいんだ
    09:21

  • Yuki Ueda @xhgd_bxnl
    これ普及したらカメラのレンズマウントみたいにコカ・コーラと麒麟とアサヒは互換性ないからくっつきません!みたいになりそう。そしてサンガリア辺りからマウントアダプターが出る t.co/YFhiyuapb3
    09:53

  • Twitter モーメント @MomentsJapan
    「新幹線変形ロボ シンカリオン」の映画化が決まりました t.co/YVks5GgZgl
    09:57

  • 榛名 @Haruna
    やっぱり時速80kmに達するとアレがアレするんですかね?
    09:57

  • 偏見兵器bot:月曜の西こ22b @heikihenken
    こういうことになるのはフランスの戦前の戦車開発って砲塔は砲塔で独立して開発されてたりするから 下手をすると車体より先に砲塔のほうがあって、この砲塔が適合する車体にしてという設計を注文される場合もある ルノーB1bisもソミュアS3… t.co/lLqSvTv0MY
    10:10

  • 榛名 @Haruna
    ビーンボール! ビーンボール!!
    10:11

  • Simon_Sin @Simon_Sin
    つか、「地震の前兆になる雲なんてのはねえ。地震雲なんてのはデマでオカルトだ」って公言するのがマスコミの仕事なんじゃねえの?迷信のオカルトを記事にするとか頭おかしいのか共同通信。校閲いねえのかよ t.co/v5RKB7dwjv
    11:16

  • 江南直緒@月-西P06aでばにーちゃんを待つ @NAOENAMI2001
    ヤバ気なモノを発見 t.co/iZMU77Zbj5
    11:48

  • 榛名 @Haruna
    いろんな意味でアウトなのでは
    11:48

  • spa @spa20734021
    羽田空港→成田空港、30分弱のフライト…初めて乗った? Caさん何人かと話したけど、皆初めてだって? まあ、貴重な経験できたかな✌️ t.co/fnkIl3uRFe
    13:11

  • 榛名 @Haruna
    不公平と卑怯と杜撰って紙一重だな、と今日も時間外に突入してからの更なる延長命令を受けて思うなど まあいいけどね、こっちもそれなりのプランはもう実行するつもりで固まってるので
    14:44

  • 榛名 @Haruna
    答え合わせ。順番は3つとも全部一緒のはず A-1Skyraider F-4Phantom F-14Tomcat F-15Eagle F11FTiger A6MZeke SH-3Sea King F-8Crusader B-52St… t.co/YDWnh5vzyb
    14:47

  • 合法先生 @barbeejill3
    令和になっても変わらず学校という場所は根性論が根強い。 ・鬱は甘え ・不登校は甘え ・自律神経失調症は甘え ・有休取得はワガママ ・残業して当然 ・生理はサボり なんて普通に言ってるからな… まともな感覚の教師や生徒ほど生きづらい場所なんだよな。
    16:05

  • 榛名 @Haruna
    現場の体質もさることながら、そこに乗っかるノイジーマイノリティのモンスターっぷりが更に凄いんだこれが。 「子供の将来」を盾に取ってオールラウンドかつオールマイティにすべてをタコ殴りにしていくからな、あいつら
    16:05

  • AFPBB News @afpbbcom
    米ホワイトハウスは21日夜、ドナルド・トランプ米大統領がマーク・エスパー陸軍長官を次期国防長官に指名する意向であることを… t.co/luIdIDmK9Q
    16:07

  • 榛名 @Haruna
    エスパー伊東を連想したダメ親父←
    16:07

  • 榛名 @Haruna
    ボイラーメーカーはキくぞ (オーダーできると知るとすぐ持ち出すクズ←
    19:52

  • 草田草太@新刊委託中 @Ashitaba_s
    ウイスキーをビールで割る(ボイラーメイカーと言うらしい)キチガイみたいな勉強会に来た t.co/h40IapUP6r
    19:52

  • 榛名 @Haruna
    はい、今日も出ません (予定通り t.co/nj9rdEgl5M
    19:54

  • 榛名 @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:00

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
223146(+24) 138977(+25) 588(0) 563(0)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください