Twitter Updates on 2019/05/27

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴れ 最高気温31度 最低気温19度 ツイート数:28(前日比:-19) RTした数:19(前日比:-4) いいねした数:29(前日比:-21) t.co/5duAZqWUK0
    04:23

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/05/26 t.co/vzD3dZI9wT
    05:00

  • 松浦晋也 @ShinyaMatsuura
    例えばAmazonが「今後生涯に渡って消費財をすべてAmazonから買う契約をしたら、Amazonが年金払うよ」とやったら、日本国政府はそれに対抗できるだろうか?
    06:07

  • にかききひと @nrksht
    211系の運転台ユニットごと盗難ってすげーな あれめっちゃ重そうやん、2人で運べるん? 幕でも5本とか束にしたら大概重いで
    06:14

  • 榛名 @Haruna
    The President’s Plane Is Missing 1973 TV MOVIE t.co/7nL1lZgvDg 折角大統領来てるんだしこれ流すくらいの気概がテレ東には欲しいね (゚∀゚)
    08:16

  • 成瀬一興 @naruseikko
    駅員さんのスキルが最も効果を発揮している瞬間 #のるるん t.co/zOOVmUWf5y
    08:20

  • 榛名 @Haruna
    自動改札でもそうだけど、なんで自社設備くらい通れるサイズで作らなかったんだ (^^;
    08:20

  • 多根清史 @bigburn
    ファーウェイをボコボコにして返り血を浴びた顔でニッコリ微笑まれたら譲歩するわな… / “安倍首相「売国」「反日」な約束をトランプ大統領としてしまう。内容は7月の参議院選挙後に発表(推測)衆参同時選挙になることも伝えてしまう?(詳細… t.co/3VODq5GI0m
    08:21

  • つくば ごみばこ ぷろじぇくと vol.2 @ITFgomipuro
    先ほどついに、大学中央図書館出入口 での設置作業が完了しました! 細部までこだわって作成したのでぜひ見に来てください☺️☺️ 左のペットボトルのキャップ部分に注目してみると・・・???? #つくばごみばこ #つくばt.co/CV4uryEPY9
    08:49

  • 榛名 @Haruna
    近年稀に見る秀逸なデザインだ、鳥害も防げそうだし 弊社にも欲しいな
    08:49

  • 榛名 @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:00

  • きゅー鉄@三江線が好きな人 @mkiura2
    皆さん気温が高いことをツイートされてますがここでアッツ島とサムイ島を見てみましょう t.co/rD86JcKSyD
    09:06

  • 榛名 @Haruna
    寒いアッツ島と暑いサムイ島 これもうわかんねぇな
    09:07

  • すとれるか✞サブ @runamaria22
    ショットガンちゃうわwwスタンガンやww
    09:09

  • すとれるか✞サブ @runamaria22
    おまえら覚えてろよw… t.co/JFDrlx4qNp
    09:09

  • すとれるか✞サブ @runamaria22
    やたらと「痴漢!」だ「女性専用車両!」だ騒ぐツイフェミの擁護はしないけど、痴漢対策に安全ピンとかは私の地域では結構当たり前だったけどな…制服のポケットに待ち針入れて電車乗ってる子も居たし、痴漢被害がひどい子なんて鞄にショットガン入れてた…
    09:09

  • nop666 @nop666
    VOCALOIDには命はなくても「死」(というより「消滅」)はあるんだよね。 V5エディタだとV2以前(そう、初代初音ミクでさえだ)はもう動くことはないし。
    09:22

  • 榛名 @Haruna
    ああ、やっぱりそうなんだ…
    09:22

  • ぽよ @hellmayuge
    拙者ハイスペックそうに見えてその実ポンコツなキャラが好き侍 t.co/dDt6BvZwE0
    09:23

  • 榛名 @Haruna
    まあ実際時間外手当は無くなったよね (げっそり t.co/35Ml41beet t.co/KHbRAI95Ae
    09:29

  • Hira@ビール好きの怪しいオヤヂ @hhhira
    デマです。これは黒色のスリッパで、NHKの中継でも説明していました。嘘はいけない。 t.co/zGvHTxwpgF
    09:38

  • 榛名 @Haruna
    なんつうか、小学校の学級会の吊るし上げと同レベルの知恵と知識で気に入らない奴ぶん殴れるなら何でもありの輩が多すぎてうんざりしますね (ヽ’ω`)
    09:39

  • 代入ってなんだっけbot @pxfnc
    マジでスパゲティコード書くやつらは成果がすぐでるせいでプログラム分からん人たちからめちゃくちゃ評価されてるのほんま許せん その人がやめて保守やるタイミングで、保守に時間がかかった時に「ソースコードのせいにするダメなエンジニア」って烙印押されるのも許せん スパゲティに死を
    13:15

  • リブロ@神聖マタンゴ帝国wf2019当選 @upperlimit13
    「自分で貯めろ」というからみんな銀行に1600兆円も貯まって動かなくなっちゃったんだから 悪いのは政府と行政機関と報道ですよ、「みんな貯めるな!使え!心配するな!老後も面倒見てやる!」というバーサーカー大臣が絶対必要。
    13:19

  • カラサワ @cxp02120
    かつて大相撲の表彰式で「ヒョウ、ショウ、ジョウ」と外人アクセント丸出しで賞状を読み上げていたパン・アメリカン航空の名物日本支社長は、長い赴任で日本語がペラペラになっても、日本人にウケるあのアクセントを改めなかったと聞く。日本人はあまり日本語がうまいガイジンを信用しないのである。
    13:19

  • 大刀・ザ・ヒュージザンバー @DAIGATANA
    「年金制度が崩壊するから3000万円の蓄えを!!」と政府が呼びかけていますが正直貯金難しいですよね? ここでなんと!3000万円のコストカットを行うライフハックを教えちゃいます!ズバリ「子供を作らない事!」日本の未来を思うと心苦し… t.co/xETixAM5yV
    13:20

  • リッド(川嶋信慶)@工房ブレインズ代表 @brains_rid
    しかしさ、この5月猛暑を「令和ちゃん」という理屈で「はじめての夏なら仕方ないよね」って納得しちゃう日本人。 「地震は地下で大ナマズが暴れるから」等と似た、別のものに例えて納得する妖怪伝説の誕生の瞬間を見たような感じだな。 如何に日本人の深層では信仰が篤くて身近かを表してるよね。
    13:21

  • 榛名 @Haruna
    なればこそついこの間の戦争でまで神風なんてものに頼ってしまうわけで
    13:22

  • たそ? @tasogarexerion
    「日本の資源は人」 結局のところ、薪や石炭みたいなもので燃やして終りという意味だった。
    13:38

  • じぇー ホココス赤井 @Jmassa8991
    「日本でアメリカ車が売れないぞ!」 望むもの →「関税掛ける」× →「車格や燃費を日本に合わせた車を作る」× →「アメリカが強大な圧力を掛けまくって自動車のあらゆる税金を下げてもらう。特にガソリン税」◯
    14:27

  • 榛名 @Haruna
    非関税障壁で締め上げるなら日本の道路の狭さを言うよりよっぽど効果的よね
    14:29

  • 闇ネタ -dark tweets- @darkness_MEME
    なるほど、それが本当のファンというものか。 t.co/5yYLC0GUzL
    15:13

  • みかん @Handai_ikunngo_
    田舎の私立高校は公立トップに受からなかった””””敗北者””””が通う高校なので、都会の高校受験では私立を第一志望に考える人もたくさんいる、という思想が田舎者としては全くもって理解できない これはガチです
    15:14

  • 榛名 @Haruna
    そして、やっとそこを理解してもらったかと思うと、次に来るのは「東大入るんか?」であるorz
    15:15

  • 榛名 @Haruna
    ジュゼッペ・ガリバルディ t.co/yrkRwwQSSu 刷り込みとは恐ろしいもので、ミリオタの世界に開眼()した中学生の頃、丸だったか世艦だったかの誤読か誤植で ガリ「ル」バルディ と覚えてしまって以来、どうも「ガリバルディ」では物足りない
    17:22

  • 榛名 @Haruna
    UNESCO曰く、女性声のAIアシスタントは性差別を助長する | スラド t.co/q6VjDG2M30 男声のAIアシスタントと言うと…その… t.co/q0mVdkcLLF
    17:26

  • しま @shima183
    軽率に遠出したい
    17:34

  • 東京在住 @sleeve_pear
    アメリカ大統領がUSAっていう帽子かぶって超笑顔なの、漫画で描いたら「リアルじゃない」って絶対言われる t.co/4PfLGahWXB
    17:34

  • Kazuya Gokita @kazoo04
    そもそもかなりの割合の人はフェイクニュースそのものやそれを広めることを悪いことだと思っていなくて「面白いからいいじゃん」「参考になることもあるじゃん」みたいな感じなので、そういった善意と戦っていかないと無くならないんだよな 善意で動いているものと戦うのはしんどい
    17:40

  • 榛名 @Haruna
    それでもジョークとして成立する程度に面白けりゃまだ良いんだが(良くない)、大概のフェイクニュースの類は普通に面白くないうえに下品か、奇抜か、その両方かなので、余計に嫌悪感しか生まんのよ
    17:40

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 近頃は虚構のもすっかり鈍刀になってしまって
    17:45

  • さあだ @sawadidu
    男子校出身者にはな ㅤ 頭が良く高身長!みたいな探せば割といそうなハイスペックボーイに ㅤ 6年間による女の子に対する自信の欠如から、一旦彼女ができると何があっても離さないよう彼の全てを捧げてくれる ㅤ というとんでもない要素を加… t.co/VmQYrlexrP
    17:58

  • さあだ @sawadidu
    「それ俺やん!!」と引用RTしてくださる方が多すぎて、全然稀に思えなくなってきた
    17:58

  • 榛名 @Haruna
    頭はさほど良くないし身長も170に届かんし・・・やめよっかこの話題
    17:58

  • リフレねこ@豚バラ巻ーく運動(*Φ?Φ) @hayashi_r
    年金について皆が怒ってるのは。 「全部自助で」なんて誤読して怒っている人はそんなに居なくて。 「今のビミョーな待遇のまま使い潰されたら、将来自分が住むアパートの家賃すら出ないショボい年金しかもらえない」 ってのが皆の共通理解… t.co/yQfI6R38LO
    19:04

  • リフレねこ@豚バラ巻ーく運動(*Φ?Φ) @hayashi_r
    しかも、年金の支給開始年齢は65歳だの、70歳だの。 どんどんゴールポストを動かされてるワケで。 そりゃみんな怒るよ。 65、70まで働かされた挙げ句、国民年金だけだと2019年の自分が住んでいるアパート家賃さえ払えないような年金しかもらえないんだもの _(:3」∠)_
    19:04

  • まことぴ @makotopic
    「升席に椅子持ちこむなんて伝統への冒涜だ!」という気持ちはわからないでもないんですが、色んなことを置いとくと、あの狭いわ硬いわ座りづらいわの大相撲の升席、本当に伝統に固執して守り続けるべきシステムなんすかね。(どこかの方面から叱られが発生しそうな予感)
    20:06

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
222413(+47) 138175(+55) 588(0) 560(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください