Twitter Updates on 2019/05/16

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇時々晴 最高気温23度 最低気温15度 ツイート数:25(前日比:+16) RTした数:13(前日比:+9) いいねした数:27(前日比:+18) t.co/5duAZqWUK0
    04:25

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/05/15 t.co/mJZD6cCTlo
    05:12

  • 榛名 @Haruna
    単に報道されてないだけかもしらんけど、今のUSAの中国叩きも、このくらいしてなきゃ程度が知れたもんではある ┐(´д`)┌ t.co/gfiQq0xgXP
    08:36

  • 榛名 @Haruna
    ティッシュ値上げ広がる 輸送費高で 店頭価格へ波及も :日本経済新聞 t.co/SaOjYP1LCQ たいへんだ!! (ぼう t.co/18r948MbEc
    08:43

  • あべしたん@狸と蛙 @abeshi_tan
    ンなもん、デスラー総統(CV:伊武雅刀)に決まってんだろ #最高のタレント吹き替えを挙げる t.co/WoE8vCvHsm
    08:44

  • 榛名 @Haruna
    @takapo7219 こわいこわいwww
    08:47

  • 榛名 @Haruna
    @takapo7219 ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ Σ(´∀`;)
    08:56

  • 黒翼猫|ω・)。o(や、やばた2000) @BlackWingCat
    友達に トレンドマイクロ ってどんな企業って聞かれたので「台湾人が米国で起業し50年くらい凍結状態の日本企業を乗っ取って純国産企業ですって言ってるので米国では代表的なアメリカ企業だと思われ、日本では国産企業だと思われ、中国では中国… t.co/G2ox9e2iWb
    09:06

  • トムスプリング?(変な人) @magicalsammy
    @BlackWingCat @outdated22 インターネットを始めたばかりの頃、シマンテックは高知県の企業だと思っていました。いやマジで。
    09:06

  • 榛名 @Haruna
    それシマントックや
    09:06

  • kabukawa @kabukawa
    終身雇用を無くす会社、退職金も無くなるんだよな。積立分を社員に返さないとおかしいよな。昔いた会社は、制度変えたときにそういう感じのことをやったけど、ちょろまかそうって会社が出てきそう。
    09:07

  • 榛名 @Haruna
    とうぜんそうやって逃げ切るつもりでせう
    09:07

  • くろしよ(黒潮改二Lv131) @DD_kuroshio_kai
    窓ガラスにこんな風に表示されたら… _人人人人人人_ > 三河安城 < > 定刻通過 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄ これは草萌ゆる t.co/3FJkVBhdHE
    11:39

  • 榛名 @Haruna
    上りののぞみかな? (すっとぼけ t.co/eVY7rZUXCv
    11:39

  • 丸若屋本舗 @maruwakaya
    昼に角煮丼を食べながら、語尾を伸ばしてカクニーってすると途端に気軽に言っちゃいけない言葉のような気がしてくるなと思ったのですが、さては俺のやつだいぶ駄目だな温泉行こうぜ。
    13:47

  • 榛名 @Haruna
    t.co/Dbtdostbva t.co/2tvf2kITAg
    13:48

  • 榛名 @Haruna
    どこかの誰かが自分の子供に「栗」と名付けたが為に、「クリちゃん」というワードが飛び交うようになってしまった弊社のム所 ここまで心の汚れた大人にはなりたくなかったよ (ヽ’ω`)
    14:10

  • 榛名 @Haruna
    @Pfeilinsel 工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
    14:49

  • 3代目J・YUTOU・Brothers @3jytuBro
    成田空港で大反対してるの地元の人間ではなくて他所からやってきた左翼なんですよ… 千葉県は空港関係者多いんで余所者の左翼には大迷惑してるんだよ… 千葉県民のわいの方が貴殿より詳しいんだが t.co/RYjpqUg5ZF
    15:18

  • 榛名 @Haruna
    あれは元を質せば引き揚げてきた満蒙開拓団の救済処置で半ば国策として放り込まれた土地を、ようやく食えるようになったと思ったら空港つくるからってまた追い出される羽目になったからで、そりゃ「地元の人間」も怒りますよって話でな
    15:18

  • 榛名 @Haruna
    それが折しも安保闘争やら内ゲバやら迷走していたところへ、よく目立つターゲットとして各方面(隠語)からロックオンされたのが運の尽き
    15:19

  • 鯖煮込み㌠ @s091215
    タバコを吸うデメリット ・健康を害する ・ヤニが付く タバコを吸うメリット ・人類滅亡後に「最後の1本か・・・」って出来る ・死ぬ間際に手首のスナップで一本出して咥えタバコに火を点けて「ツイてねえや・・・」って出来る ・海岸沿いで… t.co/P5I85NnEj8
    18:02

  • 鐘の音 @kanenooto7248
    NHKに言いたいのは「そんだけ受信料とるんだったら過去の映像作品全部ネットで見れるようにしてくれ。見たいシリーズいっぱいあるのにお前のところ昔の番組アーカイブで映像化してないものたくさんあって金払ってるんだからそれぐらいやれよ」ということに尽きる。
    18:03

  • 榛名 @Haruna
    まーたtweetenでログインできなくなった…(´・ω・`)
    20:48

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
222006(+23) 137752(+26) 585(0) 561(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください