Twitter Updates on 2019/05/28

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇のち雨 最高気温27度 最低気温22度 ツイート数:47(前日比:+19) RTした数:29(前日比:+10) いいねした数:55(前日比:+26) t.co/5duAZqWUK0
    04:23

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/05/27 t.co/PS4tYlACw1
    05:15

  • 榛名 @Haruna
    「小さな善意、大きなお世話」の実例に直面させられて頭を抱えるなど@ム所
    08:54

  • anotherunity @anotherunity
    ドリルを買った人が本当に欲しかったのは穴だろうが、電動ドライバーを買った人は多分電動ドライバー自体が欲しかった割合は結構高いと思う。
    08:59

  • せんだい歴史学カフェ @SendaiHisCafe
    たくましい t.co/hxibheBmT3
    09:01

  • EARLの医学ツイート @EARL_Med_Tw
    医師(33)の死亡は残業時間が1カ月平均177時間に上る過労が原因と認め病院に1億6700万円支払い命令 長崎地裁 t.co/qFkVEu8wm0 「男性の残業時間は死亡するまでの9カ月間で計1593時間で、84… t.co/C2GoNABmj0
    09:21

  • 榛名 @Haruna
    労働を禁止してゼロリスク社会の実現や!!
    09:21

  • ささきりょう @ssk_ryo
    なぜ労基署の逮捕事案が珍しいかというと、あくまでも私の推測ですが、逮捕は、罪証隠滅、逃亡のおそれがないとできないので、警察より労基署の方がそこを厳格に運用している可能性があることと、逮捕しても留置場所が労基署内にはなく、警察と協力しないといけないところ、警察と仲が良くないから。
    09:21

  • 音速戦艦筑城改弐 @ikeike_eat_meat
    労基通報がばれて会社をクビになりました
    09:21

  • 榛名 @Haruna
    やはり武装労基の設立をだな (過激派
    09:22

  • ultraviolet @raurublock
    「通り魔は防げない」と言うのはその通りだが、日本社会は、「通り魔事件を起こすような精神状態に陥ることを防ぐため、福祉を充実しよう」ではなく、「通り魔事件を起こしそうな感じの人間を未然に特定し、事件を起こす前に社会から取り除こう」という方向に進みやすく、実際進んでると思う
    10:28

  • 榛名 @Haruna
    回転寿司は職人との知恵比べの側面を備えると同時に、いちいちオーダーするのは気が引けるコミュ障でもあるので、せっかくコンベアがあるのに実はいちいちオーダーせんといかんスタイルのお店はどれだけ寿司が食いたくても真っ先に選択肢から除外される だったら素直に回らない寿司屋に行くわい
    10:52

  • mosuke@神戸有馬川17 @mskeou
    こういう感じで人生破綻したロスジェネがいいとこの裕福な家の子供の大量に…って事件今後増えそうだよなぁ… と思ってアホほど気が滅入る
    10:57

  • 榛名 @Haruna
    全身真っ白なジャイアントパンダ、中国の保護区で初撮影 t.co/EUIkzwjT0N 椎名百貨店にこのネタ無かったっけ。実在するんだ…(・_・;)
    11:06

  • 彩気 @psyche828
    リクエスト頂いたので、トランプ大統領の車列映像に、西部警察のテーマを付けてみました #トランプ大統領 #来日 #車列 #大統領専用車 #ビースト #結びの一番で相撲とるらしいw #西部警察 t.co/Fx5A2pnieg
    11:25

  • リョースケ?Tokyo @Ryooosuke964
    トランプ大統領が乗ってるビーストがデカすぎてレクサスのLSが小さく感じる… t.co/I7ohagBtxR
    11:28

  • 榛名 @Haruna
    あれそんなでかいんか、もうバスじゃないかw
    11:28

  • 由水アミン @823_amine
    ?「海外旅行行きたいですね、韓国とか〜」 同僚「女の子って韓国好きですよね」 ?「たしかに。(五共クラスタ)(全斗煥)(青瓦台)(戦車でお前らの首をふっとばして差をつけろ)」
    11:41

  • 由水アミン @823_amine
    @pzgrenadier 今の若い子は全斗煥とか知らないので、好きなアイドルがいて〜♥全斗煥って言うんですけど〜♥って言っても誤魔化せます!(無理)
    11:41

  • 榛名 @Haruna
    うっかり「ぜんとかん」と発音しちゃって余計ややこしい事態になる展開しか見えない :-p
    11:41

  • めしたろう @suta_meshi_taro
    日本人というのは概ね2種類に分けられる この画像を見て「日本的な光景だなぁ」「静岡!」「技術と自然」などを思う人種と 何故か「決算」という二文字が浮かぶ人種だ t.co/ObZSYyb3JT
    11:45

  • タクラミックス @takuramix
    このシャチハタの件、もしも安易に商品化されたとしたら、間違いなくこれはイジメに使われる。このシャチハタを顔に捺すってイジメが確実に起きるよ。あ~パワハラとかにも使われるかもな~(-_-;)…居るからさ、そういう事する奴は腐るほど。 t.co/pVHIovGeuC
    11:50

  • 榛名 @Haruna
    昨日あ号ついでにE4行ったら何故か()良くてA勝利止まりで当然Fletcherなんか出る訳もなく、トサカに来たので今日は素直に珊瑚海ウィークリーまで片付けよう
    12:18

  • Yasuおすぎ@BlueNapoleon? @yasu_osugi
    トランプ大統領の英語聞き取りやすいから、NHKの同時通訳よりも本人の英語の方がわかりやすかった・・・・
    12:18

  • 榛名 @Haruna
    たまによくあるやつだwww
    12:18

  • 榛名 @Haruna
    そういや昨日の同時通訳でステルスを「見えない」と訳していて、言いたいことはわかるんだが、その通りに解釈すると「○○には見えない戦闘機でございます」まであと一歩なので実に惜しい (^^;
    12:20

  • おるぐり3 @allgreen76c
    とりあえず遺族や学校に突撃するマスコミと、それに対する批判で殺伐が発生するんやろな
    12:24

  • 公務員 @koumuinsan
    「いつも彼氏とイヤホン半分こしてバンプ聴いてます」っていうカップルの便りに対し、藤原基央が「ステレオ音源はLとRで違う音が鳴ってるからやめろ」って言ったの、いい話だと思う。
    12:33

  • マクベ@6/20-23台北新竹 @makube04
    川崎市って何県かくらい書けや? 首都圏はいっつもそうだ 関西では皆知ってる尼崎、放出、箕面、寝屋川、加古川とか書かれてもわからんだろ?
    12:36

  • 榛名 @Haruna
    ツイッターやってて放出知らないとかモグリでは
    12:37

  • じゃむ猫 @jamnekodd
    内火艇備え付けのガソリンが炎上とか、カタパルト上の艦載機が燃えて手が出せないとか、酸素魚雷に着火して並みの放水じゃ火勢に対抗できないとか、タンクから流出した重油が炎上して延焼とか。あとは、応急員全滅。
    13:53

  • じゃむ猫 @jamnekodd
    戦時のあの追い詰められた状況で防火対策を徹底しきったと思っていても、被弾したら思いもよらないとこが燃えてしまった龍鳳やら隼鷹という先例があるので、平時の徹底は少し差っ引いた方がいいんじゃないかと思わなくもない。見てないけど。
    13:53

  • じゃむ猫 @jamnekodd
    上の人が死ぬほど注意してても、なぜか規定外の場所に可燃物が格納されていたり、たまたま可燃物を積まなきゃいけない事情があったり、私物が燃えたり、そもそも燃えると思ってなかったから取締対象外だったとか、とかく想定外の事情がついて回るのが現実。
    13:53

  • 榛名 @Haruna
    その辺は割としっかりしてそうなアメリカでも、改装工事中に撤去作業の火花が何故か脇で山積みになってた救命胴衣に引火して8万トンの豪華客船が全部パーになった事例がありますのでな
    13:53

  • あさぽん @k_asahara
    サスケ。30年以上ぶりに拝ませていただきました。 t.co/ClfNOdDUlM
    13:57

  • 榛名 @Haruna
    なぁにぃ、サァスゥケィ??
    13:57

  • 榛名 @Haruna
    君が踊り僕が歌うとき、新しい時代のTLが生まれる 罵倒の代わりに息抜きを、雑言の代わりにボケを フレッシュなTLをリードする なんちゃっておじさん _人人人人人人人人人人人人人_ > ナーンチャッテ/(^o^)\ <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
    14:03

  • 榛名 @Haruna
    @naru186 ノルマンディーですがな (´・ω・`)
    14:03

  • 安倍吉俊 @abfly
    ハードディスクがパンク気味で、rawデータを消しているが、数年後に画像高解像化技術が普及して、突然rawデータだとすげー画質が改善できるようになって、ああ何で捨ててしまったんだーとかなりそう。うまく大事な写真だけ残す方法があればいいんだけど
    14:04

  • 咲来さん@令和の非養分 @sakkurusan
    津波警報が出たときに、こういう警告スーパーが画面にデカデカと出るんだったら、最高気温が35度になる日もテレビ画面に常に「すぐかえれ!」「涼しい室内へ!」「エアコンつけろ!」「通勤厳禁!」「通学禁止!」「もう寝ろ!」「冷えたビール飲… t.co/Ck8OtugXHr
    14:15

  • 榛名 @Haruna
    すっきりした股間…pypn的な? (曲解 t.co/y086S3UmQ4
    14:16

  • トランセンドジャパン @Transcend_Japan
    再三アナウンスしてますがトランセンドのメモリなんてオークションやフリマ介さなくたって普通に安いんだから新品買いましょう。 販売終了した古い製品みたいに止むを得ない場合や、とにかくオークションが大好き、人柱、ネタ…等においては自己責任で!もちろんメーカー保証は一切ありませんよ!
    14:20

  • 榛名 @Haruna
    供給にも先立つものにも苦労していた98時代ならともかく、今時中古のメモリなんか怖くて手は出せないなりね
    14:20

  • 榛名 @Haruna
    @naru186 ユナイテッド・ステーツは諸々の戦訓を生かして耐火性の鬼だったそうで
    14:23

  • ぜ@M @tzr6063
    このマルス操作は惚れる。 t.co/COK0xX1oic
    14:36

  • 榛名 @Haruna
    いろいろ制約があるのも理解してるけど、でも、やっぱりマルスにはパタパタが欲しいなぁ…
    14:36

  • 六里さつき @musatosatuki
    「船体消磁」なるものの存在を知り、艦娘達も定期的に艤装の消磁作業をするのかな?などと考えたなど。
    14:37

  • 榛名 @Haruna
    消磁装置 vs ピップエレキバン
    14:37

  • 榛名 @Haruna
    ム所の広い部屋にルンバを設置したら、ホームベースに戻る動作がLOCそのもので数少ない職場の癒しになってゐる
    17:19

  • うめみ @ikm_
    こういう陰惨な事件がある時には絶対絶対民放のワイドショー見てはいけない。過剰な演出と過激な映像にメンタルやられるから。
    17:21

  • 榛名 @Haruna
    自我に自信が無かったら、普段から見てはいけない 自我に自信があっても、うっかりすると理性を引きずり込まれる
    17:22

  • Рассве́т / らすなまず @rassvet
    「無敵の人」議論、基本的に該当する属性の人を肩身狭くし、かつ自覚させ、さらに公然と排撃するバカを生み出すことでより偶発的な暴発リスクを高めるだけだから即座にやめた方がいいと思う。
    17:23

  • 榛名 @Haruna
    若い子が嫌いな人なんていません!! (何か見た
    17:24

  • 榛名 @Haruna
    何にだって限度ってものはあります!! 一応!!
    17:24

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 批判するにもまず敵を知らないと (飛んで火にいるナントカ
    17:47

  • 榛名 @Haruna
    一雨降るたび車が花粉と土埃でベチャベチャになるカンツリーライフ…orz
    17:51

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla ま大体いつもそうなりますわな
    17:52

  • 沼田庸孝 @tsunetaka8910
    #雰囲気の悪いTLに列車便所の画像を流して綺麗にしよう t.co/UVs5kaReEF
    18:12

  • 榛名 @Haruna
    トイレは流すものではなくて流すものですってやかましいわ
    18:12

  • 榛名 @Haruna
    改正道交法が成立=自動運転、スマホ使用可-来年5月までに施行 | 乗りものニュース t.co/lHfeQNAk6A 「K.I.T.T.、迎えに来てくれ」とはまだ行かんか
    18:46

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
222471(+58) 138239(+64) 588(0) 562(+2)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください