Twitter Updates on 2019/03/27

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/03/26 t.co/liYIde4KXY
    05:11

  • もなか @monamour555
    「エンジニアのコミュ力の低さは、どうにかならんものか」っていうのはエンジニア求人に困っている企業の、定番の嘆きなのだが。 コミュ力とエンジニアリング能力を両立している人は、そういう困り方をする企業には近寄らないんですよ… という身も蓋もない観測がありましてな。
    12:56

  • くも @kumogakure_y
    @_notchi CAT1ですかね
    12:57

  • 竹下(肩こり) @_notchi
    うちのEther CATも紹介させてください t.co/u1H7TTiENN
    12:57

  • 榛名 @Haruna
    GTI4312 (BLCF)はNGOに向け水 (27 Mar) 13:40 JSTにANCを出発するフライトプランを登録しました。到着予定は到着予定時刻 21:29 JST (27 Mar)( (NODLE R220 NICHO… t.co/Xjtb1Q8gTW
    13:34

  • 東水快速 @Tosuirapid
    「国鉄が分割民営化されてない異世界に来たぞ!これで東京から沼津までICで行ける!」 国鉄沼津駅員「お客さんねぇ、ICカードは国電でしか使えないって書いてあったでしょ。今回は現金で精算して。東京から?2500円ね」
    15:18

  • 榛名 @Haruna
    仮に国鉄が残っていたとして、そもそもICなんか採用していないか、一日一往復しか停まらないようなとこまでカードリーダー設置して更に赤字拡大かの二者択一だべなぁ
    15:18

  • 榛名 @Haruna
    なんというfusianasan t.co/yQPtUPz1aH
    15:21

  • 休憩30分 @crewtaxi
    雜コラ感半端ねえwww t.co/VAjvf8ZS2Q
    15:23

  • (○|●) 榛の字(しんのじ-【Shin no Ji】) @ShimbaHome
    …(・・ ……っ!? (◉◉; 確かに かつてはアメリカのGMさんとは 関連会社だった経緯はありましたが… …どう言った理由でその様な組み合わせになられていたのですか…w t.co/CJA3P2I9Ec
    15:23

  • さとけん @YrhPpTAK7jYc4Bu
    ルーズベルトは二人の姉妹に予算を食われ中途半端な改装しか受けられませんでした。エセックス級に毛の映えた改装に架空艦萌の自分に影響を与えました。(;・ω・) それはこのエセックス級改装架空空母に反映されておりますです(;・ω・) t.co/YiOzlNvHD9
    15:30

  • さとけん @YrhPpTAK7jYc4Bu
    そういえば、昨年の9月の合同艦船展示会でアイオワ級からミッドウェイ建造していた方がいて凄い‼️と思いました‼️(;・∀・) て云うことは大和から信濃みたいに出来るのか?(;・ω・) コーラル・シー出来るのか?(;・ω・) t.co/3VyhPyKltH
    15:30

  • 榛名 @Haruna
    そういやミッドウェイのWLって無いんだっけ? いや出されても多分置けるとこないけど
    15:30

  • 水無月ばけら @bakera
    犯罪の検挙件数をポジティブに評価すると無理な摘発につながるので、検挙数をとりあげて一喜一憂しないよう、肝に銘じないといけないと思うのです。 t.co/QeehPALXUr
    15:31

  • しぇるむ❖Kujata @schelm_FF14
    客「受付のばばぁ何なんだ!対応が悪い!」 しぇ「申し訳ありません!!どういったばばぁでしたか?……ちがwwwどういったwww対応でしたかwww」 客「www」 しぇ「www」 客「また来るわwwwwww」 しぇ「ありがと… t.co/0IFHJpHZfx
    15:36

  • 榛名 @Haruna
    おにぎり2800個の話は聞いた瞬間「アッ 危ない!Σ(゚Д゚)」って思ったら、案の定アッと言う間に炎上したらしい 正直そんな予知能力は欲しくなかった
    15:45

  • 榛名 @Haruna
    黒潮→黒猫→俺妹!? のボケをかまそうとしたが念の為裏を取ろうとしたらあれももう10年前の作だという現実を突きつけられて息絶えている
    15:49

  • 森すこやか @paul_73221
    時間を意識するときに、アナログ時計じゃないと時間がよくわからないのは発達障害なのかと地味に悩んでて、同じような人がいないかとネットで検索したら、今時の人はデジタルじゃないと時間がわからないという話題ばかりでてきて、どう検索したらいいのかよくわからない
    15:50

  • 3pF @3pF
    「こんなに給料が上がって行くはずない」って言う人もいるけどさ、給料の伸びをこんだけ叩き潰されているのは世界中を見回しても日本だけだからね。
    15:51

  • kazutomi @kazutomi
    これね。消費税やめようって。 t.co/jIHt5vGy6q
    15:51

  • 西村幸祐 @kohyu1952
    そもそも札幌を奥地ということが何で問題になるの?下らない言い掛かりをつける朝日と時事通信は〈常識〉が欠如したチンピラ。狂ったチンピラに報道させて日本人の脳を朝日のように腐らせようという魂胆か?「奥の細道」や陸奥(みちのく)も差別語… t.co/fnmg7fLfug
    15:54

  • 榛名 @Haruna
    既に「○夷地」は差別語扱いではなかったかな? それとも今は放免されたのか?
    15:54

  • 榛名 @Haruna
    まああと100年もすりゃ「関東」も差別語になるかもなー (棒
    15:54

  • 榛名 @Haruna
    法科大学院、2校を不適合 認証評価で横浜国立大と近畿大 | 2019/3/27 – 共同通信 t.co/CnFcWnn758 あーあ。国大でも維持できないのか (´・ω・`)
    15:58

  • ひさとま? @akarin63
    首都圏から沼津に来るオタクたち、ICカードは使えないって何度注意されても切符を買おうとしないし「使えないのはJRの怠慢」とか言い訳するし ICカードを使わないと死ぬ病気にでもかかってるのか?
    16:00

  • 榛名 @Haruna
    ど、ドリルで削らなきゃ!! (錯乱 t.co/sJnXKbW3sl
    16:05

  • 榛名 @Haruna
    今日もアレのせいで直接間接に業務妨害を受けている もういい加減にしてくれんかな (´・ω・`)
    16:12

  • めぐろ @meguro_N01
    東京急行電鉄株式会社から東急株式会社に社名変更と聞いて t.co/gC9mThCKbD
    16:51

  • easter2501 @easter2501
    コレの他、日本の企業が内部留保に走る理由の一つが「銀行を信じられないから」 バブル崩壊後に銀行が我が身かわいさに片っ端から貸し渋り、貸し剥がしをやりまくったため、当時を知ってる経営者は怖くて銀行から金を借りられない。 当時を知る年… t.co/YjxQ2dUnzB
    16:56

  • 榛名 @Haruna
    次の代も「当時を知る年代」に嫌と言うほど叩き込まれるし、その次の代も上の代から訳もわからず叩き込まれたことを実行するよう訓練されているので、一代や二代退陣した程度のスパンでは、この国がもう一度焼け野原になるまで改まることは無いと思われる (悲観論
    16:56

  • 榛名 @Haruna
    漫画家に無許可で制作『キャラ玄関マット』がAmazonに大量販売され不買を訴える展開へ。「そもそも雑」「まるで踏み絵」との反応も t.co/q59ZMgyDnt 昔っから不思議だったんだけど、どうしてこの種の「踏み… t.co/rvPS0eFd1U
    17:00

  • 榛名 @Haruna
    福井県の丸岡城、日本最古でない 天守の部材調査で判明 | 2019/3/27 – 共同通信 t.co/D0NM3E2Ssb な、なんだってー!! (  Д ) ゚ ゚
    21:11

  • たられば @tarareba722
    「文化的な生活を送りたいなあ」とか「芸術作品に触れたいけど何から始めればいいかわからない」という人、小倉百人一首を眺めて、気になる歌を一首おぼえてみるところから始めたらどうかなと、わりと本気で勧めたい。
    21:16

  • 榛名 @Haruna
    瀬を早みー! 岩にせかるる滝川のー!!
    21:16

  • 铃宫Tokiha@4/21鈴爆[10]猫艦少女 @tokiha_suzumiya
    「イギリスひこうきもかっこいいのあるよ」と言って出すものがこれなので一枚目からキモいと言われてしまう t.co/4xGM0FTLc1
    21:19

  • 榛名 @Haruna
    なんでやジャベリンカッコイイやろ
    21:19

  • 榛名 @Haruna
    なあそろそろその固定ツイート外さんか そろそろ嫌がらせの域に入ってきてかえって失礼とちゃうか
    21:21

  • 榛名 @Haruna
    丹陽もまだですか (ヽ’ω`) t.co/f1EJJs6Fni
    21:34

  • 川瀬 水輝 @kawase_mizuki
    🙁 ;´꒳`;): t.co/Of94mc2mNl
    21:52

  • uchya_x @uchya_x
    南京虐殺はそこに至るまでの経緯があまりにもダメすぎるので、人数の多寡について議論する気になれんのだよ。 まず、邦人保護の名目で派遣された軍隊が現地で勝手に首都攻略はじめた、ってところから、どうしようもなくダメだろ。
    21:56

  • 榛名 @Haruna
    HO2S来たか。トコリの橋ができるな!! t.co/ZebvWbWHrx
    22:33

  • 榛名 @Haruna
    43年初飛行だから一応まだ大戦機縛りに沿ってはいるのね
    22:36

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
221012(+42) 136744(+54) 583(0) 563(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください