Twitter Updates on 2019/06/17

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴のち曇 最高気温28度 最低気温18度 ツイート数:13(前日比:-12) RTした数:4(前日比:-5) いいねした数:31(前日比:+13) t.co/5duAZqWUK0
    04:27

  • 歳三 @toshizow
    今日の学校が休みになると思ってた諸君、残念だったな!
    06:50

  • 共同通信公式 @kyodo_official
    拳銃強奪の容疑者確保 t.co/XaNlhHb6fv
    06:50

  • 榛名 @Haruna
    またビミョーなタイミングで・・・ いや、良かったんだけどさ(^^;
    06:51

  • 企画屋(C96 8/12 4日目 西3M-11b) @team185
    どこのどいつがブロックしようがどこの誰にブロックがどーでもいいじゃねぇか。 お互い、たかが、そこら辺の民草のツイッターだぜ。 平等に価値がない!
    06:57

  • 榛名 @Haruna
    ヽ(゜∀。)ノイェーイwwwww
    06:57

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/06/16 t.co/xhJlRubZV0
    07:02

  • やのせん@VR教育者 @yanosen_jp
    犯人逮捕ということで久々に朝のニュースをつけたら、某コメンテーターが「警官から銃を奪うような事件が増えたのはゲームのせい」とか言い出して、朝から気分が悪い。なんでもかんでもゲームのせいにするなよ。
    08:31

  • 榛名 @Haruna
    逆に考えるんだ、交番をポケモンの巣にしよう (錯乱
    08:31

  • もへもへ @gerogeroR
    学生運動の時に交番を襲撃して射殺されたアホは大規模な追悼集会が開かれて「なぜ彼は権力に虐殺されたのか?」みたいなこと言ってたけど「そりゃ鉛パイプや刃物もって警官殺害しようとしたんだから反撃されて当然やろ。アホですか」とか突っ込む人すらいなかったのはほんま不思議。
    08:32

  • 榛名 @Haruna
    西部警察では交番の爆破犯はその後きっちり射殺されとるがねえ (TV脳
    08:32

  • 榛名 @Haruna
    そりゃどっか山の中で試し撃ちの一発くらいはするだろう t.co/VaErrebyLO
    08:43

  • 共同通信公式 @kyodo_official
    拳銃に発射された形跡 t.co/nyUrQ4qyU9
    08:43

  • オイカワマル @oikawamaru
    生き物に興味がない人が無責任にしでかした不始末を、生き物が本当に好きで知識を持っている人が心を痛めながら対策している。ほんとうに外来種問題というのは悲しいです。とにかく大事なことは、生き物をその辺にむやみに放すなということです。飼っているのを捨てるのもだめだし、放流もだめです。
    08:57

  • 榛名 @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:00

  • 山口真弘 @kizuki_jpn
    しかしあれだな、休校を期待していた大阪の小中学生ががっかりしてる感じでまあ気持ちはわかる
    09:09

  • Kauz @KoshiroKauz
    結構デタラメな形でも飛ぶ #航空機知らない人が嘘だと思う本当のことを言え t.co/yiudI5BXxF
    09:46

  • 榛名 @Haruna
    Bv141がどうしたって? t.co/N3vhY8EaJP
    09:46

  • Hiroo Yamagata @hiyori13
    プラゴミはしっかり焼却が一番。ヨーロッパ系エコ利権団体のリサイクルこそが海洋プラゴミ最大級の原因。インチキ処理施設に送るだけで、そいつらが海にぶちこむから海洋汚染が起こる。マイクロプラスチックも燃やせ! ストロー規制なんか無意味!… t.co/UZqN1lyhm6
    11:32

  • 野島 高彦【化学】 @TakahikoNojima
    博士であることが長女に発覚した頃のことを思い出す.長女がまだ幼稚園に通ってた頃. 「バス来ないね〜」 「ああ,雨だから遅れてるんだね」 「いつ来るの?」 「わかんないなー」 「え”!?わかんないの?博士なんでしょ?いろいろ知ってる… t.co/Ekkje3zmJ5
    11:36

  • 榛名 @Haruna
    t.co/EsfoPRQRGm 知らないことは答えないことを「はくし解答」と申します _人人人人人_ > ナーンチャッテ <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
    11:38

  • ツルギ @LVLV_fate
    博士っていうのは艦これとかアイマスに詳しいんだよ
    11:38

  • 榛名 @Haruna
    GuP最終章第2話のパンフ、内容が中途半端で「?」と思ってよく見たら「上巻」て書いてあって、あのハコまたかよふざけんな (以前にもやらかし事例あり) と思ったんだけど、そうか、後日発売なのね… 意図は理解するけど、やたら長いスパン… t.co/WYHPwNOngu
    11:47

  • Moritsugu Keiko 森次慶子 @W_Fei_hung
    オタク趣味は一般的になったんじゃなくて、誰からもその弊害を忠告してもらえなくなったんだと思う。読書、バーベキュー、楽器、フットサル、語学、その他習い事のほうが人生を豊かにすると教えてくれる人がいなくなったのよ。オタクは大企業にとって一番騙しやすいカモだから。
    11:48

  • 榛名 @Haruna
    途中余計なこと口走って全部台無しにしとるが、前段についてはまあそうだろうなと思わんこともない
    11:48

  • マライ・メントライン@職業はドイツ人 @marei_de_pon
    これは実に実に、リアルドイツ的な「呪いじみた」実務的攻撃エピソードで興味深いです! t.co/XC5RntFuXt
    11:50

  • 氷鏡−hikagami− @00Dimensionale
    @marei_de_pon 五寸≒15㎝の釘……ですが、こちら伝統モノでして木製の釘などの可能性も考えられ〼?。
    11:50

  • マライ・メントライン@職業はドイツ人 @marei_de_pon
    @00Dimensionale 「地球にやさしい」丑の刻参りキット! エコマーク取得済です! とか、あまりに微妙すぎて魅惑です。
    11:50

  • マライ・メントライン@職業はドイツ人 @marei_de_pon
    【丑の刻参り】 ワラ人形を呪いをかける相手に見立てて、五寸釘で木に打ち込んで…と、あるドイツ人に説明したところ、 「その釘の材質は何だ? 鉄は良くない。樹木にやさしくない。せめてステンレス製にしろ!」 と凄い観点で反応されて、ああ… t.co/DT2uQNcK4Q
    11:50

  • 榛名 @Haruna
    ステンの方が錆びずに長持ちするから木には良くないんじゃないか??? (素人
    11:50

  • 榛名 @Haruna
    ファーウェイのスマホ、無断で広告を表示し世界中で騒動に。同社は謝罪し取り下げ【やじうまWatch】 – INTERNET Watch t.co/hu2q9IoEEu ファーwww
    11:54

  • phoque aka猫二姐? @phoquesan
    年をとったり病気になったりして働けなくなった時に生活に困窮しないための措置は少なくとも先進国では政治の役割。貯蓄の少なさ(=個人の事情)を問題にするのではなく、年金をなんとかしろよと。 / “還暦の貯蓄額25%が百万円未満 2千万… t.co/abLr9bX6l8
    11:55

  • ひまわり @EASY_ends
    「男が奢る理由なんて身体目当てに決まってんだろ!」という力強い意見を見てしまい、ついこの間、2〜3万の食事を奢ってもらった俺は震えている
    12:21

  • J・K=24 @jeikeiikoru24
    日本の社会運動って、老後人生をふりかえって趣味もなく、なんの意味も見いだせない人の受け皿になってるからじゃないのかな。 t.co/KdGxXOkTbd
    12:25

  • 榛名 @Haruna
    70年安保のお祭り騒ぎで変な成功体験積んじゃったから、味を占めてるだけじゃないの (呆れ
    12:25

  • 菅○完 @prewarwrestler
    「生活保護ください」っていうたら、「努力が足らん」「自己責任だ」とか言われるのに、「法人税あげたら企業が潰れるぞ!」っておかしくねーか? 「税金払えへんのは努力が足らん。自己責任だ」って言わんとおかしいんちゃうの?
    12:29

  • めかり @varanoir
    長嶋一茂が拳銃犯罪を『ゲームのせい』にするのならそれはそれでいいけど、バットで殴打した事件や元プロ野球選手の犯罪もちゃんと『野球のせい』として筋を通してもらいたい。
    12:30

  • 矢作真弓(CV:武若雅哉) @mayumi_yahagi
    これに「右」って回答している人が結構いるから、免許更新の時に100問テスト義務にした方が良くないっすか?(右派の言いたい事はよくわかる) t.co/Tapi2x8Zit
    12:32

  • 榛名 @Haruna
    NRA 「大阪府警も銃で武装していれば…アルェー?」
    12:47

  • 榛名 @Haruna
    橋の使い方を知らないお里の知れる画像 t.co/yZZ3rA3gOh
    12:49

  • 愛国心の足りないなまけ者 @tacowasabi0141
    よく富裕層に課税すると外国に逃げるって人いるけど、税金も払わず他人に還元する気もないなら無理に国内にいてもらっても別にプラスないじゃん。 むしろ日本みたいな超縁故主義社会での成功者が外国でもうまくやっていけると思うんならやってみれ… t.co/iviWMujNuz
    12:56

  • 227-0 @qqm54751
    ああ。親がマスコミ関係者なので卒業アルバムが出てこないのか。 真の上流国民様はマスコミ関係者と言うことね。 t.co/fjSgq7q0J1
    14:10

  • 榛名 @Haruna
    そうやってネタにするからトップ屋の「卒業アルバムにはバリューがある」という誤った認識を強化することになる (´・ω・`)
    14:10

  • おったまげ @ottamag_ta
    新品なのに不具合が多かって、なんかおかしいと思って購入履歴見たらロジテックってなんだよ。ロジクールの丸パクリの中国産のぱちもんだったっていう。笑 ふざけんなよ笑笑笑 即返品して”ロジクール”を購入しました。まじ草すぎ t.co/8zYkry71DC
    14:53

  • 榛名 @Haruna
    いやロジテックもちゃんとあるんだけどなァ…と思ってよく見たら確かにパチモンだwww
    14:53

  • 榛名 @Haruna
    2000兆トンもある超巨大な金属塊が月の裏側に眠っているという報告 – GIGAZINE t.co/2604UCs8FX モノリスだ!! モノリスが埋まってるに違いない!!
    15:00

  • 内田 秀 @uchida_shu0524
    オーストラリア料理!???? オーストラリア料理とは、、、?? そもそも国際色とても豊かな国なのでこれと言った料理ってない気がしますが、、?? Fairy Breadとか、、?? そしてこの料理に隠れてるたい焼き(?!)、見つけ… t.co/66UxADMk8A
    15:07

  • 榛名 @Haruna
    WHY たい焼き!?
    15:07

  • ながふち=T=ダイソン @nagagon1221
    そんな意見無視して飄々とすればよい。 豹だけに。 t.co/VaxaVIltth
    17:26

  • 榛名 @Haruna
    そりゃティーガーとパンター間違えたら命にかかわるからな (違
    17:26

  • PKA @PKAnzug
    「発達障害は治る」とする本を出してる出版社の人が暴れてるようだけど、ニセ科学への対応って最終的にはこういう「そのインチキから利益を得てる人(およびその取り巻き)」との戦争なんですよね。正しい情報を受ける気が無いどころか、誤情報を積極的に広めたい人たち。
    17:28

  • PKA @PKAnzug
    私が「優しい言葉で正しい情報を広めること」を重要なこととしつつも、「それだけではダメだ」と考える理由がコレ。優しい言葉が響くのは元々情報を受け止めたいと思っている人たちで、そこへの情報浸透は入り口に過ぎない。「受け止める気がない、否定する気満々の人たち」こそが壁になる。
    17:29

  • PKA @PKAnzug
    勉強会やセミナーでも「もう十分に知ってて、もう学ばなくてもいい人ばかり来る」というのは、放射線云々が問題になり始めるより以前から知られていたこと。また情報提供者の周囲には多かれ少なかれフォロワー(信奉者)が付くので、なんか成し遂げたような気分になるんですよ。これが本当によくない。
    17:29

  • 安田峰俊| 『八九六四』第5回城山賞&第50回大宅賞W受賞 @YSD0118
    日本だと、年金なり待機児童なり切なる問題に対してデモやったところで、途中から野党(だいたいは共●党)の党利党略に利用されて矮小化して終わるだけだし、そうやって色がつくおかげでデモを呼びかけたり参加したりするとヤバイ人に思われるリスクが高いから、まともな社会人は普通はやらないからな
    17:31

  • 安田峰俊| 『八九六四』第5回城山賞&第50回大宅賞W受賞 @YSD0118
    民意によって政治の暴走や社会問題が修正されるシステムが事実上機能していないのに、かといって一応民主主義国家を名乗っているせいで、同様にそれがない中国やらシンガポールと比べて国家の意思決定の速度がトロくて時代への即応もできないというのは、悪いところ両方取りで実にしんどいもんだなあ
    17:31

  • Hound @Hound_7
    元アメリカ軍でも海軍しかもコックの場合はその戦闘能力が一気にはね上がる場合があるので注意。 黒髪で東洋の武術や文花とかをたしなんでると高確率で危ない
    17:41

  • IORI @IORI_koubou
    そういえば知らないうちにツイッタランドにおける「古き良き国鉄」が昭和30年代から昭和50年代?にシフトしてきてるなぁ、という印象。 今や客車列車の原点は茶色から青色になり、貨物は電機が牽くもので、思い出の切符はマルス券になったのだ。
    17:47

  • 靖間 誠 @SEI_YASUMA
    確かにその傾向は見受けられるなぁ。その時代に幼少期から少年期を過ごした身からすると、「古いだけでロクでもない国鉄」でしかなかったのだけども。消石灰で汚え落書きだらけの車両に態度最悪の労組員の職員、そしてどんどん上がる運賃。国鉄絡み… t.co/Hj4MaeumrO
    17:48

  • 榛名 @Haruna
    その辺が一段落した50年代後期あたりからの所謂最末期が物心ついた頃なもんで、国鉄にそこまで悪いイメージは持ってなかったりする←
    17:48

  • ゆーりんちー @piano_nocturne
    ものすごい勢いで美味しいエサ場(奈良女)に来たのに、門が開いてなくて呆然とする鹿たち? #今日の奈良 t.co/h9DbhcBics
    18:40

  • 後藤 浩昭 / GORRY @gorry5
    新千歳空港で呑んでから帰れるように旅をスケジュールできる者は幸いである… 😀
    19:41

  • ひー テスト期間に突入のため〜低浮上〜 @Keikyu2041MH
    訂正版 t.co/b8tB7x6pvU
    21:29

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
223006(+60) 138845(+50) 588(0) 563(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください