Twitter Updates on 2019/03/24

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/03/23 t.co/CIopbR9pGu
    05:25

  • まつり式部 @thgc_Mtd_h
    東京に住む多くの人は、高度に抽象化されたこの絵を見るだけで何が起きてるか大体把握できる。 t.co/BbPvnUx2QI
    05:57

  • たごーる @tagoal
    やめて #nitiasa #precure t.co/NYW1R6O2nV
    08:44

  • 榛名 @Haruna
    今のプリキュアって全国のお父さんたちを敵に回していくスタイルなの??
    08:45

  • 館長 @necomen_k
    毛の話で毛の無いカッパ―ドを持ってくるこの t.co/DojjtXeLqE
    08:47

  • 榛名 @Haruna
    何だか懐かしい気分になるTLですね t.co/7SDMuTgfyb
    08:48

  • dragontwo2@通販開始しました! @dragontwo2
    60歳過ぎてわかったこと ・還暦すぎてもオタク ・身体は結構動く ・頭もそれなりに回る ・でも小さい字は見えなくなる ・オタクは卒業できない ・声優ライブのオルスタが辛くなる ・コミケに朝一で並ぶのはやめておく ・新しく知り合った… t.co/B0Uk0qwAUf
    09:39

  • 榛名 @Haruna
    BBHって…いよいよロクマルでも積むつもりかね (呆 t.co/mDNCjIKvpj
    10:20

  • メルカトル@ワキ毛オバケ @9633MERCATOR
    私一生に一度でいいから「大量のコンソール的なのが並ぶ室内の中で一際大きなディスプレイに表示されてる映像が何かしらの目標を達成した瞬間周りにいる数十人のメンバーと共に喜びを分かちあってハグしあったり手に持っていたレジュメを空高く投げ捨てたい」願望があるんですけど共感する人いません?
    10:21

  • Katana Edge@中2美少女 @amiga2500
    「ミサイルが着弾したら伏せる」と言われて懐疑的な人が多いのは「戦争体験の伝え方」が偏ってるからじゃなかろうか。 300万人近い人が亡くなった戦争から、ただひたすらネガティブな体験ばかりを伝えて、有用な情報に見向きもしなかった事のツケかも知れないですね。
    10:24

  • 八重ナギ @norisio
    幸福度ランキング、他国ではなにもかんがえずに「非常に満足した」をつけるところ日本人はなにもかんがえずに「ふつう」をつけるから1国だけスコア異様にひくいの、アメリカ本社に何回説明しても理解してくれないので上級管理職がものすごいいきおいで交代してるとゆう友人のはなしをおもいだした
    10:52

  • 道雪 葵@うちのトイプー発売中 @michiyukiaporo
    平成が終わる!!と連日テレビがざわついてるけど、「2000年がくると同時に全てのシステムがダウンして、ノストラダムスの大予言がうんたらかんたら…隕石!火災!地震!で人類滅亡!」というあの世紀末な特番を見てきたアラサーからすると、なんて明るいお祭り騒ぎなんだろうと紅茶啜ってる。
    10:54

  • 榛名 @Haruna
    県警もなんだってこんな、住宅街ど真ん中のクソ細い道の先に試験場なんか作るかなァ
    10:56

  • 榛名 @Haruna
    バス待ちはそんなに無くても全然前に進まんではないか
    10:56

  • 榛名 @Haruna
    レフトはどうした (@ 神奈川県ライトセンター in 横浜市, 神奈川県) t.co/svLqdawqrw
    10:58

  • 榛名 @Haruna
    知らんうちにリニューアルしてりゅうううう (脱力 (@ 神奈川県警察運転免許センター in 横浜市, 神奈川県) t.co/K7neq6jWVQ
    10:59

  • 榛名 @Haruna
    すっかり小綺麗で広々としちゃって…
    11:09

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • マクナイト@T-84㌠ @obiekt219
    オペレーションブライトスターという、アメリカとエジプトが2年毎に開催している合同演習の写真だけど、どうみてもエリア88である t.co/XJOrnG8ApY
    13:16

  • ぴっかりP @PikkariP
    60歳のオタクと56歳のオタクって世間的にはほぼ同じかもしれないが実際にはぜんぜん違う ウルトラセブンを幼稚園で見るか小3でみるか 謎の円盤UFOを小2で見るか小6で見るか 宇宙戦艦ヤマトを小5で見るか中3で見るか ガンダムを高1… t.co/x5HMapH1IK
    13:24

  • 榛名 @Haruna
    深夜でなくても下ネタ恥ずかしげもなく乱発してる皆さん t.co/3edb1Om7iH
    13:25

  • まことぴ @makotopic
    ゼンリンと手を切ったGoogleマップが劣化したことで「ゼンリンすごかったんだな」と見直されてる話、「優れたデータがありながら地図アプリに最適化できなかった日本企業の先見の明の無さ」という話と表裏一体よな。
    13:27

  • 榛名 @Haruna
    なんつうかもう新任務追加されるたんびにこんな感じ (ヽ’ω`) t.co/Q7KEO0Mosk
    19:44

  • 月刊エアライン編集部 @ikarosairline
    3月24日、航空自衛隊は千歳基地にて「政府専用機機種交代式典」を挙行。これにより、4月から日本国政府専用機の任務はB-747からB-777へと引き継がれます。導入以来の任務運航回数は349回、寄港地は269か所、総飛行距離は地球3… t.co/nawAJxEW37
    20:14

  • Nikov @NyoVh7fiap
    もうすぐ新社会人の皆さま、 ほうれんそう=報告、連絡、相談 ですが、 こまつな=困ったら、使える人に、投げる。 きくな=気にせず休む、苦しいときは言う、なるべく無理しない。 だそうです。 最もしてはいけないのは、 ちんげんさい=… t.co/aGq6WFsM8q
    20:14

  • 榛名 @Haruna
    GAMAN Everybody!! (ヽ’ω`)
    20:15

  • Yamachan @Yama256Ayanami
    駆逐艦の艦名の由来厄介すぎ問題 t.co/JW0TPNKMfd
    20:16

  • 榛名 @Haruna
    t.co/wIA4J1v8Oy キューピーの缶詰が休止になって落ち込んでいたところ、「あえるパスタソース」が想定外に良いので軽く感動している
    20:27

  • 榛名 @Haruna
    なんでナポリタンが無いんだろう?
    20:28

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 主に陸式だし火龍じゃないかって気がしてきました
    21:30

  • 榛名 @Haruna
    ここまで一応ユーハングと言うか日本機縛りだったしなァ…と思わせておいて、ついにF8Fでも出してくるんかな
    21:34

  • 榛名 @Haruna
    やっぱり秋水か!?
    22:37

  • 榛名 @Haruna
    し ん で ん だ と !?
    22:47

  • 榛名 @Haruna
    あああああああ やっぱり日本軍にくっつけやがった orz
    22:50

  • 榛名 @Haruna
    遅ぇよ(^^;>エリート
    22:53

  • 榛名 @Haruna
    大規模空戦も大味で散漫なまずい点ばっかり露になっちゃったなァ
    22:54

  • 榛名 @Haruna
    素材は悪くないはずなんだけどなー 何なんだろうなこのとっ散らかった感
    22:57

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla マジでこうなる5秒前 t.co/DTfT4hbT4Q
    23:03

  • 榛名 @Haruna
    やっぱり「待てぇ~雷電~!!」(CV納谷五郎)でエンドレスに引っ張った方がマシだったんでないかい?
    23:05

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla それも確実にあるでしょうねえ モチーフは西部劇の(自主規制)だろうけど騎兵隊?のエリート興業がどうしようもなかったし
    23:09

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla これで最終回にスピットのIでも出てきたら指差して爆笑したるwww
    23:10

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla いやほらだって飛行船が
    23:10

  • 榛名 @Haruna
    さて最終回に備えて酷評(婉曲表現)のレパートリーでも整えておくか (ヽ’ω`)
    23:12

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla その件と言い今回と言い制作陣が西部劇好きなのはよくわかった (‘A`)
    23:13

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 大間の赤身の寿司出されてもワサビがメチャクチャ効いてる上にシャリがパッサパサ、みたいな?
    23:15

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla あの辺でやめときゃよかったのに (嘆息
    23:16

  • 榛名 @Haruna
    戦闘機の機動も妙に軽すぎるんよな 軽スポーツ的と言うかラジコンと言うか、見るからに出力重量比がおかしい でかい機体を相対的に大馬力で振り回してる感じが見えない ガルパンの初期に感じた違和感が終盤で出てくるのは監修者にも責任あるで
    23:19

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 確かにあそこがピークでしたねえ
    23:22

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla なんとか「やっぱりファントム最高!!」で大団円へ持ち込む方向へ
    23:26

  • 榛名 @Haruna
    パーツは良いんだ、パーツは でも金型の制度がアレすぎて合いの精度が無いに等しいというか、「そうである」必然性が致命的に欠けてるんだな
    23:29

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla あーーーーー(ノ∀`)
    23:29

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
220914(+49) 136646(+76) 583(+1) 562(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください