Twitter Updates on 2019/03/31

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴時々雨 最高気温18度 最低気温10度 ツイート数:15(前日比:-41) RTした数:8(前日比:-26) いいねした数:15(前日比:-35) t.co/5duAZqWUK0
    04:24

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/03/30 t.co/EQp8DALXU2
    05:16

  • 館長 @necomen_k
    名前を決める猶予があるのも良し悪しだったなー。 と、勝手に予想して勝手に意味を考えて勝手に憤って勝手に潰しにくるという、「つまんない奴がつまんないことをしてつまんないことになる」の典型みたいな事例を目の当たりにして思った元号関連。
    10:30

  • ミニマリストしぶ @SIBU__
    まてまてまてまて… 改札がリニューアルされた福岡空港、改札と搭乗口が直結になったから、改札抜けて1分で搭乗口に着いたんだけど…??搭乗口だけじゃなくて到着口も繋がったから、降りてそのまま改札だよ… 博多駅から6分で福岡空港駅に… t.co/4i9RjLbGkv
    10:37

  • 榛名 @Haruna
    これどっちかがどうかするとバッファが無さ過ぎてもう片っ方がパンクするやつじゃないか? ・・・そう、米原駅のように
    10:38

  • 石野竜三?語り芝居プロジェクト @Ryuzou_Ishino
    激しく同感。政治家に人柄なんて求めない(良いに越した事はないが?)。それよりひとつのテーマについて候補者全員で公開ディベートしている動画を見たい。痛切に見たい❗それがあれば選挙カーとか街頭演説とか禁止しても良いと思うよ。って言うか… t.co/p0LXfGzjjq
    10:42

  • 榛名 @Haruna
    「頑張って良く言っても支持する気も関心も全くないもの」を上辺だけでも応援してる振りをしなきゃいけなくなった時、人は「お願いします!」と「ありがとうございます!」しか語彙が無くなるのな。 先日そういう立ち位置に置かれて大変よくわかった (謎
    10:42

  • rei @rei10830349
    「やった後悔より、やらない後悔のほうが大きい」と言うけれど、俺的にはその2つが合わさった「本当はやりたく無かったのに周囲に忖度してやった結果、本当にやりたかった事がやれなくなった後悔」が1番デカい精神的負債になってくるな。
    11:14

  • くろしよ(黒潮改二Lv131) @DD_kuroshio_kai
    平成はまだ1ヵ月あるからみんな落ち着こう そう、 _人人人人人人人_ > 平静を保つ <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
    11:22

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • ヤマトマン(OKOJO) @okojo_drum
    迷子に遭遇した 一人で無事家に帰れててほっとした t.co/Lkt7DmgurW
    12:03

  • 橋本ゆの @riko3_
    有給取っても気が休まらない話 t.co/rwUVY78XnZ
    12:05

  • 榛名 @Haruna
    The それ
    12:05

  • かがやこうすけ @ReppuTenku
    山ほど架空戦記を読んだお陰で大概の火葬設定にも耐性のある私ですが、そんな私も強烈仰天したお話が「WW2中に」「上陸部隊を従えた日本の巡洋艦戦隊が」「フォークランド諸島に進攻し」「道中マゼラン海峡(の隣のビーグル海峡)を通過する」奴… t.co/4ieTNSAVnD
    12:08

  • 榛名 @Haruna
    なにそれすごい読みたい しかもシリーズ物みたいな
    12:09

  • 榛名 @Haruna
    スナバなう t.co/4gter48SH7
    13:03

  • 榛名 @Haruna
    丸岡の蕎麦使ってるのか
    13:09

  • 榛名 @Haruna
    砂場ですたばなう t.co/kTEHxNktDP
    13:24

  • 大貫剛 @ohnuki_tsuyoshi
    いろんなSFに出てくる「人類社会が進化の活力を失って停滞し、社会の不満が高まって対立が深まる時代」って本当にあったんだなあ、と最近感じてる。 t.co/gBlrPDuM0h
    14:12

  • 榛名 @Haruna
    都電はどこへ行かうとしてゐるのか パァト2 t.co/UAcgEZkJyg
    14:36

  • 榛名 @Haruna
    Something cold が欲しくて、自販機で100円表示に釣られてうっかり押したボタンが H O T だ っ た 時の怒りが君にわかるか
    14:43

  • Moto Ohmura @OhmuraPhoto
    大阪伊丹時代から見てきたルフトハンザの747-400とも本日惜別。 たくさんの人に見送られてのFLAPS20の離陸です。 ありがとう、また来て下さい。 日本発欧州線ロングホールPAX便から400が姿を消します。 t.co/EqdAiuvYda
    14:44

  • 榛名 @Haruna
    なんか人がメチャクチャいっぱいでそう簡単に乗れそうにもないし、学習院方向は今年は見送りだなぁ
    14:55

  • (rysis @rysis1
    今日は二進数で平成11111年11月11111日です。 もしかしたら明日カンストして元号が変わるかもしれません。
    14:56

  • rjbb747 @rjbb747
    JASDF Boeing 747-47C 20-1101&20-1102 4基のエンジン(この写真では3基しか写っていませんが)、4本あるメインギア、トリプルスロッテッドフラップ…747の魅力がギュッと詰まった写真になったと思… t.co/Nq1KERjHeP
    15:23

  • 石井晃 @ishiiakira
    朝ドラ『まんぷく』で浅間山荘事件が機動隊員がカップヌードルを食べるニュース画像でカップヌードルが売れたという話、ドラマでは出てこなかったですが、長期出張から帰宅してかみさんに話したら、「あれで期せずしてカップヌードルの宣伝をしてし… t.co/0PJ5pEocgG
    15:44

  • 鐘の音 @kanenooto7248
    社会の中堅や働き盛りのエースやベテランが、あらゆる職場で不足してるのって、「就職氷河期からリーマンショックまで、社会がその年齢層を使い捨てにしたから」ですよね。タコが自分の脚食って飢えを満たしてたけど、脚がないから動けないって馬鹿な状況ですよ。
    15:59

  • 田中A @yuuka08180620
    ひいばあちゃん家の近くにあるお店です(ˊᵕˋ) t.co/xjcF0DwYv3
    17:28

  • 田中A @yuuka08180620
    本当の名前はショッパーズです
    17:28

  • 榛名 @Haruna
    一体いかなる経緯でそのような名前になったのか t.co/kOaWPH6Xos
    17:39

  • 榛名 @Haruna
    今日の釣果 t.co/wULLsH2h8L 広告電車ばっかり来るのが辛い (´・ω・`)
    21:01

  • 榛名 @Haruna
    開けたらオタフクソースが入ってたのだが・・・まさかそれだけのことで・・・
    22:15

  • 榛名 @Haruna
    補充機どうしたのさ
    22:32

  • 榛名 @Haruna
    ジェットは反則だーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
    22:37

  • 榛名 @Haruna
    シカモマイティマウスの使い方間違っとらんか AIM-9Bならもっと間違っとる A-Ho-Ka!!
    22:38

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla しかも一発勝負
    22:39

  • アオイ模型:求職活動中 @aoi_mokei
    いきなりセイバードッグなんだ
    22:40

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 最終回でこのやらかしは致命傷だ orz
    22:40

  • 榛名 @Haruna
    あ?
    22:42

  • 榛名 @Haruna
    今の震電ジェットだったか??
    22:42

  • 榛名 @Haruna
    なあ・・・同じプロペラ着いてるからって、レシプロ戦をレーサーと同一視しとらんか
    22:46

  • 榛名 @Haruna
    馬鹿野郎、そんなAOA取ったら(取れたらとしてだが)エンジンが即ストールすっぞ
    22:47

  • 榛名 @Haruna
    30mm食らって回り続けるエンジン・・・
    22:51

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla せめてFでやめときゃ・・・(そういう問題じゃない
    22:51

  • 榛名 @Haruna
    強引な大団円がひたすら虚しい
    22:53

  • 榛名 @Haruna
    まさに86Dの弾幕のような作品でしたなあ (ヽ’ω`) (判る人には判る婉曲表現
    22:57

  • 榛名 @Haruna
    頭いてえ いろいろこき下ろす語彙を考えてはいたのだが、結果的に残ったのは 「論評の価値なし」 以上終わり
    22:58

  • 菊地秀行(デザイナー) @yeager1947
    MXコトブキ飛行隊 最終回: 終了!! スタッフ、キャストの皆さん、視聴者の皆さん!ありがとうございましたぁあああ!! #コトブキ
    22:59

  • 榛名 @Haruna
    うん、・・・まあ・・・1作にまとめた労力についてはご苦労様でした 責任者は〇を〇〇
    23:01

  • 蛇の目なんぷら。@ドサ回りの日々 @ML50nampla
    やりようによっちゃめちゃめちゃ燃える展開になったというのに(というか市街戦突入までは評価逆転しかかってた)なあ、、、ミリヲタ喜ぶと思ったのかなあ、、、
    23:05

  • 榛名 @Haruna
    いや、1000馬力だ2000馬力だの大馬力機でビル街突っ込ませてあまつさえ4つ辻直角ターンさせる段階でアウトですよ 橋の下潜っちゃったのに至ってはもう論外
    23:05

  • 榛名 @Haruna
    ここでもっと何かがおかしいと気付くべきだったのだ t.co/UPUd0aYXyE
    23:12

  • 榛名 @Haruna
    とっとと寝なきゃいかんのだが怒りが眠気を上回ってをる
    23:16

  • ヒネ @Milk_Torte
    昔の製品だけどなにこれ 何故そんなものを作った t.co/6RWXdmKlu5
    23:20

  • シチリン @shitirinn
    正体現したね案件 t.co/xAsMg0RbDt
    23:25

  • 榛名 @Haruna
    NK SURMARINE・・・日本鋼管がどうしたって?
    23:26

  • 榛名 @Haruna
    西部劇よりこれがやりたかったんじゃないか疑惑 t.co/ZDKBWxQxRq
    23:38

  • 榛名 @Haruna
    だいたい皆無駄弾長撃ちしすぎんだよ これで誰か一人だけでも短連射繰り返してるとこ見せてくれりゃ「おっ?」てなるところをだな
    23:41

  • 榛名 @Haruna
    あとやっぱりせっかくおっさん出てきてるのに、女子ばっかりなのが痛かった ドーラ一家の焼き直しと言われようと(どうせやってることは大差無い)パンチョを置くだけで締められたのに。ルールーでは若すぎるし役者が不足だ
    23:44

  • 榛名 @Haruna
    GuPにもその傾向は見て取れるあたり、その辺がカントクと脚本の限界なのかね
    23:48

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
221155(+59) 136903(+87) 582(-1) 563(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください