Twitter Updates on 2019/04/16

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴れ 最高気温21度 最低気温10度 ツイート数:7(前日比:-20) RTした数:1(前日比:-17) いいねした数:-1(前日比:-46) t.co/5duAZqWUK0
    04:19

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/04/15 t.co/Y9z8q9yvRK
    05:09

  • kawachi_berlin @berlinbau
    ホヤの赤ちゃんかわいいんですけど、ドイツ語のオーウムラウトがいっぱいあるようにしか見えなくなってきた……ööööööööööööööÖÖÖÖÖÖÖ t.co/xitNqIsvAv
    05:34

  • 眞空管のへそ @bendix6094
    コレクションは「断捨離」するもんやおまへん。 コレクションの断捨離 断:処分しろと言われても断る。 捨:捨てるという気持ちを捨てる。 離:価値の判らない奴とは距離を置く。 t.co/70rckK14FO
    06:10

  • KenKen @kenken_RIZE
    好きな事で生きていくという事はさ、大好きな事が、大嫌いになるくらいまで自分が追い込まれて、追い込んで、本当に好きな事が嫌いになるんだけどさ、心の底に0.001%大好きな気持ちがあるからなんとかやっていけるんだ。 好きな事で生きていくという事は「楽して生きる」とは全然違うのだ
    12:10

  • みさきのたかし @t_misakino
    『パリは燃えているか?』 『Paris brûle-t-il?』 『Is Paris Burning?』 『巴里は燃えているか?』 どれもそこそこtweetしている人がいるので言いたくなるのは世界共通らしい
    13:18

  • 榛名 @Haruna
    残念だがこの国はその賠償金に一律100%の税金を掛けかねない (前科あり) のでNG
    13:46

  • AKILA @AKILA1113
    オッチャン…! イヤホンから……イヤホンからエッチなビデオの音声が漏れてます!! 流石に可哀想だから携帯のメモ機能で『漏れてますよ!』って書いて見せたら青ざめながら自身の股間を凝視してたけど違うんだおっちゃん…!!そっちじゃないんだ!!!
    13:48

  • マリ / Marie @bvlsqu4tChwXunr
    元号が国書から選ばれたことで中華文化から脱したと喜んでいる保守がいますが、私はそれよりも宮中行事が洋装で行われる事に違和感を感じています。歌会始の儀など、男性はモーニングで女性はドレスって違和感ありすぎ…保守の人たちは元号は国書からって言う割には、洋装には何も言わないんですよね…
    18:18

  • 榛名 @Haruna
    一方その頃コロムビア・トップは
    18:18

  • スカぴょん @Satocky121
    今年のアメリカ脳外科学会は空母を貸し切ってパーティでした。ミッドウェーですけど。 けど空母貸し切れるってすごい。。 t.co/YJopSOKWmK
    18:19

  • 愚鈍 @po_iz
    100万回つっこまれてるだろうけど、「食べるすき焼き」というのはごく普通の事では t.co/AwZTCNYsjY
    18:51

  • 荒川高瀬大橋 @YuuichiTakase
    この国の鉄道計画、コストと現状の市場規模ばかり重視して「将来に渡って市場を育てて需要を増やす」という発想が致命的に足りないために設備ケチっていざ開業したらキャパオーバーって事例が多すぎる気がする。
    19:07

  • 榛名 @Haruna
    Tweetenの重さがもう犯罪レベルでどうしてくれようかと
    19:10

  • こに @koni5252
    国立といえば某決勝の時に仲間達と山手線に乗ってドア上の案内画面をタップしたりフリックして「あれ?ん?」「フリック出来んのか・・」「大阪は駅名をタップすると乗り換え情報とか出るよな」とかやってたら相手某サポが「マジか」って顔してたのが今頃ジワジワきてる。大阪もそんなん無い
    19:59

  • 榛名 @Haruna
    そこは「えっ!? そんなんできるんですか?? ( ゚д゚)」で返すとこ
    20:00

  • 咲夜@Ghool1 @sakuya_ghool1
    大丈夫とは分かっていてもちょっと心配になるやーつ t.co/VK5ulZVaHy
    20:18

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
221384(+16) 137166(+28) 582(-1) 564(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください