Twitter Updates on 2019/06/01

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴のち曇 最高気温27度 最低気温18度 ツイート数:50(前日比:+23) RTした数:26(前日比:+13) いいねした数:42(前日比:+16) t.co/5duAZqWUK0
    04:28

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日は1日だから、いきなり演習やる前にデイリー2戦任務を消すんだよ、いいね
    04:55

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/05/31 t.co/BUyKZfp8bk
    05:26

  • 二行緑@横須賀鎮守府万年大将 @g255_twoline
    コメダで朝飯にしていたら、隣席のオバサマ方が「ヤマトのりを飲むとガンが治るんだって!」と話しているのが聞こえてきて、やっぱりそういう伝わり方しやがったかあのニュースと思った
    05:43

  • 榛名 @Haruna
    ただでさえ寝不足&週末&直前に延長勤務命令で精神が参っているところへ「暑いだろう? (゚∀゚)」とまさかの追いチョコミント攻撃を受けてSAN値チェックなう orz 注: t.co/hoWO4QqnQA
    15:08

  • 榛名 @Haruna
    馬鹿野郎、あんなもんがeスポーツならパチンコは立派なプロスポーツじゃねえか (何か見た
    16:31

  • 榛名 @Haruna
    贔屓の引き倒しも行き過ぎると滑稽通り越して無様でしかないよ
    16:32

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 一億円プレーヤーなんてほんの一握りだし、マイナーリーグだと思えば :-p
    16:41

  • 榛名 @Haruna
    帰りたいけど帰れない t.co/5uX5kwj3Zr
    16:44

  • あずま @sngazm
    Googleストリートビューを自動操縦してずっとどこかをうろつき続けるサイトを作りました。サーバーに記録した位置を更新しながら歩き続けててます。秋葉原から出発させたのですがもうすでにどこを歩いているのかさっぱりわかりません t.co/gkD7t7WRxE
    16:56

  • あかなす @akanasq
    この街でウン十年生きてきて今日初めて気が付いたんだけど「ME!TENGA!」て何? t.co/zCZPXmEbd3
    16:57

  • 榛名 @Haruna
    ピークを知らんから論評するのも気が引けるんだけど、談志ってそこまで上手かったのかねえ? 三平(勿論先代の)と五十歩百歩のように見えるんだけど
    17:19

  • 沼田庸孝 @tsunetaka8910
    CD-Rが劣化して読めなくなった話が非常に話題になってる。時期的にいよいよデジタルのメディアにも「家庭環境で20年以上保管されてきた」という個体が出始めたわけだがさあこれからが要注目。今あるデータをどういう形で残していくかだ。
    18:44

  • 櫻木真乃の下僕えりりん様 @eririnsama
    シーサイドライン逆暴走 t.co/4Z3eNVUQrU
    20:55

  • 榛名 @Haruna
    そこで逆走はこえぇよ (;゚Д゚)
    20:55

  • 榛名 @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:00

  • はーむ @MomoAtsugi
    GE90とCFM-56-7の比較 共にスケールは1/200 t.co/L3iOQMhrR7
    21:08

  • 荒戸寛樹 @hirokiarato
    大学が学生に「大学を出たらもう勉強する時期は終わり」と思わせるような教育をしていたら,それは大学の負けだと思う.大学教育というのは卒業してからも自分で学び続けるための武器を学生に渡せないといけないと思う.
    22:05

  • Tuccy_WoWs @Tuccy_WoWs
    The real reason UK won the Battle of Britain… t.co/kkivEI0ea2
    22:35

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
222606(+18) 138375(+27) 588(0) 561(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください