Twitter Updates on 2019/04/13

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    t.co/nvrmVI4ww2
    04:18

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴のち曇 最高気温17度 最低気温7度 ツイート数:11(前日比:-6) RTした数:4(前日比:-6) いいねした数:-2(前日比:-16) t.co/5duAZqWUK0
    04:28

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/04/12 t.co/1z0u00sF5j
    05:15

  • 貝澤  カイザー @Kaiser_ritsuko
    ブラックホールの研究が何の役に立つのか、と言う人には、 「古代ギリシャには既に蒸気機関を使ったおもちゃがありました。もし当時の人がその価値に気づいて真面目に研究していたら、産業革命は1700年ばかり早まってたかも知れないですね」 でFA
    13:14

  • EXCEL @EXCEL__
    新社会人を乗り切るために大切な”おかしも” 「俺がやるのですか!?」 「金の為に働いています」 「社会人の心得とは労働基準法の事ですか?」 「文句は採用担当に言って下さい」
    13:14

  • みなか™? @orgmrm334
    氷河期世代に対する仕打ちの整理 20年前「採用していないのでいらない」 15年前「新卒じゃないのでいらない」 10年前「リーマンショックなのでいらない」 5年前「年齢に見合った経験がないのでいらない」 今「生活保護を阻止された?知らんがな。いらないんだから」
    13:14

  • りっこ @riorikko
    3年以上相互フォローしてる方とかはもはや中学や高校の同級生より長い時間を過ごしてる訳で、そうなってくるともうジャンルが変わったとか創作しなくなったとか本当にどうでもよくなってくる>RT 日常ツイでもネタツイでも何でも良いから、今日も元気に過ごしてるのがわかればそれでいいやってなる
    13:36

  • 榛名 @Haruna
    I’m at さわやか 函南店 in 函南町, 静岡県 t.co/A28q9YWMXx
    17:13

  • 石◯王 もちだ @mike_neck
    医者「この眼圧を下げるクスリですが、副作用で眼に入らず皮膚についてしまうと…」 わい「ついてしまうと」 医者「毛深くなります」 わい「毛深く…」 医者「何か質問ありますか?」 わい「そのクスリを頭髪の薄い人が頭につけたらどうなりま… t.co/VfsbiMuiz7
    17:23

  • 酒粕@up!GTI納車待ち @sakecars
    フォロワーさんに教えて頂いたwww ワロタwww t.co/mlLxGFZogK
    17:42

  • 如月 宗一郎 @S_kisaragi
    ISが日本のロスジェネにターゲッティングしてオルグってきたらやばかったかもしれないな。それも指桑罵槐の応用で、間接的に日本政府や日本企業、ひいては日本社会を批判する形でね。 「我々は彼らと違って、若いイスラムの兄弟たちを新卒カードを失ったからなどという理由で見捨てたりはしない」
    17:45

  • 榛名 @Haruna
    このイ○ノウが目に入らぬか? t.co/lbxcAfMGXC
    17:46

  • 蛇の目なんぷら。@ドサ回りの日々 @ML50nampla
    いん●う論者は昭和とともに時空の彼方に消え去ってくれほんと、害悪でしかない
    17:46

  • いろは坂 @iroha_saka
    お召し列車の特集の締めがこれなの、ずるい t.co/MeaAYBRmik
    17:47

  • 蝉川夏哉の自宅療養 @osaka_seventeen
    つらいことがあった時は「ハッピーバースデー」の歌をゆっくり歌いながら手を洗うと、なんかすごい殺し屋になった気がするので、良い
    17:49

  • yoshihara/能登グラファー @mojicamera
    そんなにカメラマンは偉いのか!? 夜桜を楽しんで見ている方に「そこ入るからどいて」と言っているやつがいた。 私からすればどこへ行ってもカメラマンが一番ジャマなような気がする。 場所を独占して譲ろうともしない場面を幾度と見てきた。 そこまでして私は撮りたいとは思わない。
    17:51

  • 榛名 @Haruna
    The それな
    17:51

  • junichi @jun1163
    「新幹線でも乗せないと実写の疑いが晴れない」と言う書き込みが有ったので冗談半分で乗せてみた… ここまで似合わないとは(笑) t.co/R1ERMDhmzT
    17:52

  • 榛名 @Haruna
    しゅごい (脱力
    17:52

  • メカ節子(2台目) @mekasetsuko
    よく聞かれる「男女間の恋愛における感情の変化」をグラフで考察してみました。よくある男側に告白され付き合ったけど別れるってパターンです。年齢差や職業、出会い方などでまた違いはあるけど、よく見るパターンの個人的な見解です。他にもなんか… t.co/RIuBO3icFB
    18:00

  • 榛名 @Haruna
    ウッ
    18:00

  • 澤山モッツァレラ @diceK_sawayama
    ロスジェネって ・就職氷河期→自己責任 ・キャリア積めない→自己責任 ・40過ぎて生活保護→自己責任 ・自死選ぶ→かわいそう みたいな感じで「死ぬまで、問題とすら認識されない世代」だからなー。何なら「その歳になるまで、何してたんですか?」みたいな扱いよ。
    18:01

  • ふきだまりのぺけ @fukidamaripeke
    圧 倒 的 小 田 急 力 t.co/dXQUPyxT4Z
    18:02

  • 榛名 @Haruna
    大野かな?
    18:02

  • 三毛招き @mikemaneki
    というかですね。「一人をひき殺すことで五人を助ける賢い選択をしたつもりで結局六人全部殺した」のが『聖域なき構造改革』だの『国民の痛みを伴う』とかだったじゃないですか。ああいうのを考えるとやっぱり「トロッコ問題を現実に当てはめるのは出題者を殴るのが正解」だと思うんですよ。
    18:09

  • 榛名 @Haruna
    ぉぅぃぇ t.co/BRzyWVIOA2
    18:14

  • 榛名 @Haruna
    このところ何軒か他のチェーンも回っては見たが、やはりさわやかはさわやかなのだなぁ
    18:26

  • 榛名 @Haruna
    一番近いのは阪神…もといハングリータイガーだが完全互換とは行かん
    18:26

  • 極光 @yasen_kyokkou
    漫画のほうの風立ちぬ、一番残酷な絵はこれだと思うんですよね 「96艦戦はよいヒコーキだったがスピットファイアと同じ時代のヒコーキなんだぞ 隼なんてムスタングと同じ年だ」 t.co/rPIqE9MU6s
    18:27

  • 榛名 @Haruna
    日本機はとにかくエンジンに祟られたのがねぇ 排気タービンでも出遅れたが正直それ以前の問題だ
    18:28

  • 榛名 @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:00

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
221343(+27) 137094(+45) 583(0) 564(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください