Twitter Updates on 2019/05/12

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴のち曇 最高気温23度 最低気温16度 ツイート数:38(前日比:+4) RTした数:16(前日比:+1) いいねした数:24(前日比:+4) t.co/5duAZqWUK0
    04:23

  • とくめいきぼう@低浮上 @Y9oG7C7QcuKINOg
    過ぎてしまいましたが、38年前の5/10、編成の短い新幹線を撮影していたようです。 動く新幹線はあまり撮影した事がなく、早切りトリミングのため、画質は…ですがご容赦を。 確か回送だったかと…それでもホームには鉄道公安官がいて、質問… t.co/rN4WDdhIT2
    05:21

  • 緩めのドイツ語bot @tgldeutsch
    Mein Bruder wird allmählich kahl. お兄ちゃんがだんだんハゲてきてる。
    05:27

  • 榛名 @Haruna
    朝っぱらからえらい攻めてきたな
    05:27

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/05/11 t.co/XgpiBJfESE
    09:44

  • 田川げんご✈6/2神戸かわさき武庫川20売り子 @ochinchinriichi
    うーん、烈風すごくかっこいい!みんな早く来ーーーーい!! t.co/DiJUsSFlFv
    10:20

  • 榛名 @Haruna
    え、何、斜め銃そこについてんの?? (?_?)
    10:20

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • 榛名 @Haruna
    烈風(改)の機首横のバルジ(インテーク?)はありゃ一体何だ??
    12:01

  • 龍驤の偏見で語る艦娘bot @ryujo_hnkn_knms
    な ぜ 全 力 を 尽 く し た A7M3-J 局地戦闘機 烈風改や!烈風は全部で試作8機が完成してるんやけど、烈風改は試作1号機が完成することすらなく終戦したホンマに幻の戦闘機なんや。で、本日八景島シーパラダイスにて実物大烈風… t.co/hZUDJONQLc
    12:10

  • 榛名 @Haruna
    うーん、斜め銃と言い機首の処理と言い、どうも堀越デザインからズレてるような気がするんだよなあ… 現物観てみないことには断定できんけども
    12:10

  • いいちこじゃんけん @chovy_v300
    おっ!センチュリーの中古車や! 見てみるか〜…んん!? t.co/yBTXgP5NlL
    12:51

  • sat @satoru_takeuchi
    映画のプログラマ 「中央のシステムがハックされた!」 「やられっぱなしでたまるか、今度はこっちから攻撃だ」 「よぉし、いい子だ」 「BINGO!」 実際のプログラマ 「…」 「ッッ」 「クソッ」 「あ」 「…」 「なんで?」
    12:59

  • 高校地理B対策 @526Geo
    地理好きが絶対ハマってしまうアプリ「GeoGuessr」。 GoogleEarthで地球上にランダムで降り立ち、その風景が地球のどこで見られるのかを当てるゲーム。自分が選んだ地点と正解が近いほど高得点が貰える。地理的思考力を鍛える… t.co/Q9QGjk3iSu
    13:20

  • chocopa(30%) @chocopa
    <これが例のヤツか?> t.co/bFtjZfNaIn
    13:21

  • chocopa(30%) @chocopa
    <そうだ、それは紛れもなくヤツさ>
    13:21

  • そらん @nk_16
    昔はフレンドパークの視聴者プレゼントで豪華商品が当たる人羨ましい…と思ってたけど、今思うと ・パジェロ→維持費高すぎ要らん ・家電→スペース食うしタイミングと好みが合わないとゴミ ・その他→よほど趣味が合わないとゴミ ・たわし→… t.co/LtbmYym6gQ
    13:37

  • rei @rei10830349
    オタクは「外人による日本凄い番組」を馬鹿にしがちだけど、あの手の番組は製造業がメインなのと時間帯からみて「定年退職して家で暇と承認を持て余してる団塊」が視聴層と思われるので、団塊jrオタク達も20年後ぐらいには「日本のアニメ漫画凄… t.co/ojf0AKUWHN
    13:39

  • 榛名 @Haruna
    ずいぶん経つけどSSL乗るのは記憶にある限り初めて
    13:45

  • とりとく @tkbei
    裁判所からの書面を装った詐欺って書面のできがむちゃくちゃなので見る人が見たらすぐ詐欺がバレるんやけどツイッターとかでここがおかしいここはこうなってないとなんてみんなが寄ってたかって添削したらだんだん改良されて見分けにくいものが出てこないかちょっと心配
    13:46

  • 榛名 @Haruna
    俺氏、逆サイドを見張っていた痛恨のミス orz
    13:50

  • 榛名 @Haruna
    まあよい、帰りにリトライだ
    13:51

  • 榛名 @Haruna
    I’m at 横浜・八景島シーパラダイス in 横浜市, 神奈川県 t.co/eTsHokqf4T
    14:12

  • 榛名 @Haruna
    なんか場違いな怒号が響き渡る場内www
    14:16

  • 榛名 @Haruna
    チケット売り場どこやねん
    14:20

  • 榛名 @Haruna
    (ノ∀`)アチャー t.co/IxRUH3TRZm
    14:30

  • 榛名 @Haruna
    仕方がないので遠景で抜いていく t.co/dsBhu9qqY3
    14:41

  • 榛名 @Haruna
    場所といいナニと言い気分はスパイである t.co/I1R0rxmDkC
    14:49

  • 榛名 @Haruna
    こうやると連合国への船積み待ちか、レストア待ちに見えないこともない t.co/3hQvyY9XHa
    14:59

  • 榛名 @Haruna
    そういや今回伊勢はどうしたの t.co/h6IkUxz6N6
    15:17

  • 榛名 @Haruna
    横浜航空隊跡、車内からはビル造ってて隠れちゃってた (´・ω・`)
    15:46

  • しゅど㌠@26沼津 @shud_0622
    20代のうちに女子との接し方を身につけなかった男子が30代に付き合って結婚できるとは到底思えないのですが。
    16:03

  • 榛名 @Haruna
    いえすいっといず
    16:03

  • ?Mプロ建設株式会社 ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? @mproject
    これ好き t.co/pRD6LQRQOw
    16:04

  • 榛名 @Haruna
    そん な に の び ね え よ
    16:05

  • 綿某氏 @wata_bou1133800
    生まれて17年、サンドイッチの『下に引く』機構で一度もまともに下まで引けたことがない。同意するならRTしてくれ。
    16:08

  • 榛名 @Haruna
    おにぎりのやつも…
    16:08

  • 小柳 @koyanagi0108
    こんな生活に密着したアップルの新製品あったっけ? t.co/AE5ImBzyF7
    16:12

  • 榛名 @Haruna
    まさにiMessage
    16:12

  • 榛名 @Haruna
    しかしあの烈風、この方面には浅学にして疎いのですが ・ペラ径小さすぎないか ・横の張り出しは何なんだ ・そのくせカウリング絞り過ぎで冷却苦労しそう ・斜銃の装備位置が外過ぎ、角度も強すぎないか 等々、気になるポイントがありまくりんぐである
    16:20

  • 夜想亭 @yasoutei
    青海からの打電を聞くと、「あの展示場の中で何が起きてるかさっぱり分からん」と岡本喜八映画の顔になります
    16:21

  • 土と油 @tutitoabura
    プラモの縮尺は必ずしも正確ではないのだが、烈風と零戦を並べてみる。「艦攻くらい大きい」とか言われていただけあって確かに大きい。陸軍の疾風より大きい。しかし米軍のF6Fと比べればおおむね同じ大きさに見える。やはり空母艦載機の特性上こ… t.co/HoJH1ctVaC
    16:25

  • 榛名 @Haruna
    コクピット前がやたら長いのも気にはなるんだけど、これはまあ雷電や疾風を見るに、そういうもんなんだろう
    16:26

  • 榛名 @Haruna
    小ネタ #同じものがズラっと並んでる画像下さい t.co/aFe8KRscN2
    16:32

  • くろしよ(黒潮改二Lv131) @DD_kuroshio_kai
    イッテQ!はダイスキミヤガワお祭り男を早急に復活させなあかん。 視聴率落ちたー言うてるけどその辺大きいで。 「多少の仕込み入れてます」とか「現地の皆さんをいつもより呼んでます!」って入れたらええやん。それでもおもろいやつやん。
    16:35

  • くろしよ(黒潮改二Lv131) @DD_kuroshio_kai
    @oP8Bc56XHd7VDZr 実際の祭りですら動員かけてるのになにを今更、って思うし、 イッテQ!はもっと自由でええと思うんです
    16:35

  • ちらいむ @chilime
    人生で初めて見た、生まれる前のポスト…!!というか品名こんななんだ!! t.co/VxceE0te5x
    18:43

  • 榛名 @Haruna
    帰って復習したら、機首横の張り出しは一応「改」には有ることになってるみたいね、結局正体はわからんけど で、排気管はどこに出るんだ
    18:53

  • 坂林一明 @KazuakiSakapi
    @Gyoza_don @beer7224 何を言いたいかは非常によく分かりますが、その前に一体どうやってこんな綺麗な断面作れたのか訊きたいです。
    18:58

  • 餃子丼 @Gyoza_don
    言葉の意味は全くわからんが何を言っているのか完全にわかるな t.co/v0CglCsO3m
    18:58

  • スキンク?? @skink_hisshiss
    これ英語なんだろうけどすっごい読みづらいアレムソ t.co/Q7uWXITaI7
    19:56

  • freeze deer(住所不提督) @freezedeer
    神は「光あれ」と言われた。 するとか細いひかりがあった。 およそ一時間に一本であった。神はそのダイヤを見て、良しとされた。 神はそのひかり停車駅と通過駅とを分けられた。 神はひかりを静岡停車と命じ、浜松は通過と命じられた。静岡以外は神の声がこだました。静岡県のはじまりである。
    20:20

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
221947(+52) 137679(+89) 583(0) 563(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください