Twitter Updates on 2019/04/25

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:雨のち曇 最高気温24度 最低気温18度 ツイート数:23(前日比:+17) RTした数:7(前日比:+5) いいねした数:4(前日比:+8) t.co/5duAZqWUK0
    04:27

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/04/24 t.co/Zwut6W1zdI
    05:13

  • 榛名 @Haruna
    GTI4312 (BLCF)はNGOに向け木 (25 Apr) 06:55 JSTにANCを出発するフライトプランを登録しました。到着予定は到着予定時刻 14:19 JST (25 Apr)( (NODLE R220 NAYLD… t.co/J3142ZCKX5
    07:07

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 龍田age定食と聞いて (違
    12:19

  • ねとらぼ @itm_nlab
    またやってくれます♪ うぉぉ、GWはこれで安心 鉄道車窓ブッ通し放送「オーストラリア横断鉄道 絶景車窓の旅」またやるよぉぉぉ t.co/n0xrPTjsTH @itm_nlab t.co/Vv8D40QkcA
    12:29

  • 榛名 @Haruna
    t.co/i0MUMVyOmh t.co/vMRU6G2i0m
    12:31

  • 裏筋 @urasudi
    都会育ちの人には想像できない位、田舎は狭い。流しのタクシー拾ったのに、ご自宅でいいですか?って聞かれて、はいって答えるだけで、自宅に着くんだよ。
    12:34

  • 榛名 @Haruna
    うちの田舎はそこまでではないから田舎じゃない (混乱
    12:34

  • 榛名 @Haruna
    ただしよく似た名前の集落がちょっと離れた所にあって、よそ者がうっかりイントネーション間違えると明後日の方へ連れて行かれる罠がある :-p
    12:35

  • けい @nae__kei
    出会った年齢が違っていたら結婚していたであろう人が誰しもいたと思うんだけど、結局結婚ってフォークダンスの曲がなり終わった時に誰と手を繋いでいるかって話なんだな。
    12:36

  • 榛名 @Haruna
    人生いつも席取りゲーム
    12:36

  • まるポン⊿ @Marupo_n_
    アル・パチーノがもう79歳という現実にただただ呆然としてる
    12:38

  • chiyomi★映画&ドラマ垢 @chiyomik1
    アル・パチーノ 1940年4月25日生 先日『スカーフェイス』を観たところ。 『セント・オブ・ウーマン/夢の香り』の盲目の紳士も素敵でした? 果てしなく限界なく素晴らしい演技力 尊敬する俳優のひとりです✨ ??ᎻᎯᎵᎵᎩ ᏴᎥ… t.co/2vTilb2HrI
    12:38

  • ユキカゼ @NAVY_ICHIHO
    偉大なる東日本の指導者、Suicaペンギン同志を讃えよ #世界ペンギンの日 t.co/wUua20wlSn
    12:40

  • 榛名 @Haruna
    ペンギンの像が片手を上げているのはナc(以下検閲
    12:40

  • まがみ @ma_gami
    マック赤坂は本物の上級国民(レアメタルの専門商社で大成功)だから、選挙も毎回遊び半分で出てたのに当選して内心クッソ焦ってる可能性ある
    12:53

  • 榛名 @Haruna
    本日のブチキレ案件 いま
    12:55

  • 榛名 @Haruna
    ハセガワ の ハセガワ 1/35 建機シリーズ ヤンマー コンバイン YH6115 プラモデル WM07 t.co/JroNmiaZsj #農耕士コンバイン とな
    14:29

  • 武田誠 @makototension
    YS-11での教訓がいかせてないのよね t.co/a1sZwr5Vm4
    14:56

  • 榛名 @Haruna
    作る方は良くも悪くも技術屋集団でコストなんか考えてないし、それを売る方も売る方で売れなきゃ安くすりゃいいんだろで事にあたって、できた赤字は知らん振り、そこに絶好のサンドバッグを見つけた新聞屋がピラニアの如く群がったんだもの、後はつくねにしかならないよ (´・ω・`)
    14:56

  • カラマゾフ @karamazov012
    池袋の加害者が「上級国民」として槍玉に挙げられてるの、「一億総中流」の時代は過ぎ去ってることを端的に示してるよな。 愚民が曲解して騒いでるだけという意見は事の本質を理解してない。格差を表現する言葉が市民権を得たってのが本質。それだけで今後の社会の流れを決定的に変える可能性がある
    15:00

  • カラマゾフ @karamazov012
    正直、逮捕されないのが不当かどうかは重要じゃない。不満が顕在化して爆発するキッカケになったってだけ。そしてその爆発を「愚民どもが馬鹿な事してるww」なんて言ってるインテリは欧米で起きてる事から何も学んでない。 不満の爆発が最悪の事態に繋がらないように新しい道を模索するしかない
    15:00

  • 榛名 @Haruna
    t.co/dLiozy2xt0 t.co/55LSMNI1d2
    15:02

  • いし@名誉?長 5年皆勤 @mk_ishi
    東急電鉄、混雑緩和のために鉄オタを早起きさせる、最強の手札、最後の切り札を切ったぞ… t.co/RPLdtI4nhi
    15:02

  • 榛名 @Haruna
    マークIIと言えばむしろ t.co/IziaEuE50T
    15:07

  • 榛名 @Haruna
    顧客ごとにアイテム1・アイテム2・アイテム3が選択購入された記録をつけるワークシートがあると思いねえ アイテムごとに「1」「2」「3」とセルを切ってラベルも付けてあるのはまあ普通だ なぜ個別の記録の方もそれぞれわざわざ「1」「2」… t.co/9A2LLLzwRR
    15:19

  • 榛名 @Haruna
    10連休 部活休めない 保護者や指導者悲鳴 総量規制徹底されず t.co/hQhbh63riW 案の定で腹抱えて爆笑してるwwwww この国やっぱもう一度焼け野原にならなきゃダメだわwww なったらなったでダメな部分が更に濃縮されるんだろうがwwwww
    15:24

  • かもしか @serow_tkb
    フッと思ったのだが、平成って、昭和の時代に積み上げた宝の山を平に成した時代だったのでは…。
    18:39

  • 榛名 @Haruna
    平成のうちに47都道府県全部踏破するプラン、最後の奈良が日曜日の始発で出る強行軍なのに、今あらゆる意味でこんなヘロヘロで実行できるんか _(:3」∠)_
    21:16

  • kumasan @10p4ino
    平成最後の日が完全に大晦日扱いなので「いっそ『ゆく年来る年』でもやればいいのにw」と冗談を言ってたらTVの番組表に『行く時代来る時代』があったでござる・・・・NHKおい。
    21:25

  • 榛名 @Haruna
    思えば昭和から平成に代わる瞬間、NHKは松平定知アナだったんだよな 既にNHKの顔として将来を約束されたエリートだったのに、その後あんな事件で失脚するとは
    21:29

  • 榛名 @Haruna
    小渕官房長官が新元号発表した時、父が「歴史が変わる瞬間だ、よく見ておけ」って言ったのもよく覚えてるなぁ 今の官房長官もそのうち総理になるのかな
    21:32

  • 榛名 @Haruna
    昭和の終焉を伝えるニュース t.co/PgsNtWQ3YB 変わった瞬間だけはうちも録画で持ってるわ (^^;
    21:51

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 所によっちゃデッキも貸すレンタル屋もあったくらい(^^;
    21:56

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
221517(+33) 137231(+19) 582(0) 564(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください