Twitter Updates on 2019/04/17

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇時々晴 最高気温21度 最低気温12度 ツイート数:17(前日比:+10) RTした数:11(前日比:+10) いいねした数:28(前日比:+29) t.co/5duAZqWUK0
    04:20

  • 榛名 @Haruna
    GTI4316 (BLCF)はNGOに向け水 (17 Apr) 03:55 JSTにANCを出発するフライトプランを登録しました。到着予定は到着予定時刻 11:17 JST (17 Apr)( (NODLE R220 NICHO… t.co/uRS01519bI
    04:46

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/04/16 t.co/VXLCUwmQdD
    05:13

  • 榛名 @Haruna
    GTI4312 (BLCF)はNGOに向け水 (17 Apr) 05:55 JSTにANCを出発するフライトプランを登録しました。到着予定は到着予定時刻 13:10 JST (17 Apr)( (NODLE R220 NICHO… t.co/iCHsndOJxM
    06:26

  • 榛名 @Haruna
    モンキー・パンチさん死去 t.co/Vpq8s0j0Bq (合掌)
    10:51

  • 高山瑞穂 @mizpi
    今学期から精華大のスクールバス何台か新しく入れ替わったんだけど、その中の一台がどうしても乗るのに躊躇させるカラーリングで…屋根に回転灯載せたくなる(^_^;) t.co/cxC1lfOMkx
    10:52

  • 榛名 @Haruna
    t.co/76eCqnU5WV なにそれこ(ry
    10:53

  • Calci @Calcijp
    国産スマホ、簡単にハングアップするとか、使い勝手以前だった。
    10:59

  • 榛名 @Haruna
    何より使いもしないアプリが常駐して知らない所と通信しまくる上に、通常の方法では削除できないくせにストレージの過半を占有するのが論外と言うか
    10:59

  • 榛名 @Haruna
    間一髪だったのだなあ t.co/n4hN4KRkTg
    11:04

  • AFPBB News @afpbbcom
    空飛ぶ伝道師!? ノートルダム寺院などで修復作業 仏パリ(写真29枚) t.co/JPossZSp9V 仏パリにあるノートルダム寺院で、修復作業が行われている。11日には、十二使徒と伝道師の彫像計16体が、高さ50… t.co/MVRR9wJmrO
    11:05

  • nop666 @nop666
    @Haruna 国内メーカーPCの惨事をそのまま辿るのもう笑えないギャグの領域
    11:07

  • 榛名 @Haruna
    @nop666 あれで懲りたかと思いきや完全にこじらせて手遅れになっていたという
    11:09

  • シロフクロウ(かわいくない)? @sunafukin99
    しかし日本に新自由主義を押し付けた米国自身も新自由主義でおかしなことになってるし、本当に問題なのは世界に新自由主義を布教した連中じゃないのかな。https://t.co/aJS5ngCg1g
    11:12

  • 榛名 @Haruna
    スカGはそもそもファミリーセダンの制約の中にどこまで大馬力を捻じ込めるかって立ち位置だったはずで、勝つためなら何でもありに堕落した今のGT-RはGT-Rではないと思うんだ (原理主義者
    11:19

  • 榛名 @Haruna
    @nop666 しまった (ノ∀`)
    11:24

  • 榛名 @Haruna
    @aoi_futaba デフォルトで5ナンバーを逸脱した時点でアウトやね 厳密にはL26搭載もビミョーだけど車体が枠内ってことで大目に見る
    12:07

  • T うんちく@5/5例大祭 K-31a @t_unchiku
    これから日本の人口が減るから、人材の確保が必要になる。 だからこそ高給を提示して優れた人材を確保することが大切なのに、企業は逆やっている。そのくせ口から出る言葉は 「人が足りない」 頭おかしい
    12:11

  • 榛名 @Haruna
    みんなビンボが悪いんや
    12:11

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 32はノーマルにまだ5ナンバー仕様が残ってたから弁護の余地もあるんですがね
    12:21

  • 榛名 @Haruna
    らいむさんイタリア亡命と聞いて
    12:25

  • かまいるか? @kama_iruka
    「撮り鉄の迷惑行為が話題だけどミリオタも一部に基地外脚立バトルや基地祭で自衛官に僕の考えた最強の自衛隊みたいなの吹き込んでるミリオタ居るから大概やぞ」 鉄オタ軍オタ併用のワイ深く頷く
    14:31

  • 統合の失調 @Kohler_volnt
    鉄オタは厄介が多いというミリオタ、戦闘機や戦車が日常から隔絶されてるからかろうじて鉄オタほどの厄介にミリオタはなってないけど、基地祭で自衛官相手に知識マウントしたり、空自基地の周りで脚立場所取りバトルして暴言吐いてるのを見ると、ミリオタも鉄オタも同じ穴のムジナですよ
    14:31

  • 榛名 @Haruna
    緩募: 処方薬服用したらチ○コ(主に先端)が痒くなって、ここ直近の服用及び発症率から見て副作用が疑われる場合の報告(=表現)方法 いやマジで (´・ω・`)
    17:37

  • 榛名 @Haruna
    いやだって「おくすりのんだらチ○コがうずくんです」なんてストレートに口走ったらただのジャンキーな変態ですやん? (´・ω・`)
    17:44

  • 榛名 @Haruna
    Imagine と言えば「ヒマ人 ゴザ 敷いとる~♪」が出てくる平成育ち←
    20:58

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
221410(+26) 137183(+17) 582(0) 564(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください