Twitter Updates on 2019/05/24

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴れ 最高気温29度 最低気温18度 ツイート数:55(前日比:-2) RTした数:27(前日比:-4) いいねした数:46(前日比:-20) t.co/5duAZqWUK0
    04:29

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/05/23 t.co/bYv9QTg26A
    05:08

  • 榛名 @Haruna
    GTI4312 (BLCF)はNGOに向け金 (24 May) 05:55 JSTにANCを出発するフライトプランを登録しました。到着予定は到着予定時刻 13:54 JST (24 May)( (NODLE R220 NATES… t.co/sGYI05WTsv
    06:46

  • アオイ模型:神戸かわさき 福田川15 @aoi_mokei
    丸山議員「オッパイ揉む、女買いたい」 もはや人格崩壊暴言… 維新議員「国会議員にしたのが間違いだったようだ」 t.co/S8Xv7C9wfl @zakdeskさんから ツイッターの皆さんは「人格崩壊」だった模様w
    08:16

  • 榛名 @Haruna
    ハナからそんな気はしていたけど、要するに酒の席でだけ妙に気前が良くなる、どこにでもいる田舎のヤンキー崩れの下品なおっさんじゃないか。 誰だよこんなの外交上センシティブなところに出した奴。
    08:16

  • 榛名 @Haruna
    ( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい! #TLのバランスを取る
    08:17

  • 映画秘宝 @eigahiho
    『SPAWN スポーン』リブート映画の進捗状況を、監督を務める原作者トッド・マクファーレンが語る!それぞれ異なる考えを持つ出資者たちを全員満足させるため、脚本を調整中とのこと。ジェイソン・ブラム製作、ジェイミー・フォックス、ジェレ… t.co/9Ek3KOJ0aa
    08:19

  • 榛名 @Haruna
    その作品は一切知らんが予定された大惨事の予感しかしないな (^^;
    08:19

  • 榛名 @Haruna
    アルファ乗りの社長の車がまた変わって、しばらく代車だと思ってたのだけど、もしかして買い替えたのかな…?(失礼
    08:29

  • あねお @aneoid
    A病院「緊急手術お願いできますか?」 B病院「受け入れOKですが…」 A病院 「他の緊急オペ中でして…」←よくある 「現在満床でして…」←ままある 「外科医が不在でして…」←たまにある 「労基署の指導で今月これ以上の時間外労働はちょっと…」← NEW!!
    08:31

  • 松浦晋也 @ShinyaMatsuura
    あの議員の言動は、時代が時代なら北方領土にロシア軍が大挙進駐して居座る口実にもなったろう、というのは押さえておいて良いことだ。
    08:36

  • 神戸新聞 @kobeshinbun
    「緊張で体からアルコール出た」 酒気帯び運転で信号機追突の男 t.co/TyJRBhDWnp #神戸新聞 t.co/cVxa4MsepH
    08:40

  • 榛名 @Haruna
    緊張で体内からアルコールを分泌する…?
    08:40

  • 吉村英崇@日本甲冑合戦之会 @Count_Down_000
    語彙力がとても重要なのは、検索が「知っていること」しか教えてくれないから #ネット検索は知っていることしか教えてくれない Googleの正体は、「知識の豊かな人だけが知識を引き出せて」「知識の乏しい人には質の良くない知識しか与… t.co/nZFO4zcohZ
    08:41

  • 榛名 @Haruna
    市民「一日も早くグリーンライン鶴見延伸を」→ 横浜市「長期的に取り組む路線」 t.co/oVfGW0O5Rk ゑ、あれって日吉で終わりじゃなかったんだ
    08:46

  • 八重ナギ @norisio
    「軍需産業がー!」とかゆわれても、戦闘機市場とかどうみてもエロゲー市場なみに斜陽なので、死の商人とゆうか商人が死んでるかんじしかしない。
    08:50

  • 榛名 @Haruna
    瀕死の商人 #とは
    08:50

  • ベルゼフ @Beelzef
    事実上の年金制度破綻宣言で、もらえもしない年金の徴収が止まらない事をあきらめた若者の代案が「安楽死の認可」なの、世のジジイババアはちゃんと後悔しないとダメだぞ。お前たちを殺すって言ってるんじゃ無いんだぞ?俺たちは長生き出来ないから苦しまずに死にたいって言ってるんだからな。
    08:52

  • kuru@見返りは民主主義?️‍? @monoganai
    言ってはいけない事言い始めた。終わりの始まり。金融庁が年金給付水準の維持は困難と明言 国民に「自助」呼びかけ #ldnews t.co/osGfJzAnNq
    08:59

  • 榛名 @Haruna
    いよいよ一億総特攻の段階に入ったのか _人人人人人人人人人_ > 進め一億火の車 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
    08:59

  • 弁護士 マンション管理士 桃尾俊明 @momoo_t
    「弁護士ならプリキュアを見るべき」というご意見に全く異論はないのだけど、おさるのジョージも見るべきだと思う。黄色い帽子のおじさんの対トラブルストレス耐性は弁護士歴100年くらいないと身につかない。
    09:29

  • 呑百姓の裔たるもふきち(゚ω゚) @LCW_mofu
    キモチップと、旅館の心付け知らない話をセットにすると、要するに日本人がビンボくさいという身もふたもない結論になる
    09:29

  • 呑百姓の裔たるもふきち(゚ω゚) @LCW_mofu
    結局最近私がよく言うてる「人の使い方を知らない」って話になってくるわけで。
    09:29

  • まとめ管理人 @1059kanri
    『関ヶ原合戦でどうすれば西軍は勝てたか』について、僕が今でも忘れられない心から感嘆した解答は、「三成たちが家康より東で挙兵する」である。
    09:54

  • 鐘の音 @kanenooto7248
    ここ最近の「日本国紀の問題点」として、あんなウィキペディアコピペの歴史ど素人が書いたゴミのようなお粗末本でも、きちんと話題を作って営業をかけて流れに乗れば、まだ紙の本は売れるのだから、もっときちんとした本の営業をかけてほしいという問題がある。
    10:12

  • りお @rioriost
    カツアゲだって、そこでジャンプしてみろ、おお良い音がするな、それをそこに置いて大人しく立ち去れ、って「強盗罪の要件を満たさない」ようにやるのに、痴漢に安全ピンは愚策ですよ。
    10:38

  • 共同通信公式 @kyodo_official
    体罰禁止、午後にも採決 - 与野党修正案を共同提出へ t.co/uucchrT7bZ
    10:39

  • 榛名 @Haruna
    意味深ですね (意味深
    10:39

  • 榛名 @Haruna
    届く前から漂う消化試合というかお通夜感 (お察しください せめて今夜はどっかでパンケーキでも食って帰るかなぁ t.co/UIatiCv8vC
    10:56

  • 松浦晋也 @ShinyaMatsuura
    愚かとしか思えない。消費税をとればみんな老後の年金は安心だと思って金を使い、需要が喚起されるという主張じゃなかったのか? 「人生100年の蓄え」国の指針案が炎上 「自助に期待するなら年金徴収やめろ」批判殺到(岡田有花) – Y!ニ… t.co/3hI2Zyce8t
    10:57

  • 榛名 @Haruna
    友軍が来るようになったってボスマスにたどり着けないんじゃ屁の役にも立たな(以下略
    11:06

  • 艦これ速報 @kancollect
    【艦これ】E2は友軍艦隊来るようになるかな? : 艦これ速報: #艦これ :#艦これ速報 t.co/o28hVbFjCb
    11:06

  • 開田あや @ayanekotunami
    ごもっともなんだけど、世間に世界に認めてもらえたら、当事者が楽になることが、た〜くさんあるのよ。小松崎先生や生賴先生が文化勲章もらったり人間国宝になっていたら、どんだけ後に続くイラストレーターが助かったか! t.co/CVCDsyNPro
    11:14

  • 吉田コウヘイ @tele1962
    よし、アルコール禁止だっ!! t.co/5kr4Ltcouw
    11:14

  • buruburu @burubur56030897
    最近、「電車の中で威張りくさる老人を懲らしめた」系の創作実話がよく何千RTもされて回ってきますが、まあこの空気いずれ老人医療費バッシングに転化されて、その波で進次郎がサーフィンして来ますよね。
    11:33

  • 榛名 @Haruna
    その時バッシングされる「老人」って、今の老人世代じゃなくて10~20年先のわしらが老人グループに入ったあたりだよね。俺は詳しいんだ。
    11:33

  • 榛名 @Haruna
    なんつったって受験戦争からこっち毎度毎度上の世代と下の世代の両方から挟撃されて、何かあるたびツケを払わされてきた僻み根性はダテじゃない (自慢にならない
    11:34

  • 鐘の音 @kanenooto7248
    「ルーン文字はナチスが使ったから禁止」 『じゃあ、ドイツ語禁止しろよ』 という皮肉を昔は言えたのだが、ここ最近の規制派を見てると、 「は!? 我々はなぜ気が付かなかったんだ」 『ようやくわかったか……』 「ドイツ語を真っ先に規制し… t.co/K864a2HqKA
    11:35

  • H.M.S.BlackPrince @HMS_BlackPrince
    年金無理と正直に言われて、払ったのにもらえないなんて!と怒ってる人がいるんだけど、年金の建前は積み立てじゃなくて世代間扶養なので、年金制度が無理なら今すぐやめろ、というのが現役世代の闘争方針ではないか。引退世代の逃げ切りを許さないスタイル。
    11:36

  • 榛名 @Haruna
    松田さん?? QT kyodo_official: 新型「マツダ3」を国内発売 - 社名冠し認知度向上狙う t.co/ZFpnlLRflZ
    11:53

  • いずみ@6/1・2東京GAMETAKT @123s712
    チップの話がTLに多く回ってくるなぁ。感謝の気持ちは普通に言うだけでいいと思う。 どうしても何かしたいなら、本社のクレーム対応の所に、名指しで感謝の言葉をメールで送ればいい。 飲食バイトしてた時にこれをされて、私は時給上がった。… t.co/mL30PgQlgx
    11:57

  • 榛名 @Haruna
    まあ何だ、時間外手当どころかうっかりすると正規の賃金すら支払うのに躊躇するほど零落した国家の民にチップなんて過剰支出を期待するのがそもそも筋違いだって話でな
    11:57

  • HIJIKATA Masashi @hijk0909
    太った女子高生が「ソバは低カロリーだし、かき揚げカツ丼セットでも平気だよね」と言いながら食券を買うのを見て、数字(定量評価)って必要だよなぁと思った。隣にいた娘が「オッケー、オッケー」と言うのを聞いて、信じられるのは己のみだよなぁと思った。
    12:14

  • 榛名 @Haruna
    「その畏れ多いところだ(ニヤリ)」 #一生に一度は言ってみたいセリフ
    14:17

  • 真面目(ちょい良) @majimessimo
    しかし「現役世代、もう年金システム維持できないから自分で貯めてくれ、自分で貯めてくれって言っといて申し訳ないけど今の高齢者の年金支払いのために年金は天引きするから残りの手取りから老後に備えてくれ」って元気な国なら革命起きるだろ
    14:23

  • 榛名 @Haruna
    まあ国民性によっちゃとっくに暴動起きてるよね、黄色いベストでお祭り騒ぎとか いや、事情が事情だから赤いちゃんちゃんこ運動か? (^^;
    14:24

  • シマ? @shima_no_e
    ロードスターは偉いよな 140円くらいのガソリン飲んだだけで8キロくらいは走るじゃん 私は180円のエルチキと160円のどら焼き食べても寝っころがってツイッターすることしかできねぇよ
    14:24

  • 榛名 @Haruna
    僕は国立印刷局発行の福沢諭吉の肖像画が怖い
    14:30

  • ドンガメ六号 @dongame6
    年金制度の破綻とか言われて将来の計画がどうこう言われても、まぁある日アメリカと戦争が始まって将来の計画も年金もクソもなくなった世代もあるし、そういう終局的破断の方が怖いよな。あと饅頭が怖い
    14:30

  • 春風道人 @harukazedojin
    「なぁ金貸してくれよ、後でちゃんと返すからよ」つって、搾り取りに搾り取った上で、「蓄えは万全(まだちゃんと金持ってるか)?」って、「あ?ジャンプしてみろや!」のカツアゲ感しかしない
    14:31

  • NHKニュース @nhk_news
    「空飛ぶ総理大臣官邸」政府専用機の貴賓室を初公開 #nhk_news t.co/dAFvgrlODq
    15:51

  • おすら @N_othra
    年金崩壊にTwitterで愚痴ってるヒマあったら20代・30代は頼むから選挙行ってくれって話。この際誰に投票とか与党野党左右イデオロギーは一旦置いといて、世代別投票率を上げることだけ考えてくれ。もし国政で70%超えたら政権がどこで… t.co/cjthYlcUCj
    16:26

  • しなま@プリレコ2-10 @shinamachitonda
    いつもTLに普通に流れてくるのだが、中部地方には名駅という駅があるのだろうか
    16:28

  • びわ原 @biwahara
    途中でこれに巻き込まれて【閉】を適切なタイミングで押さざるをえないときの面白くなさは異常 t.co/WgFypoPq9S
    16:30

  • 紙魚 @silver_fishes
    “ファーウェイがどうのというか、この流れで「純日本産のスマホ・タブレットを作ろう」という話が全く出ないあたりが本当にこの国は衰退したなぁと思う”それはありますね。「ファーウェイがいなくなったらその空いた席をもぎ取れるじゃん!」みたいな気持ちにあんまりならないという。
    19:08

  • 榛名 @Haruna
    もう付き合いきれん。丁に落とす t.co/0lax5Zd31c
    19:19

  • 榛名 @Haruna
    一応乙丙も試してはみたんだが、判で押したように2戦目空襲が何やっても突破できんので無意味
    19:20

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla いつの間にやらはしご酒~
    19:38

  • 松浦晋也 @ShinyaMatsuura
    これ、クレージー映画で谷啓が発明して植木等が売るパターンのやつだ。 t.co/5OWtapWqmx
    20:15

  • 榛名 @Haruna
    E2おわり
    21:15

  • 榛名 @Haruna
    丁撃破編成の記録 甲攻略中から変わりませんけどね、丙でもこれではボスマスにすら到達せんです (当然フル支援込み t.co/pcjiyOdEZw
    21:21

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
222300(+61) 138041(+87) 588(0) 561(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください