Twitter Updates on 2019/06/21

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    t.co/2tErYnDP1W
    02:36

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇時々晴 最高気温28度 最低気温21度 ツイート数:19(前日比:-4) RTした数:2(前日比:0) いいねした数:9(前日比:0) t.co/5duAZqFjSs
    04:28

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/06/20 t.co/7KvdHLsTks
    04:57

  • 榛名 @Haruna
    “男性パイロットが、家から持参した食べ物が入った弁当箱を男性客室乗務員に洗うように指示した” あたり前田のクラッカー… t.co/qNtTPlUx3O
    05:34

  • AFPBB News @afpbbcom
    インド国営航空会社エア・インディア(Air India)のパイロットと客室乗務員が、弁当箱をめぐってけんかになり、飛行機の離陸が2時間以上遅れる騒動があった。当局者が19日、明らかにした。2人は捜査対象になっているという。 t.co/pNNdmiQtrU
    05:35

  • 榛名 @Haruna
    “すでに搭乗し離陸を待つ乗客らの目の前であわや殴り合いとなった” しかし激しいのう(^^;
    05:37

  • 榛名 @Haruna
    酒田の行き帰りの車中 Spike Jones and his City Slickers をヘビロテする暴挙を冒したせいでいまだに頭の回転がおかしなことになっている
    11:35

  • 榛名 @Haruna
    #好きな軍用機10機の名前の最初の文字を言うとフォロワーさんが当ててくれる A F F F F A S F B K できるもんならやってみれ :-p
    12:32

  • Calci @Calcijp
    本当にドローン落としたのイランなのかね。自作自演じゃないの。
    13:39

  • 榛名 @Haruna
    何しろもう一方の相手が選挙対策に戦争やっちゃう前科に枚挙の暇がない国なので… (;´・ω・)
    13:40

  • 榛名 @Haruna
    さm…寒河江!!
    13:40

  • 榛名 @Haruna
    いや寒河江は高速道路の脇に良さげな温泉施設があるんだけど、あの辺まで来たらもうあとひと踏ん張りでアジトなので、わざわざ寄ろうってところまではモチベーションが行かんのだ
    13:41

  • Calci @Calcijp
    働き方改革、始まってまだ2ヶ月なんだけど目に見えて残業時間が減ってきている。やはり国が音頭を取ってやると言うことはすごい事なんだなあ。今度こそ本当に残業時間が減るかもしれんね。
    14:27

  • 榛名 @Haruna
    ???「ヨシ!! 浮いた時間にさらに業務を詰め込めるぞ!! ヾ(゚∀゚)ノ」
    14:27

  • こねり@開店休業中 @koneri2112
    USAのあの看板って展望台になっていることに最近気づいて、山攻め待った無し…行くのか?
    14:48

  • 榛名 @Haruna
    \カモンベイビーUSA/
    14:48

  • 黒瀬 深 @Shin_kurose
    「老後へ2000万円貯めろ」麻生大臣の“飲み代”は年2019万円 t.co/4iBIk2M1K1 何が悪いの?むしろ金持ちにどんどん消費して貰わないと経済が回らないんだけど。「貧乏人に配慮して金持ちも質素にしろ!… t.co/iooJ4RNFgL
    15:25

  • Dan Kogai @dankogai
    ムーアの法則が当てはまらない業界の方がずっと多いということを当てはまる業界人は把握しておくべき。 「自動車も列車も第一宇宙速度どころか音速にも届いてないのはモビリティ業界の怠慢」とか言い出しかねん t.co/LULtgB7pRh
    16:23

  • ぱんだこω @black_kuroda
    東京へいくつもりが気が付いたら名古屋に放り出されたりするから飛行機は油断ならない
    16:24

  • Aoba @hongo
    #今日のプリウス 夏ですね t.co/VzO1XZ3lOl
    16:26

  • 榛名 @Haruna
    もっと突っ込んでケツが上がってれば犬神家だった
    16:27

  • ユーリィ・イズムィコ @CCCP1917
    くノ一が網タイツ履いてるの絶対時代考証的におかしいんだけどいつ頃出現してどうやって受容されていったのか誰か研究してほしい
    16:27

  • 榛名 @Haruna
    わたし、気になります!!
    16:27

  • 榛名 @Haruna
    あのKOまでもが宣伝を営業の携帯電話からかけてくるご時勢か・・・ (遠い目
    16:37

  • マドンナ @madonnaosu
    ○○リシャスは地味に流行って行くのかな。でもシコリシャス。お前だけはダメだ。ダメリシャスだ?‍♂️?‍♀️
    17:21

  • uchya_x @uchya_x
    なんでこう「富の再配分がなぜ必要か」という事を理解したくない人ばかりが出てくるのか。 これなら中世イスラムの方がはるかに高い公共性を持っていたことになる。 t.co/nEA3cFix9h
    17:43

  • 日向ユウ @south_alone
    本当に18インチ単装砲が必要なのでしょうか 詳細に計算してみると実際は過剰だったり、或いは不足だったりということはよくある話です 我々の業界では、確実にそれで十分とするために三掛けした安全係数を見込んでいます もうお分かりですね、… t.co/qAgZ6zSjd0
    17:45

  • 榛名 @Haruna
    更に3掛けして18インチ3連装砲塔3基の必要性はないか?
    17:46

  • 榛名 @Haruna
    @naru186 なんでやバッカニアもケンブリッジも普通やん
    18:04

  • アルファブラボー @alfabravo11
    今マジノ線のドキュメンタリーを見てるんだけど、「今でもマジノ線には批判の言葉が浴びせられます。ドイツの攻撃より激烈です」ってナレーションにフフッてなったし、擁護する側も「フランスの軍事行動全体の失敗に比べれば、マジノ線の失敗など実に些細なものです」って全く擁護してないの笑った
    18:05

  • 乱会@2019年5月4日は五四運動100周年 @ransedoukoukai
    大学某所のトイレ、学生運動の時に死者が出た場所らしいよ〜 え〜”出”たら怖いですね〜使わないようにしよ… いや、マルクス主義は唯物論だから自信の思想に賭けて死んでも霊魂を残さないはずだろ。それが化け出るとは何事ですか革命家として恥… t.co/qeCSKGNDOQ
    18:05

  • 情景師アラーキー/荒木さとし @arakichi1969
    【大和よ永遠に】 中国らしき場所で生産されるビックスケールの戦艦大和! 呆れるほどの数。 気になり調べ尽くした結果、ドイツ最大のラジコンメーカー『Graupner』の製品だと判明! 1/150スケールで、日本での輸入販売価格、なん… t.co/vQolm7cTsz
    18:06

  • 榛名 @Haruna
    1/150でもこんなにでかいのか
    18:07

  • 鐘の音@三日目南ミ-31b @kanenooto7248
    就職氷河期とリーマンショック世代の何がやばいかって、その時期の中堅世代が、あらゆる世界の中核で軒並み少ないことです。50代40代後半-一気に飛んで20代前半、と言うように40代と30代が綺麗にどこにもいない会社ってめっちゃ多いんです。
    18:07

  • 榛名 @Haruna
    @kanenooto7248 20代がいりゃまだマシだってばよ
    18:08

  • NHK生活・防災 @nhk_seikatsu
    【もはや多数派?“電話が怖い”人たち】 「かけるのも、かかってくるのも嫌」「できれば全部メールで済ませたい」スマホ世代に広がる、電話への苦手意識。一部の声かと思いきや、予想以上に多くの人が共感を寄せています。 t.co/bbCOYaEaeS
    19:59

  • 榛名 @Haruna
    あれはもう暴力以外の何ものでもない
    20:00

  • 榛名 @Haruna
    10日目 丙なのにAがやっと これ最終日まで資源の投棄を強要されるパターンだな t.co/5sLEIBKbKP
    20:08

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla t.co/FfND1Ma011
    20:11

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
223122(+37) 138952(+33) 588(0) 563(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください