Twitter Updates on 2019/05/19

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇り 最高気温23度 最低気温18度 ツイート数:47(前日比:+23) RTした数:32(前日比:+23) t.co/5duAZqWUK0
    04:27

  • 田中星人 @kidnappeurs
    日本のヘリパイってなんで変態(誉め言葉)ばっかなんだ(歓喜) t.co/anok5EZAQu
    05:34

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/05/18 t.co/gySXeUTXO7
    05:36

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • 神風 翼 @KamikazeTubasa
    兵士「エルフの森を焼けェ!」 少女「待って!どうしてそんな事をするんですか!」 エルフ「そうだ、我々は何もしていない」 兵士「何を言う!我が国にインチネジ輸出しやがって!」 エルフ「しゃあないやん、うちヤード・ポンド法なんだから」 少女「よし燃やそう」
    14:01

  • 神風 翼 @KamikazeTubasa
    エルフ「そうは言うがお前たちも坪とか畳とか使ってんじゃん!」 兵士「それ自国でしか使ってないんですよ」 少女「ヤーポン法は拡散したからギルティ」 エルフ「追従しなかったお前らが悪い」 ここには関係の無いエンジニア「よし燃やそう」
    14:01

  • おりん @oh_rin_rin
    「バレてへん…バレてへん……」 t.co/JOEy01impT
    15:11

  • 氷雨係長@5/26ゲムマ日W41窓際デスク @hisam_k
    最近IP電話に謎の機会音声の電話がかかって来て 「大切なお知らせです。ガス給湯器使ってたら1を押して下さい」 1を押したら 「世帯に70歳以下の人がいる場合は1を、いない場合は2を押して下さい」 と。ここで高齢者しかいない家の電話… t.co/yzPLL4K9Ms
    15:22

  • マッキー @studiomckeesm
    レッパラのステージでのEー1のとてもとてもひどくうろ覚えなイラスト。確かこんな感じだったかも。 t.co/sx4KKXCp7B
    15:27

  • 榛名 @Haruna
    これでノードロップ乱発とかやったらいい加減怒るぞ t.co/nLTg01uwS7
    15:27

  • スカイリィ@フムン @skyly1225
    「国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する」 つまり紛争解決目的でなければ合憲(?) ・エンタメ目的の戦争 ・なんとなくで宣戦布告 ・東京五輪を中止させるための戦争 ・日本とのイザコザが無い国に宣戦布告 ・弾薬の在庫… t.co/ea7NxKPqEo
    16:49

  • アヤセ @ays0514
    サークル主が売り上げを掴んで買い物に行こうとしたので「あんた!そのお金は!」って止めたら「うるせぇ!俺が稼いだ金だ!」って言って出てった 百点満点
    18:51

  • 松浦晋也 @ShinyaMatsuura
    正しい。同時に各クラブが「試合がないから夏は特訓だ」とならないように注意が必要。 東京都少年サッカー、夏の公式戦禁止 異例の熱中症対策 #ldnews t.co/reymlynGNz
    20:15

  • 榛名 @Haruna
    当然そうなるでしょう。こんなもん行政の責任回避でしかないよ
    20:15

  • R774@まとめ屋 @kendou774
    たびたび北海道の距離感が話題になるが、東京都はそんなものではない。『小笠原等の島嶼部も東京都』と言われてもピンとこないが、このように地図上に示すと東京都の凄さがよく分かる。『ちょっと都内に行ってくる』その先は1800km先だったり… t.co/tK3cJNRjqX
    20:32

  • R774@まとめ屋 @kendou774
    都内と言うと、世間一般的には23区内を示しますが、法令上は東京都全域を示します。
    20:32

  • ハメル @BGenHummel
    「ちょうど1キロになるよう作られた白金の分銅」じゃあないんだよなあ… この分銅の質量が1kgだったんだよ…つまり極端なこと言うとこの分銅をヤスリで削りまくって半分にしたらその瞬間から日本国内のすべての質量は2倍になる。 t.co/rnjr8maPJs
    20:53

  • 夜想亭 @yasoutei
    艦これのE3で実装される軽巡はイタリア軽巡に一票。話の特徴と似てる気もしますが…イタリア艦ならじじ先生ですよなあ。 t.co/XrLoyuAtG6アルベルト・ディ・ジュッサーノ級軽巡洋艦 t.co/A3vVwxVajN
    21:25

  • 榛名 @Haruna
    イタリア軽巡ならジュゼッペ・ガリバルディがいいなぁ…フフフ… (良からぬ含み笑い
    21:26

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
222073(+18) 137790(+57) 586(0) 561(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください