Twitter Updates on 2019/05/10

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴のち曇 最高気温26度 最低気温15度 ツイート数:31(前日比:+23) RTした数:11(前日比:+8) いいねした数:4(前日比:+10) t.co/5duAZqWUK0
    04:22

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/05/09 t.co/viV9PK4kSQ
    05:17

  • いくた♥️なお/次はレイフレ20(4/14)/J15 @ikutana
    10連休が長すぎるとかいうクソみたいな話があったけど、収入が減らないんだったら毎年365連休でも大歓迎だ。みんなそうだよね?
    07:05

  • 榛名 @Haruna
    イベントも近いことだしし、週頭に無理に押してでも任務消した後は備蓄に専念しようとデイリーに必要な以上の出撃は控えていたのだけど、自然回復はもとより遠征部隊もロクに回収して来なくてストレスばかりがマッハで蓄積していく _(:3」∠)_
    08:20

  • stormcat24 @stormcat24
    いや、それは障害だから / 大会組織委員会によると「システム障害ではなく、申し込みに必要なユーザーIDのログインでアクセスが集中しているのが原因」 t.co/JiUewpRx0O
    08:20

  • 榛名 @Haruna
    障害ではなく仕様です (キリッ
    08:20

  • ゆうき @yuki7979seoul
    南海と京成がタッグを組んで、「関空⇄成田」を推してくるのだが、普通に伊丹⇄羽田で行かせてくださいという気持ちが沸き起こる。 t.co/FRHHl1qXhe
    08:33

  • 榛名 @Haruna
    関空はともかく周りに何もない(暴言)成田はあり得ん
    08:34

  • 深爪@新刊「深爪な”誰にも話せない”お悩み相談」発売中 @fukazume_taro
    子どもの頃は、NHKのニュースを見る親を「なにが面白いんだろ」と理解不能だったけど、朝からハイテンションな民放の「ごめんなさ~~~い!今日の最下位はみずがめ座!でも、味噌田楽を食べればラッキーになれるかも?」みたいなコーナーを見せ… t.co/XFRP9U6k1x
    09:27

  • 榛名 @Haruna
    これが進むと普通はテレビ見なくなるんだが、こじらせるとBSの海外ニュースや放送大学へ行ったりもする
    09:27

  • 日本農園 @nihonnouen
    なんか大津市の事故はガードレール設置してなかった行政を殴る方向に向かいつつあるのかね。みんな土木工事を無駄遣いとか責めるから無理でしょ。なのに事故や災害起きると文句言うんだからな〜。砂防ダムの時もそうだったやん
    09:35

  • 榛名 @Haruna
    まず感情に訴えかけて視聴者を味方につけた上で、万を持して殴り返せない「お上」(の末端)をフルスイングでめった打ちにするいつものやつじゃん (´・ω・`)
    09:35

  • 榛名 @Haruna
    とある誤植が引き金になって怪傑キッドと尿検査が結びついてしまい精神的に非常に困ったことになってゐる
    10:11

  • 瑞鳳殿 @Righteousness03
    アラスカのバルディーズ空港で行われたSTOL機による離着陸距離を競うコンペです! 2.87メートルで着陸(黄色い基体しこれまでの記録を30センチ縮めて世界記録となったそうです なんとテニスコートほどの平地があれば飛行機が離着陸… t.co/2rwmcF4SkR
    10:12

  • 榛名 @Haruna
    3m弱で止まるって何したらそうなるんだ (^^;
    10:13

  • うなさか///COMITIA128ら37a @unasaka0309
    マツダ直6FR作るのか 興奮するワードだけどスポーツモデルじゃないだろうからオタクな数字には期待しない方が良さそう
    10:14

  • 榛名 @Haruna
    ルーチェV6-2000ターボが復活したら話だけは聞いてやってもいい 話持ってくる気があるならな
    10:14

  • Calci @Calcijp
    森永卓郎さん「とてつもない大転落」|平成 -次代への道標|NHK NEWS WEB t.co/6ZwIOqSwCe
    10:15

  • Calci @Calcijp
    ここは正しい >不良債権処理っていうお題目で、ここにはメディアもみんな乗っかったんですけれども、潰す必要のない企業っていうのを軒並み潰して、それを二束三文でハゲタカに売り渡すという事をやったんですね。
    10:15

  • Calci @Calcijp
    >その後、すぐにですね、金融担当大臣を竹中平蔵さんにして、竹中さんが木村剛さんていう人を連れてきて金融再生プログラムっていうのを作って、短期間で不良債権を半減させると言って。
    10:15

  • 榛名 @Haruna
    当時あの者たちを指して「○□奴」と看破した慧眼は、自分で自分を褒めてやりたい
    10:16

  • 榛名 @Haruna
    困ったことに対立軸がどいつもこいつもgdgdで何の役にも立たなくて、結果として官僚の跳梁跋扈を許してしまったのは情けないと言うか
    10:20

  • fumiyas @fumiyas
    カメラ・撮影・写真趣味、生成プロセスを楽しむことと最終的な出来上がりを楽しむことのバランスが各自バラバラで色々な楽しみ方ができていいのだが、自分やその仲間のバランスを唯一絶対の正解だと思い込んで他人を攻撃しだす人が現れがちなのがつらみである、趣味に宗教戦争を持ち込まないでほしい
    10:23

  • 井上純一(希有馬) @KEUMAYA
    中国がなにもかも我々の先をいってるとかそんな事は言いません(そんなこともないし) ただ競争相手をちゃんと見ずに馬鹿にしたり見くびったおかげで、国が滅びかけた歴史を忘れてはダメです。
    10:31

  • 榛名 @Haruna
    あーそうか、今度の日曜日から烈風公開か
    10:32

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla お城春にして草生えるwww
    10:34

  • 榛名 @Haruna
    上下左右を問わず他人、特に児童幼児や高齢者を盾にして他人の良心を人質に取るやり方は、これを軽蔑し、かつ #最も強い言葉で非難する
    10:51

  • rei @rei10830349
    「年収1000万円の男性と結婚したい!」という女性に対し、オタク達は「自分で1000万円稼げばいいだろ!」と言いがちだけど、これは決して難癖とか揶揄とかではないんだよな。その証拠に、最近は「☓☓な彼女が欲しい!」と叫んでたオタク達… t.co/qcJykn6Zi1
    12:34

  • 榛名 @Haruna
    ゴッドの日と聞いて t.co/BU5v3zfJ7u
    12:38

  • 深津 貴之 / THE GUILD @fladdict
    GoogleのAIガイドライン、序盤に「AI使わなくてできることに、わざわざAI使うな」って書いてあって良い。
    12:41

  • 榛名 @Haruna
    @aoi_futaba おにぎりも興味はあるけど…アップダウン+ゴーストップだらけの横浜のチベットには適合しないと判断 (各方面に喧嘩を売る
    16:28

  • はづき @animehaduki
    #性癖1つ晒していいねされたら続行見た人もやる 一番わかりやすいのはこの4枚 t.co/lNMmuvlhzU
    18:02

  • 榛名 @Haruna
    若島津か・・・なにもかも みな なつかしい
    18:03

  • 榛名 @Haruna
    GTI4312 (BLCF)はNGOに向け金 (10 May) 22:00 JSTにANCを出発するフライトプランを登録しました。到着予定は到着予定時刻 05:09 JST (11 May)( (NODLE R220 NANDY… t.co/MAAu1WWvbg
    22:23

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
221858(+33) 137565(+20) 583(0) 563(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください