Twitter Updates on 2019/04/30

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    GTI4316 (BLCF)はNGOに向け火 (30 Apr) 03:55 JSTにANCを出発するフライトプランを登録しました。到着予定は到着予定時刻 11:11 JST (30 Apr)( (NODLE R220 NICHO… t.co/zzUluHBOJX
    02:02

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:雨 最高気温17度 最低気温13度 ツイート数:7(前日比:-21) RTした数:0(前日比:-15) t.co/5duAZqWUK0
    04:29

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/04/29 t.co/WBqIhKdco5
    04:57

  • いのうえ空@マイぼーる!15巻発売中! @sorainoue
    平成最後の昭和の日なので自分が描いた昭和っぽいのを見てみる ろ・ろ・ろ・ろし、ろし、あーん♪ 私の中のではガールズバディ物の原点。大好きで色々追っかけたなぁ♪ ケイの描く気の無さが全てを物語ってるようなそうでもないような。 土… t.co/B5P7cdY32S
    09:34

  • fomp @fomp4310
    組み立て間違いた漕げるかよ t.co/zFxxD00kTx
    09:38

  • SOW@新刊発売中 @sow_LIBRA11
    今日で平成も終わりなわけで、新たな「令和」をお祭り騒ぎで迎えることができるのは、本当に善きことだと思うのですよ。、そらもうあーた、昭和の時は、「不謹慎」「自粛」の嵐でしたからね? まだ今からすれば「おおらか」だったあの頃でもですよ。
    09:39

  • 中部国際空港セントレア @Centrairairport
    ◆◇ありがとう平成!③◆◇ 平成19年7月 ドリームリフター初飛来✈ 今ではセントレアのアイドル?にもなったボーイング787の部品輸送機ボーイング747-400LCF。通称”ドリームリフター”。 この時はまだ塗装前の緑の機体でセン… t.co/CuQwe1Nyec
    10:00

  • 咲来さん@ありがとう平成ようこそ令和 @sakkurusan
    「祝・令和」と踊ってるが、平成になるときに「祝・平成」なんていったら不敬罪で捕まりそうな雰囲気だったよなあの時
    10:09

  • 榛名 @Haruna
    それまでの抑圧が強すぎてみんなどうしたらいいのかわからなくて、一週間くらいしてからようやく祝賀ムードに転換してたような印象
    10:09

  • 幣束 @goshuinchou
    退位礼正殿の儀が今日の17時 剣璽等承継の儀が明日10時半 この空白の間に赤松家の残党などが襲撃してくる可能性がある(南北朝)
    10:59

  • 榛名 @Haruna
    「平成のいちばん長い日」(ヤメレ
    11:00

  • 47NEWS @47news_official
    30年余り続いた「平成」が最後の日を迎えました。天皇陛下は代替わりの重要儀式「退位礼正殿の儀」に臨まれ、最後の「お言葉」を述べ、皇太子さまが5月1日に即位、「令和」元年が始まります。皇位継承に関する最新情報をお届けします。 t.co/NRSZh3efsW
    11:01

  • りーべ @Ribe_19
    ←平成元年のタモリ倶楽部  平成31年のタモリ倶楽部→ #平成最後の日 t.co/JCyn0ACUgY
    11:08

  • 咲来さん@ありがとう平成ようこそ令和 @sakkurusan
    たけし「しかし平成最後のテレフォンがオイラとはね」 タモリ「これも何かの縁だよ、じゃあお友達を」 たけし「うーん、じゃあ…陛下を」 タモリ「ああ、明日上皇になられる」 たけし「大丈夫かね」 タモリ「式典で忙しいでしょ陛下」 アナ「… t.co/Fx05PV1NPn
    11:09

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla (スッ) t.co/F6dPWtGqIZ
    11:11

  • 東伯郡大好きおじさん @t_saaaaaaaaaaan
    パソコンの無いしょっぺえ島根 それと比べて、ほら、これが鳥取にパソコンがある証拠だ t.co/ijwWntgIZy
    11:49

  • 榛名 @Haruna
    せめてOS/2で・・・
    11:49

  • 榛名 @Haruna
    「平成」最後の「昭和」の日に「大正」駅で「明治」の「R-1」を自撮り/芸能/デイリースポーツ online t.co/WyM723u0Fq 平和でよろしい
    12:04

  • HARUNA@J-NAVY @HarunaNavy
    時代が昭和から平成に変わった時、私は大学の史学科に在籍する学生だった。講義で教授が「諸君らは次の代替わりの際、代替わりがどう変化したか比較して欲しい。全く異なる形になっている可能性もある」と述べられた。そして今、祝賀ムードの中での… t.co/lENoDwhmZS
    13:38

  • ⌬べてーしゅか⌬ @YMMRAM
    北朝鮮のプロパガンダポスターをパロるとかズルすぎでしょ。BOOKOFF t.co/JgtiQ4hAKL
    13:51

  • 榛名 @Haruna
    t.co/LSyqBBI4Tq t.co/vQSqLmpvZU
    13:56

  • 榛名 @Haruna
    函南・長泉でも3-4時間待ちとか狂っとるな
    13:59

  • Ghostface melOn (鳥類の姿) @Ghostface_melOn
    @nittaryo 昭和天皇の口癖「あっそう」は愛想が悪いのではなくて、自分の主義主張を表明しないための配慮だったと言う話は好き。食べ物の感想も「全部美味しかった」以外言えないって凄い繊細な立場だし。
    17:36

  • LEO@れーか誕生日合作参加者募集中! @LIGHTNINGSABER
    TLの不敬者たち アンコール! アンコール! アンコール! 平成最高 パパンパパッパ! 平成最高 パパンパパッパ! これからは令和ですよ 令和~! 天皇陛下オールスタンディングライブ
    17:41

  • 颯田直斗@神道漫画家 @satta7010
    あれだけ心を痛めておいでなので、城島リーダーはじめTOKIO全員がブルーギル捕まえて美味しく頂くことが何よりの解呪になると思うのだ。すくなくともそこにいる人間が笑顔になってるのをご覧になって頂きたいのだ。というか陛下はDASH海岸とか絶対好きでしょ内容的に。
    17:42

  • 榛名 @Haruna
    グリル厄介に上皇陛下が御出演遊ばす流れっすか
    17:42

  • そら@スプラは労働 @sora_splatoooon
    税金的な視点では、三種の神器も次期天皇に贈与されるわけで、税法原則的には贈与税がかかりますが、特例で非課税になると規定されてる。GWのマメ知識ぃ。 t.co/eQ1HOFxOfH
    17:43

  • 47NEWS @47news_official
    天皇陛下、最後のお言葉【全文】 t.co/mkY20xwCFs #ニュース #47NEWS
    17:43

  • 森田 正光 @wm_morita
    「平成31年5月1日」の予想天気図です。令和元年でなく平成です。 気象庁は、平成のうちに出した情報は 「平成」表記にすると決めていますので、レアな日付になっています。 t.co/Hhxu8LjgSO
    18:06

  • はる☆からあげ❇休息期間❇ @haru_kumaneko
    天皇陛下がいない時間ってのが儀式の流れ的にきっとあるので、今夜の深夜あたりに、 暗闇で空を仰ぎつつ武器を担いで 「ちっ、この封印が弱まる時を狙って来やがったか。しょうがねーな。新時代の幕開けまで俺が護ってやるよ。」 って皆やってくれるんでしょ??
    18:19

  • ロイター.co.jp @Reuters_co_jp
    迫る天皇退位、緊張高まる首都 t.co/S1Kee8XWYK
    18:31

  • 清新明朗な加賀内閣 @hirataitaisho
    見出しだけ見たらクーデター t.co/bqzszVyNZx
    18:31

  • 井上純一(希有馬) @KEUMAYA
    実は今日で平成は終わらないんだ。 昭和からきた経験で言うけど、平成に入ってからも自分は何度も何度も「ああ、昭和が終わっていく……」って思うことがあったから。
    18:41

  • mash@十番町の会 @pipechair
    「象徴たる天皇陛下がとにかく上品で良い人である」というとこは重要だしこれからも重要なことになる。
    19:55

  • 同和 @dowachang
    アニィプレーックス! 上皇「天ちゃん天ちゃん大変だよ!」 天皇「どうしたの?上皇?」 上皇「私の退位礼正殿の儀がDVD&ブルーレイになるんだって!」 天皇「しかも初回特典として描き下ろしカラーイラスト付き!?」 上皇「退位礼正殿… t.co/tGhyvFDJzp
    20:49

  • ドンガメ六号 @dongame6
    バブルと寝た女 vs 平成寝てたら終わった男
    20:49

  • 榛名 @Haruna
    どうも、後者です
    20:50

  • 榛名 @Haruna
    【ニコ生視聴中】【平成から令和へ】元号が変わる瞬間のデジタルカレンダーをみんなで見守る生放送 t.co/Da6lR60tAW #令和 #元号 #平成 #新元号
    23:27

  • ゆるふわ怪電波☆埼玉 @yuruhuwa_kdenpa
    いよいよ平成最後の日だぞ t.co/28M0KwX2bk
    23:49

  • ラザニア刑事 (ウサギ?) @usagi_550
    JR発足時のヘッドマーク風の素材を作ったので煮るなり焼くなりしてください t.co/gf93ldHqp5
    23:51

  • 明日ロック @lomography100
    天皇陛下は”国民の象徴”として 「学術研究に金と時間を割く」 「働き過ぎと感じたら仕事は辞める」 「運転楽しいけど歳行ったらしない」 「新元号発表すら時間厳守は難しい」 「退位の儀であろうと手短に済ます」 と今の日本で実現困難… t.co/r8dw6ZWKHM
    23:52

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
221630(+40) 137336(+53) 582(0) 565(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください