Twitter Updates on 2019/06/06

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴れ 最高気温30度 最低気温20度 ツイート数:32(前日比:-10) RTした数:12(前日比:-9) いいねした数:34(前日比:-1) t.co/5duAZqWUK0
    04:27

  • 榛名 @Haruna
    Updates on 2019/06/05 t.co/uhsKdcV1FR
    05:10

  • 榛名 @Haruna
    新MusicアプリではCDから取り込んだ楽曲も引き継がれます t.co/vWC5c66ACVユーザーは引き継続きiTunesを利用する” はい解散
    11:21

  • 榛名 @Haruna
    WMPのCDDBがどうしようもなくお粗末で使い物にならないからiTunesを使わざるを得ないんだよ
    11:22

  • AFPBB News @afpbbcom
    鶏小屋にキツネの死骸、鶏が群れになり逆襲か フランス t.co/5ctBW7P5Rh
    11:23

  • 榛名 @Haruna
    ヒッチコックだ!! QT afpbbcom: 鶏小屋にキツネの死骸、鶏が群れになり逆襲か フランス t.co/IugYuX6UzG
    11:23

  • ゴウタ @N_gouta
    キリストが町を歩いていると民衆が一人の男に石を投げていた キリストは言った 「何故この男に石を投げているのだ」 民衆は答えた。 「こいつ幼馴染でポニテが似合う一人称「僕」な眼鏡っ子と付き合ってるんです」 キリストは石を振りかぶった… t.co/Smgj8AHLD7
    11:40

  • ℯѷ∊ @Lady_veLvet_evE
    ①ハトヤホテルのエントランスとロビー。子供だったら走り回って転げ回りたい広さ。とりあえずテンション上がります。つづく↓ t.co/BT3cYDu6rs
    11:41

  • 榛名 @Haruna
    一度弊社で行ったのはサンハトヤの方だったかなぁ
    11:41

  • 弐尉マルコ@らぶらぶ作戦①~⑪発売中 @nanashirogorou
    二次で優花里ぼっちネタはちょいちょいあるけど、奴は自分の時間を趣味の戦車に全フリしているため通常の友人と過ごす時間が無く話題も合わないに過ぎず、個人の問題でぼっちだったわけでは決して無いよなぁどう考えても。コミュ力とバイタリティ溢れる全力趣味人と理解している。
    11:53

  • ヤサカニ@夏コミ準備中 @yasakani
    『平凡で特徴が無いのが特徴』と自称する主人公のライザちゃん。 各ショップの特典絵で魅せる、この特徴的過ぎるムチプリおっぱい尻太ももで『平凡』は無茶じゃないんですかね????❤❤❤? t.co/XCgnPLc8yF
    12:07

  • 榛名 @Haruna
    アトリエ言うたらマリーやろ? (老人會 いやよう知らんけど
    12:07

  • マッツラ™️さん @matturasan2
    「お手本のような棒読み」 「キャストも演技指導も、良い点が見当たらない…」 「デビルマン…」 などと小声で悲痛な声が横から聞こえてくる
    12:26

  • マッツラ™️さん @matturasan2
    「これ誰もクランクアップまでに止めなかったの???」とか言われた 僕に言われても…
    12:26

  • マッツラ™️さん @matturasan2
    「おお!一応アニメ版のTシャツを再現している!」 …俺はそこまで分かるほどデビルマン好きな人にこんな苦行を…?
    12:26

  • マッツラ™️さん @matturasan2
    昨日、知人の会社を手伝いに行ってたんですけど、そこの社長がデビルマンが好きだと言う話をしていたので「実写版デビルマン見ましたか?あ、見てない?アレは一見の価値ありですよ。」って言ったら、来週一緒に実写版デビルマンを見ることになりました。 たすけて。
    12:26

  • マッツラ™️さん @matturasan2
    これより、知人の会社社長2人で挑む、実写版デビルマンの視聴を始めます!! 社長は初見!当方は5度目の視聴であります!! t.co/ekvGhkxo7e
    12:26

  • マッツラ™️さん @matturasan2
    社長が小声で「放送事故やん…」とか「学芸会やん…」とか「え、これ世間の映画館で放送されたの?」とか言ってる… まだ見始めたばっかりなのに…
    12:26

  • 榛名 @Haruna
    なんという自○行為
    12:27

  • 榛名 @Haruna
    \ゆでて冷やして皮むいて 通天閣から突き落とせ!!/
    12:29

  • ショーンKY @kyslog
    実用性がほとんどない(場合によっては苦痛さえ与える)ドレスコードで「社会通念」だけで決まっているものの中で、最も適用例が多いのは男のネクタイかとは思います。こちらは震災後の節電という強い要請でなんとか義務が緩まりつつあるところかと… t.co/SerXBlWsjJ
    12:33

  • 榛名 @Haruna
    炎天下の中華鍋のど真ん中で青少年にアレさせて悦に入る業界にいるもので、むしろそういう時こそネクタイどころか上着着用で誠意を見せるのが誠意みたいな風潮ですがね、全く情けないことに
    12:33

  • 斬々舞/きりきり舞@6/9【イ18】小くぼオンリー @kirikirimai1224
    「山ちゃん」の話題でも最後まで読まないと声優かお笑い芸人か分からないな
    12:33

  • 青野慶久@サイボウズ @aono
    再掲。 従業員の同意がない転勤を禁止してほしいです──サイボウズ青野慶久、連合の会長に働き方について意見してみた | サイボウズ式 t.co/2jbwKbqy3o
    14:17

  • 榛名 @Haruna
    「当人の熱烈なる志願により」組織的に自殺攻撃を継続した国民の、そのうまい汁の味だけ覚えた上級市民にそんなことを要求しても、ねェ ┐(´д`)┌ヤレヤレ
    14:17

  • 榛名 @Haruna
    米が台湾に戦車108両売却か 中国の反発避けられない見通し | NHKニュース t.co/cBArolpLR7 除夜の戦車 #とは
    15:30

  • 榛名 @Haruna
    t.co/zNBnlpX8bc 1回目「だけ」は釘が甘いもんなんですよ 2回目以降に本気出してくるのが通例 (うんざり
    15:31

  • マッツラ™️さん @matturasan2
    視聴終了後、少しお説教されました。まとめると、 「さて、何か言いたいことはあるかな?」 「マッツラくん、君は始めから俺を騙してたんだな?」 「これは実際、傷害罪として成立すると思う。」 「日本映画としてこれが世界に出たことを世界中に謝りたい。」 とのことでした。
    15:32

  • 榛名 @Haruna
    傷害罪www
    15:32

  • 榛名 @Haruna
    「ヒトラーは薬物中毒だった」 ドイツ人作家が描く新たなナチス像 t.co/8ffQicqWim このネタ自体は数年前にBBCでもやってたし(同じ話か?)別に驚かんけど、偶然見つけた錠剤を飲んでみるとかこのDJもかなりイッてるのと違うか
    15:39

  • yuno @82hunny
    USJの車のボンネットに乗ってはダメって知らない人は多いって、じゃあ親や友達の車のボンネットに乗るの?って思う。それを知らない人が多いから、撮った人が注意しなかったから、何なんだ。わざわざそんなことを、二十歳そこそこの人に注意しな… t.co/Slpc3ivmwG
    15:41

  • 駿河昌樹 @SURUGAmasaki
    約70年前の表参道と同潤会アパート t.co/fmourN7k7k
    16:18

  • 榛名 @Haruna
    道が広いねえ!!
    16:18

  • PKA @PKAnzug
    選挙は確かに民主的な手法ではあるのだけど、「候補者の大半が当選のために一般ウケのいいことばかり言いたがるので、候補者がどういう人間なのかが分かりにくい」という結構深刻な問題があるのですよね。その点、当選よりも公報で好き放題言うのが目的みたいになってる泡沫候補は潔い。
    16:51

  • 榛名 @Haruna
    どうせまだE5に支援来ないし先に6-1マンスリー潰そうとしたわけですが t.co/M5XlV1Rqor
    21:00

  • mhl@元カリフォルニア移民 @mhl_bluewind
    転勤断ってクビとか育児で早く帰ってクビとか有給使わせないとか、労働関係コンプラ怪しい会社がたくさんあるけど、だいたい似たような案件なので弁護士の先生はテンプレ作って一稼ぎするチャンスでは? 過払金の時みたいに、未払い残業代取り戻すのブームにできないかな。
    21:10

  • ゾルゲ市蔵 @zolge1
    ぜひこの印象を目に焼き付けといて欲しい。決して昔話ではない。今の社会にもこうした行為は無数にあって、今はいかにも正しく、後年教科書に乗るような愚行とされる。それを見て育った者も同じ轍を踏む。踏まないと思ったら相当におめでたい。いつ… t.co/qnpkJW0cDc
    21:55

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
222740(+14) 138511(0) 588(0) 563(+1)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください