Twitter Updates on 2019/05/09

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇り 最高気温24度 最低気温15度 ツイート数:8(前日比:+3) RTした数:3(前日比:+1) いいねした数:-6(前日比:-10) t.co/5duAZqWUK0
    04:35

  • GOROman @GOROman
    古いネタ等をググってるとYahoo!ジオシティーズのサイトが多くて困ったので、インターネットアーカイブ t.co/nMSsvnxmvK へ飛ぶChrome拡張つくりました。あらかじめリダイレクト先がある場合はそちら… t.co/jBUhnuGPP1
    05:20

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/05/08 t.co/PJAp3xIOjf
    05:39

  • 榛名 @Haruna
    蟻絶対殺すマンと化したム所の人々がホーチミン・ルートにアリの巣コロリを仕掛けたその上から念入りに殺虫剤をブチ撒いている様を、唖然として眺めている←
    09:08

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla と言うか折角構築した地雷原の上からナパームで絨毯爆撃かましてる的な (;´・ω・)
    09:33

  • とりとく @tkbei
    そういえば年間の交通事故ししゃが約一万人に上り「交通戦争」という言葉ができたりヒーローものテレビ番組で「クルマニクラス」(自動車が憎いという意味でしょう)という怪獣が現れたりした時期があったのでした。
    09:38

  • 榛名 @Haruna
    ほなジャック・ニクラウスはジャック・ライアンが憎くて憎くて仕方が無いのか
    09:38

  • マスカット岡田 または店長岡田 ZX-10R C型保存会 @dozewtall
    知り合いの車の運転を頼まれてその夫婦乗せて坂道下ってて、Dから2に落としてエンブレ効かしたら 「何するんですか!車壊れちゃうじゃないですか!?」(!) ↓ 免許取ってから15年 PとDしか使った事無いみたい。 昨今のAT限定の闇を見た。
    10:46

  • 榛名 @Haruna
    て言うかそれ昔っから「他人のAT車」の定番ネタよね 僕が免許取った20年前にはとっくに使い古されてたよ (´・ω・`)
    10:46

  • 乾いた熊 @drybear800
    お客さん「ブレーキが効かないんですけど。。」 わい「!!!。。。」白目向いて卒倒。 t.co/M1nBok1Pgg
    12:11

  • 榛名 @Haruna
    シ、シエーーーーーー!!!!! ( Д ) ゜ ゜
    12:12

  • ぶろ @bro_badmaiden
    昭和生まれは「奇妙奇天烈、摩訶不思議、奇想天外、四捨五入、出前迅速、落書無用」をリズムよく歌えるんだぞ
    12:18

  • 榛名 @Haruna
    知りません!! 私そんな、ホンワカパッパなんて知りません!! 大使館に電話してください!!
    12:19

  • AFPBB News @afpbbcom
    ヘンリー王子夫妻、長男に「アーチー」と命名 予想裏切る t.co/vJoddrjZVX t.co/ktNA7lmWdY
    12:22

  • 榛名 @Haruna
    ブックメーカー 「(ノ∀`)アーチャー」 t.co/vcgYeVchA6
    12:23

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla それがどうした
    12:23

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 誰がキャンディキャンディやねん (^^;
    12:25

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 昭和40年代産で姉妹がいたら事実上の必修科目なのでは(^^;
    12:27

  • ??? @tkmpkm1_mkkr
    レールが敷かれている若者などどんどん減っている。 最近は、レールが敷かれていない若者に「レールに敷かれた人生なんて退屈だろ」とかいって奴隷船に乗せる商売が流行ってそうにみえる。
    13:20

  • HelloTOMATO @Goodbye_TOMATO
    @tkmpkm1_mkkr 連日流れる日本の将来性の不安を煽るニュースが、彼らの野心を後押ししてるんでしょうね。 レールを外れて成功している人というのは、レールを外れる前からコネや人脈を作っていて、単に別のレールに乗り換えただけの… t.co/wG6z0ds8pH
    13:21

  • 榛名 @Haruna
    #実生活に切実に実装して欲しいもの パイプとリダイレクト
    15:36

  • 榛名 @Haruna
    あのさあ・・・そんなif改装何度も繰り返して「ぼくのかんがえたさいきょうのくちくかん」をごり押しするくらいだったら、いい加減丹陽くらい実装したって罰は当たらんと思うんだがね (ヽ’ω`)
    17:21

  • 榛名 @Haruna
    M車の技術的な志が高いのは今でも評価してるんだけど、営業面が少なくとも国産車としてはあり得んレベルで救いようがないので、こう興味を引くパーツを並べられても二台目はもう無いやってのが結論
    17:27

  • Car Watch @car_watch
    マツダ、直6エンジンや縦置きアーキテクチャへの投資を中期経営方針に明記 t.co/E2kdM3A3JD #mazda #マツダ t.co/Md7gmpJ2Ii
    17:28

  • 榛名 @Haruna
    次買い替える時はまたセドリックの良さそうなタマ探すよ
    17:30

  • 榛名 @Haruna
    @aoi_futaba 技術面は良いんだけどね、平たく言って売ったら売りっ放しであと知ったこっちゃないってのがこう露骨ではね…
    17:55

  • 榛名 @Haruna
    @aoi_futaba 販社か店の当たり外れなのかなぁ
    18:21

  • CFAY, 米海軍横須賀基地 @FLEACT_Yokosuka
    米海軍横須賀基地に配備されていた「空母ミッドウェー」が1980年代にドライドックで整備を受けている写真です⚓️全長296メートある空母がドックいっぱいに収まっていて艦とドックの境目が分かりづらいですね♪また普段は水中に隠れて見えな… t.co/6cf736LrKY
    20:40

  • 榛名 @Haruna
    CV-41は運用にはかなり無理があったみたいだけど、見てて一番見慣れてるなあ
    20:41

  • ヤカ @mina2ki
    お手紙を書く時、相手の名前の後ろの“へ”の文字に斜めに線を入れる謎の文化があった時代に生まれし者です。
    22:10

  • 榛名 @Haruna
    宛名の様に斜め線2つ引くのも、いつの間にか廃れたねえ
    22:11

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
221825(+26) 137545(+4) 583(0) 563(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください