Twitter Updates on 2019/03/28

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    t.co/mMMYWYwDOx
    01:32

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇り 最高気温19度 最低気温13度 ツイート数:43(前日比:+17) RTした数:21(前日比:+6) t.co/5duAZqWUK0
    04:27

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/03/27 t.co/6URN9HZRLL
    05:15

  • 董卓(不燃ごみ) @inumash
    氷河期世代の当事者としてはいまさら支援とかされてもどうしようもないので、その代わり無人島にロスジェネと竹中や小泉をぶちこんで政府公認のデスゲームを開催していただきたい。なお竹中・小泉を討ち取ったロスジェネは100万年無税。
    15:28

  • 榛名 @Haruna
    t.co/sukHOvlBPB 取り敢えず不性行為は禁止
    15:29

  • 大村 卓 Taku Omura @trialanderror50
    北海道の形はすごい。恨みはないけど、これが栃木県の形だったら売れないと思うんだ。 t.co/ogmF6ckeno
    15:41

  • 佐々々々々々木 @sasasa__D21
    二時間以上あるAVをストーリー含めて全部ちゃんと見る機会はなかなかないと思って高速に乗るタイミングを利用してフル観賞するようになってから高速運転中に眠気すら感じなくなったが、絶大な集中力と引き換えに高速道路に乗るだけで勃起してしま… t.co/5EJgUsx9KW
    16:16

  • 榛名 @Haruna
    いろんな意味で危ねえwww
    16:16

  • しーさいど @SeasideExp
    5年前の鉄オタ以外覚えていない1クール深夜アニメの話をしてる俺、前世でどんな業を積んだんだ・・・
    16:17

  • 榛名 @Haruna
    あのアニメは某先生の言を借りれば「嘘のつき方が下手」で、鉄道員のくせに鉄道員の基本のキの字もまともに実践できないくせに偉そうに振る舞ってるのがトサカに来たので、好きな方のジャンルにも拘わらず3話で切るのを決断した傑作ですよ (遠い目
    16:18

  • 榛名 @Haruna
    あーまた思い出して腹立ってきた
    16:19

  • 満天星躑躅/TSUTSUJI815 @tsutsuji815
    一部の人が高度に抽象化されたこの絵を見るだけで何が起きてるか大体把握できる奴置いときますね t.co/rmygmB7zSb
    16:20

  • 榛名 @Haruna
    t.co/Dw08P6sHZ3 この色なあに? ピンクだよ♡ ですね、よくわかります (昭和脳
    16:20

  • AQN@ヮ<)ノ◆ @aqn_
    Q:「転勤嫌い」が急増しているのか。 A:転勤は昔から嫌われていた。転勤の餌となっていた昇進に対する評価がガタ落ちしているだけ。
    16:34

  • 榛名 @Haruna
    状況5-5 t.co/B90ULcEjLQ
    21:25

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
221027(+15) 136752(+8) 583(0) 563(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください