Twitter Updates on 2019/06/05

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇のち晴 最高気温27度 最低気温21度 ツイート数:42(前日比:-5) RTした数:21(前日比:0) いいねした数:35(前日比:-17) t.co/5duAZqWUK0
    04:26

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/06/04 t.co/eXFIE2PbCJ
    05:11

  • 浅利与一義遠 @hologon15
    6月5日はミッドウェー海戦の日なので、またこれを再掲。 ♪ ミッドウェー(ミッドウェイ)とても隙が(ミッドウェエエィ)連れて(ミッドウェイ)行ってあげるよ(ワーワーワー)五艦だけの遠い世界に 憾みを抱いて ミッドウェー >シャネ… t.co/rJDmlx32Ww
    07:09

  • lakehill @lakehill
    モテない奴に限って「自然な出会い」なるものに拘ってしまうんや。ナンパなんて実質相手誰でもいいわけだから、面倒だし何か違うと思ったり。マッチングサイトはどうせ運営にボラれるんだろうと思い。合コンでの出会いなんて不自然だろう。いやそもそも呼ばれないからみたいにいろいろ考えしまうという
    07:13

  • 榛名 @Haruna
    だってそういうもんぢゃん
    07:13

  • 榛名 @Haruna
    某人材屋が近所の駐車場で喫煙してから営業に来たのがそこの持ち主を激怒させて何故か弊社が怒られる事態になり(まあ仕方ないけど)、その営業に文句言ったら、上司同伴はともかく早朝のクソ忙しい時間帯にノーアポ&文字通り手ぶらで詫び凸してくる役満状態をやらかしてくれたので爆笑してる←
    09:24

  • 榛名 @Haruna
    遠い母港にこだまする 娘の叫びを耳にして イベント海域に積み立てた 資源をゆるゆる削り取る いいぞ がんばれ 小鬼群 燃えよ小鬼群! 赤城倒して加賀焼いて 大和武蔵に穴を開け 長門落としてビッグセブン 息の根止めて勝ち進め いいぞ がんばれ 機動部隊 燃えよ機動部隊!
    11:17

  • 榛名 @Haruna
    駆逐つかまえ鷹を狩り 爆雷足場に海を越え 赤い闘士もガンビーも 魚雷でねじ伏せ勝ち進め いいぞ がんばれ 潜水艦 燃えよ潜水艦! がんばれがんばれ深海棲艦 燃えよ深海棲艦! 何かもうヤケ
    11:17

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 山ゆーかーばー 草生ゆるーかもーめーwwww
    11:59

  • 榛名 @Haruna
    こういうの想像してしまった t.co/YLtV0mVDnN QT 田老産ウニ 新幹線で首都圏へ t.co/YdWe3wAWva
    12:14

  • 榛名 @Haruna
    @madoka_360 当事者には火に油 :-p
    13:13

  • 榛名 @Haruna
    神戸三田キャンパス 交通アクセスのご案内 [兵庫県三田市] t.co/MuWGZQlF0m こうべみたきゃんぱす?? と一瞬困惑するダメな受験生←
    13:51

  • るのー @renault
    「働かないで暮らしたい」というと決まって必ず「デイトレードとか仮想通貨とかやれば?」と言われるんだけど、そういう事じゃない。それ十分働いてる。そういう事も一切しないでいきなり目の前に10億円が現われろ、そういう話をしている。
    14:18

  • MIB@C95-2日目西地区 “み “27aでした @MIBkai
    「アジア圏はやたら薬物に厳しい」とか言ってる英米圏の人らを見ると「お前らが薬物サバきまくったからやで」ってなるやつ。
    14:22

  • デスヲ@春イベ甲乙乙丁 @deathash13
    艦これの改善要望??? まずこれが先でしょ 進軍画面で ・現在のMAP表示 ・大破状態 / ダメコン有無を表示 ・大破艦がいた場合 警告表示 猫画面 ・何回でも再接続する t.co/Sp1VUNk8YY
    14:25

  • 榛名 @Haruna
    その辺のあれこれが改善されないのも、拘束時間を長くしてカモから実弾むしり取る機会の創出・維持と考えれば全てきれいに腑に落ちるわけでな
    14:27

  • 山下238 @Yamashita238
    大麻は「漢方薬に使われていないのでお察し」という意見が非常に腑に落ちた。
    14:28

  • 榛名 @Haruna
    なんだ、漢方も結構役に立つじゃないか (曲解
    14:28

  • ゆきちゃん @marinamiries
    やってもた感がハンパない。 t.co/HbNcdr7iPe
    14:30

  • 榛名 @Haruna
    逆でなくてよかったね :-p
    14:30

  • 榛名 @Haruna
    米大統領車、猫で立ち往生=英首相官邸の人気者:時事ドットコムint t.co/aiUAuaXgP7 POTUSといえどやはり猫にはかなわない (拡大解釈
    14:31

  • 榛名 @Haruna
    周辺からそろそろE4/5クリアのお知らせが上がるようになって、ボイコットの選択肢が揺らぎ始めている (意志薄弱
    14:56

  • 榛名 @Haruna
    もともとモテてませんが中途半端に歳が行ってきて余計に誰からも相手にされなくなりました (号泣 (何か見た
    15:02

  • 榛名 @Haruna
    ←あ、そもそも医者でもPh.Dじゃねえや ┐(´д`)┌
    15:02

  • HARPY @HARPY_TZR250
    子供が産まれたら幼稚園〜小学生の間だけでもいいからミニ四駆とかガンプラとかトミカを買ってあげような その幼少期の間に「ペンでオリジナルラインを引いたらその時はカッコよく思えても実際はダサいんだ」って気付けたら、将来こんなバイクや… t.co/DL7pINtYZN
    15:11

  • イド @ido_mazine
    もうあと二千万、二千万の貯蓄を賄えば、日本は、かならず、かならず勝てます
    17:06

  • 映画情報 オスカーノユクエ @oscarnoyukue
    「インデペンデンス・デイ」のローランド・エメリッヒ監督新作「Midway」ポスターが解禁。第二次大戦中のミッドウェー海戦を描くスペクタクル映画で、パトリック・ウィルソン、ルーク・エヴァンス、ウディ・ハレルソンらが出演。日本からは浅… t.co/axvIdFCgNd
    17:07

  • 榛名 @Haruna
    「青空の下で作戦会議」の謎シーンだけは繰り返すなよ・・・(;´・ω・)
    17:08

  • 榛名 @Haruna
    Mitsubishi in advanced negotiations to acquire Bombardier’s CRJ program t.co/hySniuHaAm (  Д ) ゚ ゚
    17:37

  • 榛名 @Haruna
    @madoka_360 世の中には知らなければ知らない方が良いことがあるのです (まがお
    18:42

  • 馬場卓也@6/14キングオブ、たぶんラジオ @takuyaz
    なんと読むのか考えてしまった。時の流れに身を任せるのか t.co/lpU8gwGJKA
    20:25

  • 戦争映画補完計画 ~または私は如何にして心配するのを止めて戦争映画を愛するようになったか~ @mp40warmovie
    今日はこれから「ミッドウェイ」を見るんだ・・・ この映画、とかくクソミソに言われるんだけど、やたら「運命の5分間」を強調する邦画と比べても、構成としては悪くないと思うんだよね。尤も、実写フイルムの流用はちょっと多いと思うけどさ(^… t.co/c9gsXCrp9e
    20:55

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
222726(+30) 138511(+35) 588(0) 562(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください