Twitter Updates on 2019/04/06

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴れ 最高気温20度 最低気温11度 ツイート数:15(前日比:+10) RTした数:9(前日比:+8) いいねした数:10(前日比:+10) t.co/5duAZqWUK0
    04:20

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/04/05 t.co/osjUZvdAln
    05:10

  • マドンナ @madonnaosu
    昨日テレビを見てたら道の駅のグルメ特集で「ちんちん揚げ」なる食べ物が出てきて、レポーターが「私の出身地の方言でちんちんって熱いという意味なんですけどそういうことですかねぇ」と言った後に食べて「ちんちんという熱さではありませんね」ってコメントしてたので、ちんちんの意味はきっと文字数
    16:09

  • 榛名 @Haruna
    フランクフルトかな? (
    16:09

  • LM-7 @LunarModule7
    僕「Google、今日は何の日?」 Google「4月6日、1978年のこの日、超高層ビルサンシャイン60が開館したそうです」 僕「ふむ」 Google「当時はあずまよういちの高さを誇ったそうです」 僕「あずまよういちって誰か知らないけど、大きい人だったんだねえ」
    16:24

  • うまやどのおいる @umayadonooil
    ANAが5月24日からホノルル線に就航させる、世界最大の旅客機A380「フライング・ホヌ」が本日から慣熟訓練フライトを開始しました。桜が見頃を迎え大盛況の成田さくらの山にて、美しいコラボレーションが実現。 ANA A380-800… t.co/X7QL1urQo3
    20:57

  • 榛名 @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:00

  • へちょ屋 @hechoya
    新ゲキテイ、すごく好きなのに何度聞いても副旋律にしか聞こえなくて なんでかなーと思ってたけどこれ多分こういうことだわ この曲にはおそらく完全体がある 多分最終話とかで新旧ゲキテイ、御旗、地上全部合わさった神曲になる 田中公平先生… t.co/XNYEf02bWU
    22:20

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
221234(+8) 136989(+10) 583(0) 566(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください