Twitter Updates on 2019/04/19

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    GTI4316 (BLCF)はNGOに向け金 (19 Apr) 03:55 JSTにANCを出発するフライトプランを登録しました。到着予定は到着予定時刻 10:57 JST (19 Apr)( (NODLE R220 NATES… t.co/VWoFTQsnFA
    01:16

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇時々晴 最高気温23度 最低気温15度 ツイート数:8(前日比:-19) RTした数:3(前日比:-5) いいねした数:7(前日比:-10) t.co/5duAZqWUK0
    04:23

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/04/18 t.co/sfReDGrcDW
    05:19

  • 壁|*’ω’)ぬころじ〜@CP+2019?3/2,3 @Necologie
    これは真逆だと思いますよ。 むしろ短期決戦で名前だけ連呼すればいい騒音合戦がエスカレートするだけで。 米国民主主義のように、十二分な時間をとって「名前を連呼するだけでは能がない、選挙も楽しませるだけの人格者じゃないと」選ばれないと… t.co/6M5YWl3ten
    16:31

  • 榛名 @Haruna
    先日自分もそういう立場に置かれてうんざりするほどよく解ったけれど、「やる気は無いし関心も無い、でも支持者かどうかもよく判らない目の前の相手を無難にやり過ごしてとにかく自分の身を守る」為には、「おねがいします!」と「ありがとうござい… t.co/6M1EbjFmmN
    16:31

  • 榛名 @Haruna
    薬疹がTNKに回って歩き回るたびPNZに擦れて痛くて痒くてたまらない (直球
    18:10

  • 虻?次は6/2神戸かわさき @abu0705
    のぞみ12本ダイヤ、5分に1本とかいう下手な地下鉄よりよっぽど短い頻度で16両編成に1300人乗せた列車が285km/hで東京大阪500kmをベルトコンベアの如く連なっていくということであり、さらにこれはそれを全て2.5h以内のフ… t.co/A9WRkEHlOm
    18:11

  • なな爺(電幻開発)@6月6日ロフトプラスワン大阪「廃線ナイトvol.15」 @level_7g
    夕張の石炭博物館、四月のオープン直前に火災とは不運すぎる しかも地下坑道が一晩経っても燃え続けてるということは、普通の消防署の装備では対応できないということか 本物の石炭層なので燃え尽きるまで何年かかるか分からないし、やはり注… t.co/4Y0wkUyr45
    18:11

  • 榛名 @Haruna
    まじかよ
    18:12

  • 高橋雄一郎 @kamatatylaw
    80年代の終わりごろ、半導体エンジニアが10万人足りないといわれて、俺、大学で半導体の研究室にいったんだ。でも、当時の同級生はみんなリストラされているよ。00年代の終わりごろ、法曹が10万人足りないといわれて、俺、司法試験を受けたんだ。でも、同期はみんな(以下、省略されました
    19:54

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
221427(+9) 137196(+4) 582(0) 564(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください