Twitter Updates on 2019/05/30

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴れ 最高気温27度 最低気温18度 ツイート数:49(前日比:-11) RTした数:25(前日比:-4) いいねした数:41(前日比:-23) t.co/5duAZqWUK0
    04:21

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/05/29 t.co/744WEU0A7O
    04:47

  • 榛名 @Haruna
    GTI4312 (BLCF)はNGOに向け木 (30 May) 05:55 JSTにANCを出発するフライトプランを登録しました。到着予定は到着予定時刻 13:10 JST (30 May)( (NODLE R220 NAYLD… t.co/L8OHaIeuM5
    06:23

  • 榛名 @Haruna
    半世紀ぶりに条例の誤字を修正 大磯町、再三の指摘受け t.co/QAdWwGrO7m 「誤字によって条文が無効になることはない」 だったら戸籍にごろごろ埋まってる変な異体字も一掃しようぜー (‘A`)
    11:05

  • 榛名 @Haruna
    もうね、「JIS第一水準乃至第二水準に定義されてない文字を使用し、あるいは使用することを強制した者」については実刑を科すぐらいで丁度いいと思うんだ
    11:09

  • しわすみ @s_w_s_m
    >法なんて国家が都合よく作ったものですが? 無政府地帯で知恵と腕力だけで生き延びてこれを言うなら感動モノだが、福祉の行き届いた文明国でぬくぬくネット遊びしながらじゃ「反抗期のガキの戯言」だわな。あ、でも国家が都合よく作ったものを… t.co/bOVkysZMNm
    12:09

  • KGN @KGN_works
    そこから「じゃあ子供が欲しい人が3人産める環境を整えるにはどうするか」という議論が始まらないから、タイトル詐欺やめて欲しいもんですね。 政権たたきしてる場合じゃない。
    12:10

  • 榛名 @Haruna
    THE それ
    12:10

  • しま @shima183
    たしかNHKは法律で、放送が日本全国で受信できるようにしないといけない(視聴者から見えないと言われれば、アンテナの調整をする)らしいんで、ネットから巻き上げるんなら、日本全国ブロードバンドを安価に使い放題にしろ。つまり領海領空とかでも1Gbps出せるようにしろ。
    12:12

  • しま @shima183
    番組は好きだが組織の態度が気に食わない。
    12:13

  • 榛名 @Haruna
    それ of それ どうしてこうなってしまったのか
    12:13

  • Calci @Calcijp
    医者の給与水準で植毛なんかやったら幾らになるのやら。
    12:17

  • 47NEWS 速報 @47newsflash
    医師免許がないのに植毛治療をしたなどとして、愛知県警は30日、医師法違反の疑いで、名古屋市の男女2人を逮捕した。 t.co/e4OWb7AnV0
    12:17

  • 榛名 @Haruna
    取り敢えず悩み無用には・・・なるのか?
    12:17

  • くろしよ(黒潮改二Lv131) @DD_kuroshio_kai
    かわうそのぬいぐるみより信濃を出せや2019決起運動
    12:18

  • 東條の人@バーチャル美少女院生 @Ayukawa_Reiji
    申し訳ない、お話の趣旨はわかるがこれだけ言わせてほしい。 バットは煙草銘柄のなかでは有名な方では…? t.co/XZW7r52IM5
    12:19

  • nop666 @nop666
    ゴールデンバットってコレやろ?() t.co/yA7X2OzFpA
    12:19

  • 榛名 @Haruna
    いやいくら何でもバットは勘弁してやれや (^^;
    12:20

  • 榛名 @Haruna
    @cafelime おじいちゃん、マイルドセブンはもう・・・(/_;
    12:30

  • わいら @kondosatoru
    虫や動物の交尾画像の「〇〇ですら交尾してるのにおまえらと来たら」ってコメは昔から定番だけど、 ツイッターのよくあるクズ夫談義とかニュースの虐待男DQN男みると「こんな最強のクズですらパートナー何人も見つけて結婚して子供もってるのに… t.co/XnWHfnXJco
    16:39

  • 倉橋皐@ @kurahasi1
    俺「社内のアプリがライセンス違反多んだけど、これACCSに通報されたらやばいにょ」 同僚「人事の偉い人いるやん、あの人ACCSの偉い人なんよ。過去に通報した人が居るらしんだけど、なぜか首になったらしい」 #IT業界クソ現場オブザイヤー ※フィクションということにしておこう!
    16:41

  • 榛名 @Haruna
    よくある話 ┐(´д`)┌
    16:41

  • とーた @lucky0mouse
    千葉に続く、金脈としてアジア->中国での大会開催を試みるも交渉が難航。ハイリスク・ローリターンな構造はもとより、そこそこの注目があるうち、事故が発生する前に戦略的な撤退を試みたのではと推測してしまう。21世紀、「一般に投下するコンテンツとしての航空機」について考えさせられる…
    16:44

  • set0gut1 ㋿ @set0gut1
    串カツの二度漬け禁止ルールの脆弱性を発見した。 まず何もつけずに一口かじり、その後にソースに漬けるパターンを防御できていない。
    18:37

  • 榛名 @Haruna
    独人でも彼女持ちとはこれいかに t.co/orSvAiG909
    19:42

  • 榛名 @Haruna
    円盤見てて当初は操り人形感が薄い? と思ったけれど、やっぱこれ話数が進むにつれて人物の動きの劣化が目に見えて酷くなるねえ (何か見てる コメンタリーが虚しい
    20:56

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla しかも予約で (‘A`)
    20:59

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
222539(+22) 138308(+27) 588(0) 562(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください