Twitter Updates on 2019/03/26

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    GTI4316 (BLCF)はNGOに向け火 (26 Mar) 07:55 JSTにANCを出発するフライトプランを登録しました。到着予定は到着予定時刻 15:34 JST (26 Mar)( (NODLE R220 NAYLD… t.co/MHLMFW4bRp
    04:44

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/03/25 t.co/HmMmJqW0hk
    05:17

  • 遠藤海成 @minakichijapon
    ムーミンママを裸エプロンと解釈するならムーミンパパは裸シルクハットステッキの超弩級変態紳士って事になっちゃうだろいいかげんにしろ!!
    11:14

  • 榛名 @Haruna
    まあステッキ!! (脱兎 t.co/pzmBzN4Zuo
    11:15

  • 榛名 @Haruna
    詳しく書けないのがアレだが頭を抱え込む事案に巻き込まれて文字通り頭を抱えてゐる
    11:20

  • 榛名 @Haruna
    旅客機が行き先間違えた、ドイツ行きのはずがスコットランドに 英 t.co/NxrccJqFZk “着陸後、乗員が乗客に対し、デュッセルドルフへ行く人は手を挙げてくださいと呼びかけると、全員が手を挙げたという。” あたりまえだのクラッカーwww
    11:28

  • CB @CBydbbmpg
    俺の個人的ADHD洗濯ライフハックは、 ①ドラム式洗濯乾燥機導入による「干す行程」の削除 ②全ての黒靴下を同じ型にして「ペア」の概念を潰す ③ノーアイロンシャツの導入により平日のアイロンがけにサヨナラ によって成熟期に入った感があって、面倒くささが体感で50分の1になった。
    11:36

  • 榛名 @Haruna
    ほぼその通りなんだが、②については履いてるうちにヘタり具合にペア(個体)差が生じてくるので、ペアの概念はむしろより重要になってくるのだ :-p
    11:36

  • 榛名 @Haruna
    A Area88の V Video ? ? ?
    11:52

  • 榛名 @Haruna
    セキュリティ勉強会休止、「攻撃コードの研究発表でも逮捕されかねない」と懸念 いたずらURL事件受け – ITmedia NEWS t.co/nkp6t0Si7v 「昆虫の社会」って本を持ってたら社会主義者の嫌疑をか… t.co/hvBReeTCLb
    12:28

  • 田作 @tasks_s
    「10連休四国満喫きっぷ」の発売について t.co/XMm6jiBsI3 またJR四国が頭の悪いきっぷ出してるんですが(褒めてる) t.co/j3ZBHLbLwI
    12:29

  • 田作 @tasks_s
    通年販売の四国フリーきっぷと比べて ・3000円以上安い ・有効期間一日長い ・乗車可能範囲・列車は同じ 繁忙期に打ち出すきっぷとしてはどう考えてもあり得ないんだがそこを正面から裏切ってくるJR四国ほんと意味分からない(分からないとは言ってない)(褒めてる)
    12:29

  • ヤナギ @yanataka_mk2
    数百年後くらいに高度なロボットが一般化してたらアトムみたいな「ロボットにも市民権を!」運動が始まるのかなあと想像するうちに「見ろこの人間を、ガンダムエースを隠し持っているぞ! おれたちロボットを内側から操縦したいという攻撃的欲望の表れだ!」みたいなディストピアを連想してしまった。
    15:09

  • 榛名 @Haruna
    定時で業務終了するロボットを時間外まで延長勤務させると内部タイマがオーバーフローして、以降24時間365日休まず作業を続ける世界ですって? (白目 t.co/Aq3nwtAlBY
    15:09

  • ǝunsʇo ıɯnɟɐsɐɯ @otsune
    「日本の優れたアニメーターが薄給」という問題は、構造が原因で別に何処かに搾取犯人はいない。 同じように学校のプログラミング教育がダサいのも構造が原因で搾取犯がいるわけではない。 しかし、この誰にも責任が無い「構造」の問題こそが実は… t.co/k5BKskcuw2
    15:14

  • おけむ@ジムニー? @kemu_JB23
    ここは天下の大阪府道!さまざまな車両との擦れ違いが予測される細道ですが、まさかこんなカオスなすれ違いが発生するとは思いませんでしたw t.co/eFYfOuXip2
    15:48

  • 榛名 @Haruna
    「大阪で阪神に乗り換えて云々」とかいう会話が飛び交うム所で、その無邪気な様を生温かく傍観する隠れ鉄シタンがこちらになります←
    15:52

  • スクアレン @SCaren03
    チャリでドライブスルーやっちゃダメなやつなので!!!!!!!私も校長先生と空手部の学年主任にちびりそうになるくらい怒られた話なので!!!!!!!絶対やっちゃダメですから!!!!!!猛省してる話なので!!!!!!!!!!!!!!
    16:05

  • スクアレン @SCaren03
    以前旦那から「結婚の決め手知ってる?」と聞かれ怖くて聞けなかったことを話したら「今だから言えるけど」「同窓会の時にな」「高校時代お前がチャリでドライブスルーしようとして校長室呼ばれてたって話を初めて聞いてな」「学校史上二人目と言われただろ」「初代俺やねん」聞かなければよかった。
    16:05

  • ショコさん(花粉症) @syokopoko
    「育児に参加しない男は○ね」 「いつも寝静まった頃に帰って来やがって」 ってツイートと 「旦那が育児の為に早く帰ってくるようになって給料が15万減った」 「こんなに減るなら仕事しててくれた方がいい」 ってツイートが 同時に流れてくるTwitter……
    16:23

  • 榛名 @Haruna
    そういうの結局ジャ*プランドのお家芸、「やり直せ! 納期も遅らせてはならん」だよね
    16:23

  • たまきにゃー @madshirase
    おお、線路に架線がある 文明だ(すごくシツレイ)
    17:05

  • 榛名 @Haruna
    いろいろと事故があって例のやつの被害に直接曝されるようになって、元来毛嫌いしていた物が完全に憎悪に変わりましたとさ 直接の従事者はもとより関連既得権益群まで反社会的遊戯として、包括的かつ徹底的に厳罰をもって弾圧せよ (何
    17:09

  • 榛名 @Haruna
    ん~~、いわゆるひとつの~~、激昂なうってやつですかぁ~~
    17:11

  • una @unasuke_is_cool
    葬儀屋さん「今後そういった形の……ワールドトリガー?葬といった個性的なお葬式も増えていくかもしれませんねえ(真面目)(仕事一筋)(故人の意志に寄り添った丁寧なプランニング)」 ワイ「増えてたまるか」
    17:14

  • una @unasuke_is_cool
    こういう要望実際にあるけど故人が望んでも遺族が渋って実現しないことが多いらしいです できてお葬式じゃなくて友人同士のお別れ会みたいな形が現実的だとか
    17:14

  • una @unasuke_is_cool
    葬儀屋さん「今ではお葬式も明るくやって欲しいという方も増えてるんですよ 生前好きだったロックをかけて盛り上がったりとか……」 ワイ「例えばなんですけど全員がワールドトリガーを読むまで誰も帰れないお葬式とかも可能ですか?」 葬儀屋さん「可能です」 ワイ「可能なのかあ……」
    17:14

  • 榛名 @Haruna
    そうやって真相を知らない人をハメてトンチンカンな答をさせて遊ぶのはやめませう (自戒
    17:15

  • “DIE”suke @eroerorocknroll
    会社の上司に本気とも冗談ともつかない感じで「クスリとかやってないよな?」と聞かれたので「買える位の給料を下さい。」と答えました。
    20:45

  • 榛名 @Haruna
    そこで「ダメ、ゼッタイ!!」って返せるくらいの上司でないとな
    20:45

  • 榛名 @Haruna
    問: この「ダメ」はどこにかかっているでしょうか? (考えオチ
    20:46

  • 眠れる森の熊 @k___metabo
    4月から研修医になる皆さん。救急外来の日直当直が平和になる魔法の呪文を教えます。 「今日、暇ですねぇ」 これで完璧です。
    21:13

  • 榛名 @Haruna
    おいやめろ (真顔
    21:14

  • 榛名 @Haruna
    榛名さんのストレスがMAXを超えると、 おっぱいを揉みます! おっぱいを揉みます! おっぱいを揉みます! #あなたのストレスがMAXになったら t.co/GIYsksGCzs ギブミーおっぱい!!
    21:16

  • かけら花火 @KAKERAHANABI
    仕事をしなければお金が貰えないシステムがよくないんだよ。口笛を吹いたら2万円貰えるとか、柴犬の頭を撫でたら5万円貰えるとかそういう世界じゃないとダメだ。このままじゃ、いつまでたっても戦争はなくならないぞ。
    21:18

  • いっちー @kingsofmetal666
    俺は年収2000万が欲しいのではなく、働かないで年収2000万が欲しいのであって、その辺を勘違いしてもらうと本当に困るんだよな。
    21:18

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla No more 雄っぱい!! (>’A`)>
    21:19

  • 名無しのでち公 @goyadeti
    (ザザンザーザザン ザザンザーザザン) (ザザンザーザザン ザザンザーザザン) 残業っスリー!(3時間) 残業っスリー!(3時間) 残業っスリー!(3時間) 残業っスリー!(3時間)ノー!
    21:22

  • 榛名 @Haruna
    残ボット3とは渋いな
    21:23

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
220970(+38) 136690(+31) 583(0) 562(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください