Twitter Updates on 2019/03/06

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇のち雨 最高気温15度 最低気温9度 ツイート数:78(前日比:+70) RTした数:49(前日比:+46) いいねした数:97(前日比:+90) t.co/5duAZqWUK0
    04:31

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/03/05 t.co/xEsVKMh37I
    04:55

  • 榛名 @Haruna
    GTI4312 (BLCF)はNGOに向け水 (06 Mar) 05:15 JSTにANCを出発するフライトプランを登録しました。到着予定は到着予定時刻 13:02 JST (06 Mar)( (NODLE R220 NULUK… t.co/812ZF39Z2a
    08:05

  • 榛名 @Haruna
    朝から屋内ネットワークの速度が全然出ていない、と言うかhttpさえ502と504出しまくりでほとんど仕事にならない (ヽ’ω`)
    14:17

  • 榛名 @Haruna
    官憲が通常の3倍の速さですっ飛んでくるのかな? (すっとぼけ
    14:46

  • nop666 @nop666
    (思想的に)赤い部屋は好きですか? #おいやめろ
    14:46

  • 有村悠@3/10ユリランカ八戦目「こ」03 @lp_announce
    まあ最近亡くなった、トラック島帰りの元海軍兵の「語り部」も近年は若い衆に文句つけられるようになっていたようだが。 Twitterじゃ「そういう恨み言は腹のうちに納めて黙って死ぬのが日本人の美徳だ」と批判している人がいた
    14:46

  • 有村悠@3/10ユリランカ八戦目「こ」03 @lp_announce
    「戦中まだ「母ちゃん怖いよー?」ぐらいの年頃」よりも20歳ばかり年長の、前線で戦った人々の戦争体験はNHKがさんざん収集してがっつり公開しているのでどうぞ NHK 戦争証言アーカイブス t.co/gQ2PIZr8b9
    14:46

  • こう1 @kou151
    魔「私の配下になれば世界の半分をやろう」 勇「断る! 誰がそんな誘いに乗るか!」 魔「確定申告も代わりにやってあげる」 勇「な…っ… ひっ…卑怯だぞ…」
    14:53

  • 今日のむいむい @mui_king
    どれくらい印刷所に紙がないかというと年間契約で請け負ってる官公庁の広報物印刷とかを刷れなくなってキャンセルさせてもらう印刷所が出てるレベル。
    15:58

  • 今日のむいむい @mui_king
    昨年暮れから王子、日本製紙ら大手がタッグを組んで紙価格20%値上げに踏み切った。値上げ飲まないところには大日本だろうと紙を卸さない。値上げ強行するため工場止めて国内から在庫を消した。さらに追い打ちで大王の工場が火事で燃えたから国内… t.co/w2vPOao5kv
    15:58

  • 榛名 @Haruna
    ぐぬぬ
    15:58

  • ハンナの部屋 @hotchkisspatin
    糸を使い終わらないと見られない 会社の誠実さが伝わります 使い切る迄責任保障 一巻を使いきる迄保障付 t.co/3dVe9AuIEe
    17:04

  • 榛名 @Haruna
    なかなか無くなんねえんだ、これが (^^;
    17:04

  • ǝunsʇo ıɯnɟɐsɐɯ @otsune
    「子供のネットのイタズラは、どんなにショボいことでもどんなに法的根拠がなくても警察がバンバン補導して良いんじゃね」派は、大人にそれが適用されるとか、法的根拠の無さがヤバイとか、警察が恣意的に何でも出来ることになるを理解していないし、指摘されてもその懸念がわからないのだと思う。
    18:05

  • tokoya @tokoya
    なんというか、軽減税率とかサマータイムとか元号をギリギリまで発表しないとかスクショ違法化とかブラクラで補導とかのアレコレって、みんな「無能な働き者」の仕事という気がしてしまう。そんなに頑張って仕事しなくて良いから、ちょっと休んでいて欲しい。
    18:06

  • だいもんじ(勉強しる) @daimonji_110
    北大西洋条約機構 t.co/35bhCROUqw
    19:55

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
220532(+16) 136215(+12) 582(0) 562(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください