Twitter Updates on 2019/04/22

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇り 最高気温22度 最低気温15度 ツイート数:12(前日比:+6) RTした数:4(前日比:+2) いいねした数:10(前日比:+22) t.co/5duAZqWUK0
    04:24

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/04/21 t.co/jHRnzgkIPY
    05:18

  • 榛名 @Haruna
    GTI4316 (BLCF)はNGOに向け月 (22 Apr) 05:55 JSTにANCを出発するフライトプランを登録しました。到着予定は到着予定時刻 13:18 JST (22 Apr)( (NODLE R220 NICHO… t.co/q3jE0SMfhu
    06:21

  • 榛名 @Haruna
    >券面の5分の2以上3分の2未満が残存するもの >額面価格の半額をもって引換えます。額面価格の半額に一円未満の端数がある場合には、これを切り捨てます。 t.co/gYlArRBdCq コントみたいなホントの話 (゚д゚)ポカーン
    08:42

  • 榛名 @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:00

  • あへウン @midnight_nhk
    「役所や銀行の窓口はAIに取って代われる」などとしたり顔でのたまう有識者がいるが、ほぼ例外なく「客側がAIに対応できるわけがない」という日本の現実を理解出来ていない。
    11:57

  • 榛名 @Haruna
    なればこそみどりの窓口の友人販売口に21世紀も20年経とうというのに長蛇の列ができるわけでな
    11:58

  • 赤塚大将 @AKAmagenta
    こういうとき はぁ・・・ ってなりますよね?って漫画 t.co/qHpzLCxrU3
    12:20

  • 榛名 @Haruna
    で、これ「あと一息だ」ってさらに圧かけるとあらぬ方向へマルチビーム飛ばすのな (´・ω・`) 良い子は絶対にマネしちゃいけないよ!
    12:20

  • 榛名 @Haruna
    さんざん言われてるかもだがシーパラ行くTはついでに杉田の横浜航空隊跡地も寄って行くといいかも どうせ通り道かもだし ・・・最近大艇ちゃん使ってる人どれだけいるんだろ
    12:28

  • 榛名 @Haruna
    まあ大艇自体ある種ビックリドッキリメカだからなぁ 想定局面が狭くて潰しが利かないもんな
    12:32

  • 佐原ディーン @saharabingo
    理系後輩が「自動車の製造コンセプトって、今までずっと間違った道を歩んで来てるんすよね。ほとんどの事故は運転手側の過失なので、ぶつかっても人に怪我をさせない脆い素材で作って、外側にエアバッグが出る様にして、運転手は死んでも通行人が死なない仕様にすべきなんすよ」目から鱗の視点であった
    12:32

  • 榛名 @Haruna
    外側にエアバックが展開されると弾き飛ばして地面乃至対向車に叩き付ける形になって危険度up⤴⤴ではなかろうか?
    12:33

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla それでス 有隣堂の叢書でまだ現存する(?)のを知ってびっくりしたり
    12:34

  • 夜刀神@神の夜さん @yatomin430S
    ケンメリ顔のキューブw w w この移植は初めて見た!! t.co/tmjoxf9SE1
    14:13

  • あいうち@Aiuti01(サークルスイミー) @Aiuti01
    最近の日本のヤバさ 日本「経済では勝ってるだろ」 中国「経済で勝ったで」 日本「技術では勝ってるだろ」 中国「技術で勝ったで」 日本「企業経営では勝ってるだろ」 中国「買収したで」 日本「萌絵では勝ってるだろ」 中国「絵師は自国で用意したから声優は借りるで」 うーんこの
    14:53

  • 榛名 @Haruna
    中国が遅れていた(ように見えた)のはあっちが文革で勝手に足踏み(部分的にはバック)していただけの話であって、まともに「前進!前進!」しだしたら到底勝負にならないってハナからわかってることだからな 1人1円出すだけで50億集まる国だぞ
    14:53

  • 榛名 @Haruna
    しかもここ四半世紀はこっちが構造改革とやらで勝手に足踏み(部分的にはバック)してるんだもんな
    14:54

  • 榛名 @Haruna
    ただまあ維持管理を自力でコントロールできる限りにおいては、賃借に関わる手続きの煩瑣さよりは戸建てを持つ負荷の方に傾斜しがちなのよな まあうちの場合はもう土地あるからかもしらんが (さりげないリッチメンアピール
    14:59

  • 榛名 @Haruna
    「不謹慎だけど…ノートルダム寺院火災を伝える新聞の見出しが狙ってるようにしか見えない→言いたくなっちゃう人々が大発生」https://t.co/aExbphDMOr をお気に入りにしました。 そう! 誰も!
    15:02

  • 桜花一門@OculusGo用VR会議、桜花広場 作成中 @oukaichimon
    経団連会長が「終身雇用無理ぽ」と言ったそうですが、そうなると終身雇用をベースに回してた ・20代で結婚 ・ローンを組んでマイカーを買う ・35年ローンを組んで家を買う ・ローンによるお金の創出による経済のブースト という全てを放棄… t.co/YxDZgOmnFH
    15:03

  • 榛名 @Haruna
    >新たな経済を回す仕組みを考えます そういうのは新しい世代に委ねたいと思います (キリッ
    15:03

  • 共同通信公式 @kyodo_official
    宝塚歌劇が10月から値上げへ - 舞台装置の高度化で t.co/0oEy8moOqY
    17:04

  • 榛名 @Haruna
    10,000ft以上の舞台装置 #とは
    17:04

  • (S)Cody @cody111523
    MT01のメーターを初めて見た時のぼく 「こんな大きいのに原付みてえな速度しか出ねえのかコレ。」 t.co/giOlsJCLyn
    20:03

  • 榛名 @Haruna
    いやまいるなぁ _人人人人人人人人人人人人人_ > ナーンチャッテ/(^o^)\ <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ t.co/f86RbnmUvn
    20:04

  • 榛名 @Haruna
    初めにエサを小出しにまいておいて、後はちびちび焦らして飢餓感を煽る もともと1230zに再開するつもりなんかなかったでしょ 記念任務と称した無茶振りで溜まった資源根こそぎ掻っぱがすところまで手の内もう読めてるもの
    21:33

  • 榛名 @Haruna
    1400zの再開だって怪しいもんだ 週頭からそういう小芝居止めてくれんかな
    21:34

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
221459(+27) 137212(+20) 582(0) 564(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください