Twitter Updates on 2019/02/22

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    t.co/0kGbVZvqLj
    02:41

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇のち雨 最高気温12度 最低気温6度 ツイート数:10(前日比:-33) RTした数:4(前日比:-20) いいねした数:10(前日比:-28) t.co/5duAZqWUK0
    04:30

  • 榛名 @Haruna
    GTI4316 (BLCF)はNGOに向け金 (22 Feb) 04:40 JSTにANCを出発するフライトプランを登録しました。到着予定は到着予定時刻 12:24 JST (22 Feb)( (NODLE R220 NEONN… t.co/nKkqnmxnGC
    05:00

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/02/21 t.co/en02bcN4Dz
    05:16

  • 榛名 @Haruna
    法廷でブラジャー着用「認めて」 弁護士会が申し入れ t.co/kimjBbiWFJ ゑゑっ!? 今まで法廷ではみんなノーブラだったの!? ( д) ゚ ゚
    11:54

  • 榛名 @Haruna
    という曲解 (故意
    11:55

  • マカロニandチーズ @macaronicheese0
    ふと思ったのだけど3時間くらいのスペシャルドラマ枠で「相棒」「科捜研の女」「臨場」「遺留捜査」の面々が協力して犯人を探し出すスーパーサスペンス大戦みたいなのを作ったら視聴率取れるんじゃね?という浅はかな事を思いつく
    11:56

  • 榛名 @Haruna
    船越英一郎がおいしいところだいたい全部持って行っちゃうんじゃないのかなそれ
    11:56

  • kikumaco(ライブ予定なし) @kikumaco
    ぼくが嫌いなのは、不幸な状況に陥ってる人を「運動」に利用して更に不幸にしようとする連中です。彼らからすれば、不幸なら不幸なほどいいわけ。そして用が済めば、利用した責任はとらない。タミフルもHPVVも自主避難もみんなそうですよ。不幸な状況の人の周りに人でなしが集まる
    12:09

  • 榛名 @Haruna
    古より弱り目に祟り目と申しまして
    12:09

  • ツナ缶☘鯖江ちゃんの人 @unagiPost
    551の豚まんが t.co/dH2rMI0dd1
    12:10

  • 千手院 @senjuin1010
    「NTT代理店の○○と申します。セールス電話が多くてウンザリしている方へ、セールス業者電話ブロックサービスの提案のご連絡でしたが、社長様で宜しかったでしょうか?」という高度な禅問答みたいなセールス電話がかかってきた。
    12:12

  • 千手院 @senjuin1010
    その時は若干混乱しながらも「要りません」と即電話を切ったが、「まず貴方の会社をブロックしたいんですが、どうしたらよいでしょうか?」と問えばよかった。エラー起こしてフリーズするのか、本当に対応してくれるのか。拙僧気になります。
    12:12

  • ねこパスタ @abcabcabc999666
    「私は!」バァン(机を叩く音 「DVなんて!」バァン(机を叩く音 「やってないですよ!」ドカーン(両手で机を叩く音
    12:22

  • 榛名 @Haruna
    t.co/I2fhj8rObu Desktop Violence …有罪(ギルティ)…!! (-。-)y-゜゜゜
    12:22

  • 空港特快(肉棒㌠)@バジリスク肉棒 @kuutokusanae
    #他人に理解されにくい自分の好きなもの 第三軌条方式の電車がサードレールと集電靴がカチャカチャ鳴る音、あれめっちゃ好きなんだけど理解されなさそう t.co/m7FGxSXj4S
    12:25

  • 金太ωまひえもん @mahiemon
    NHKの仕事、こういう人達の”ご意見”の対応ってのが含まれてるのよね… よく給料高いって言われるけど、こういった”ご意見”を送る人達を無くす方も必要なんでは無いかなぁと僕は思うのです。 > t.co/vmiUc4G1zZ
    12:27

  • T_K_Soft @TechnoTreasure
    「列車内の食事はマナー違反」というマナーを作ったマナー講師出てこい八つ裂きにしてくれる
    12:27

  • 事務課リー @zimkalee
    「いだてん」の喫煙シーンに抗議の話。タバコが大人の嗜みとしてスパスパ吸われていた時代のドラマで喫煙シーンを描写するのに抗議して「ウォッシュ」しようとするのって、しばしば批判される太平洋戦争の歴史修正主義と何が違うのだろうか。
    12:33

  • 早川タダノリ @hayakawa2600
    世の愛国者諸君を観察していると、「八紘一宇」だの「七生報国」だのといった威勢のよいスローガンは偏愛しているようだが、「貯蓄報国」「納税報国」を真剣に掲げている人にまだお目にかかっていない。https://t.co/0U8MCICF9T
    12:44

  • 榛名 @Haruna
    非常放送を全館放送と混同してカジュアルに非常放送を常用する弊社ェ…(ヽ’ω`)
    12:45

  • 未識魚 / 中川譲@2月23日千住WS @mishiki
    別にこれは嫌味じゃなくて、あると思ってるんですよ。「青インクでサインすべし」という話を聞いたことがあるからです。 ただ、日本人が一番見習うべきなのは 「書類にサインなんて最近やらないからどうでもいいよねー」 という、そこんと… t.co/6oncvHM4D8
    12:54

  • 未識魚 / 中川譲@2月23日千住WS @mishiki
    ハンコの角度で文句を言う人がいるとかいないとかいう話ですが、欧米諸国では 「サインの大きさが違う! 上司より小さいのがマナー!」 「ペンの太さがおかしい! 部下は細めを使うべき!」 「インクの色が変! 青みがかってないとダメ!」… t.co/FwODjEehyb
    12:54

  • カラサワ @cxp02120
    「その時代には常識とされていたことでも、今の時代として明らかに良くないことは画面から排除される」 いや、それを言ったら人を刀で叩き斬るシーンのある時代劇などかたっぱしから放送禁止だわな。 t.co/gIU4JyNGxW
    12:55

  • 榛名 @Haruna
    ガルパンの初めの頃にも思った (後に多少は緩和された) 違和感がコトブキにもあって、むしろより悪化してたので、多分ベクトルが違うだけで僕と同類の「嘘のつき方が下手」な残念オタクなんだろうなあ、と察している>水島カントク
    13:03

  • エーアイ・データ@カッパ @ai_data
    仕事を頼んだら、その仕事を依頼した会社が別の専門の人に依頼した。 その専門の人が私だった。 結局自分で自分が依頼した仕事をやっていたら、仕事を依頼した会社の奴が、そんなやり方では、仕事を依頼した人に怒られる!弁償しろとイチャモ… t.co/27cuFTEngz
    14:31

  • 榛名 @Haruna
    どうも、厄介な変態です デュフフ t.co/AVDCeUML9Q
    14:33

  • Gokin_z @gokin_z
    Amazon荷物の着払いで、謎のスマートウォッチが到着。発注してないものだったのでカスタマーに相談したら「着払い詐欺」との事。最近は多いらしく対策は受取拒否をするしかないそうです。家族や友人にもお伝え下さいとの事なので、玩具仲間の皆さんにもお伝えします。お気をつけ下さい。
    16:26

  • tkq @tkq12
    テレビから喫煙を消した後は何をなくすんだろうね?暴力?不倫?賄賂?どれも現実なのにフィクションから消えていくという、これ自体がフィクションっぽくなってて面白い。 NHK『いだてん』の過剰な喫煙シーン・受動喫煙発生に「受動喫煙撲滅… t.co/xYNjTcKRyz
    16:38

  • 榛名 @Haruna
    予想1: 男性が出演するのは男性器のメタファーであるから男性をテレビに出すの禁止 予想2: 女性が出演するのは女性を見せ物にしてけしからんので女性をテレビに出すの禁止 予想3: ドラマそのものが娯楽的な物で被災地で苦しむ人々に申し… t.co/qnCJSW1Lr8
    16:38

  • 榛名 @Haruna
    しかしまあ5-5にせよ6-5にせよ、そもそもデイリーで回る2-2にしてからがもはや「レベル上げ=ペナルティ」と化していて、「長くプレイするためにはプレイしない事」という何のためにサービスインしているのか全く理解できない状況に陥った現在、トイレットペーパーの問題を挙げるまでもなく
    16:56

  • 榛名 @Haruna
    あのコンテンツは死んだ・終わった・しゃぶられ尽くしたんだなあ、と感慨深い
    16:58

  • 榛名 @Haruna
    提督専用スーツってレナウンなのかしら
    17:10

  • Calci @Calcijp
    カメラ・レンズ手ブレ補正、最近は4段とか5段とか言うけど、そんなに効いてる気がしないけどな。
    17:31

  • 榛名 @Haruna
    もしかして: 痙攣が手ブレ補正能力を超えている (痙攣の原因はともかく
    17:31

  • dada @yuuraku
    例えば星新一も小松左京も筒井康隆も豊田有恒もみんな金も文化も豊かな家の出身ですよ。サディスティックミカバンドのメンバーもそうですよ。クリエイターってのは概ねそういう人がなるもんです。貧乏な若者が多い国はそもそもそこがハンデなんで、ここ30年の副作用が出るのは次の時代。
    17:32

  • 脱税レイヤー風呂屋さん @557dg4
    定時に帰る方に対して「ズルい!」という感情を抱いてしまう事から分かる通り、労働は「献身」なんだよね 労働に求められるのは仕事量の他に「自己犠牲アピール」的な側面も大きく、それ故に悠々とした態度は献身の証とは見做されない またコノ「自己犠牲精神」こそ、社畜がインフル出勤する理由ナリ
    17:34

  • 迂闊十臓@『Aquilaよしよし同盟』 @ukatujyu
    自分を 小生とか言い出して、そのあと 「いかがなものか」とか「承服しかねる」とか言い出したら、 メンドクサイ率がぐ~んって上がるw
    20:50

  • 迂闊十臓@『Aquilaよしよし同盟』 @ukatujyu
    昭和40年代以降で、雑誌「丸」や世界の艦船の投稿欄に 小生という人称を使う人の文章は高い確率でメンドクサイ「いかがなもか」的な内容だったので
    20:50

  • 榛名 @Haruna
    小生より中生
    20:50

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
220257(+26) 135924(+19) 581(0) 562(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください