Twitter Updates on 2019/04/27

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:雨のち曇 最高気温17度 最低気温10度 ツイート数:7(前日比:-27) RTした数:3(前日比:-10) いいねした数:8(前日比:-10) t.co/5duAZqWUK0
    04:32

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/04/26 t.co/ZV18OIOYBQ
    05:20

  • Noname Kamisawa@4/28-5/2南四国 @nnm_t
    この時期の海幹の民度、指定席でも慣れない客にて崩壊するからダメ
    10:33

  • Noname Kamisawa@4/28-5/2南四国 @nnm_t
    真っ先に車内販売が来るからいつも11号車押さえてるんだけど、叫ぶ子供に慣れない親が多くて限界
    10:33

  • 榛名 @Haruna
    繁忙期には、敢えて自由席を選択するのが、最善の護身術だ・・・(-。-)y-゜゜゜
    10:33

  • delta16v @delta16v
    佐藤大輔のガンダムが見られたり、佐藤大輔&かわぐちかいじの海自漫画が読める世界。
    10:34

  • 榛名 @Haruna
    序盤物凄い大風呂敷広げた挙げ句、収拾がつかなくなったなりに竜頭蛇尾で延々といつまでも終わらないのでは (震え (まぜるなきけん
    10:35

  • エリック ・C @x__ok
    「8時間働けば普通に暮らせる社会へ」という日本共産党のポスターを見た。こんな標語が宣伝になってしまうのかと思った。フランスでは、週35時間労働。ほとんどの人は1分たりとも多くは働かせられない。日本風に言えば、7時間。みんな普通に暮らしている。
    10:37

  • 榛名 @Haruna
    「働けば自由になれる」まであと一歩やな!! (憤然
    10:37

  • 221(ツツイチ)バーチャル同人作家@にじそうさく02「H41」&コミティア128「D23b」 @221EX
    「ニコ動離れ」はなぜ止まらないのか? 古参ファンの本音(マネーポストWEB) – Yahoo!ニュース t.co/K21OjSieHW @YahooNewsTopics 作る側としても見る側としても動画見る楽しさが… t.co/qHxokoFKJs
    10:55

  • 榛名 @Haruna
    近頃はYouTubeも変な広告が挿入されたり妙に重かったりで、結局録画を手許に置いておくのが最強だって結論に回帰するわけで
    10:55

  • 松浦晋也 @ShinyaMatsuura
    だからこそ危ない。産経しか情報がない状況では、「産経の書いたことが真実だ」と皆が考えるようになる。フェイクニュースが跋扈する構造そのものである。 t.co/q3ahPvHGXW
    11:02

  • 白紙のゴドー @JPpWPEZtpr4ZekU
    @tocho_shouhi マクロビに騙されてしまったことを認めることは、自分たちを全否定することではないので、無理に取り繕わなくていいんですよ。でも、間違いを間違いと認めないでごまかし続けると後戻りできなくなります。 失敗を認め… t.co/NfivomFNji
    12:19

  • 榛名 @Haruna
    あれもしかしてさ (何 間違いを間違いと認めることで間違いとされた方からの攻撃を受けて通常業務が麻痺する危険を回避するための方便なんじゃないのかな と善意に解釈してみたり まあ弊害の方が大きいんだけどね
    12:19

  • 榛名 @Haruna
    ロストジェネレーションのロスト10連休 (土曜日出勤勢
    12:20

  • 館長 @necomen_k
    自分で作ったことが無い&屋台などで作ってるところを見たことが無い人が、たこ焼き粉の袋に書いてある通りの分量で水を入れたら「これさすがにユルすぎじゃね!?」ってなるあるある。 不安になって粉を足して粘り気つけて焼いたら微妙になって途方にくれるまでがセット。
    13:22

  • らめーん @shouwayoroyoro
    4歳児が、落としたソーセージをちんちんでキャッチした。「せーふ!」って、アウトだよ!てか、いつ脱いだんだ!
    13:23

  • 榛名 @Haruna
    4歳児でソーセージより大きくて強い・・・だと・・・!?
    13:23

  • そ。@太もも美乳主義 @nerner_3211
    ウユニ塩湖のうゆにって、オタサーの姫が言いそう 姫「うゆに〜〜……けんかはだめなんだよぅ〜〜……」 みたいな
    13:32

  • まるてにすとらいぷ @ZLA151ARO
    たい焼き食ってそうなセリフはやめろ(老害ムーヴ)
    13:32

  • 榛名 @Haruna
    それは「うぐぅ」では? (面倒な通りすがり
    13:32

  • れいしー @marshawnracy24
    Twitterの人「GWに普通に休みが取れる人間はGWでも働くサービス業の人間に敬意を払うべき」 運転免許の試験の解答「× サービス業の従事者にはGW中でなくても、普段から敬意を払うべきである」
    16:51

  • 梁煥永ﷺ @Ryang_Fang4
    登山の誘い、ちょっと惹かれるものはあるが、登山初心者にいきなり富士山は絶対無理だし、ここは浦安富士辺りで手を打たないか。 t.co/g2KQw7swAe
    17:13

  • 榛名 @Haruna
    そこで天保山ですよ
    17:13

  • ???????????? 維府迂人 @tomooda
    たった1種類の「畳めない」服があるために膨大な投資を無駄にして、その成果はたぶん数年以内に中国から「まあ7割ぐらいの服は畳めますよ」な製品が数万円ぐらいで発売されるという形で結実するのですよ。ここ10年ぐらいのだめな日本絵巻。 t.co/KRIDFYrabG
    18:39

  • 榛名 @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:00

  • ぴの @chage0825
    さすがグリコの工場!おトイレマークもグリコε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ t.co/02TU4u7hNt
    21:05

  • 榛名 @Haruna
    100mも飛んだらそりゃ爽快だ (最低
    21:05

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
221548(+24) 137263(+25) 582(0) 565(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください