Twitter Updates on 2019/02/20

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴時々曇 最高気温17度 最低気温7度 ツイート数:10(前日比:0) RTした数:6(前日比:+2) いいねした数:15(前日比:+14) t.co/5duAZqWUK0
    04:37

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/02/19 t.co/U13zJda02D
    05:14

  • 榛名 @Haruna
    t.co/Kp9VzAEDgN
    06:22

  • 「艦これ」開発/運営 @KanColle_STAFF
    【艦娘石鹸】を使った湯上りにぜひお薦めしたい、【ホットマン】さんのハイクオリティなバスタオル限定「榛名mode」 もご用意しています。超長繊維を使用し、織り・染め・洗い(良質な地下水で4~5時間かけて)の工程を熟練した職人の高い技… t.co/C9Jc9KCXJE
    09:56

  • 榛名 @Haruna
    艦娘・・・石鹸・・・ソープ(;゚д゚) ・・・? (誤解
    09:57

  • 榛名 @Haruna
    これはかわいい! あの黄色いボディーをリュックにした「923形ドクターイエローリュック」登場 – ねとらぼ t.co/R6CN09kVDf あっ、うーん…そっちにそう着けちゃったかぁ…
    11:49

  • 白井サモエド @samoedon
    警察「事情を聞かせて」 ワイ「チーズケーキを…」 警察「え?」 ワイ「あ、料理です。お菓子を作ってました」 警察「はぁ…」 ワイ「そしたら男が怒鳴り込んできたんです」 警察「…他に何かしてました?」 ワイ「いいえ。お見せできます… t.co/yppDUlyXeD
    12:18

  • (Ǝ)ɐsıɥıɥso⅄ ouɐɓnS @koshian
    日本は人口あたりの公務員比率が異様に低い「小さすぎる国家」なので、真面目に公務員もっと増やしたほうがいいとは思いますね。公務員として給与をもらいつつ大学に通うコースとかあってもいいと思う。… t.co/QUqLjYbl6v
    12:24

  • ねこまたなおみ @nekomata
    FGOメンテだから猫画像をアップしてもいいぞ!
    13:38

  • 榛名 @Haruna
    FGOメンテにはそんなサービスタイムがあるのか…いややってないから知らんけど
    13:38

  • 黒猫チョビ@?何気に年男、そして、八方塞がり? @Hyutyan1041
    今、携帯に電話(詐欺)があった 詐:4月に元号が発表されることはご存知ですか? 僕:はい 詐:銀行のシステムが新元号と合わせて統合されます。いまのカードでは使えなくなってしまいます 僕:ほう 詐:○○銀行様より、カードの交換作業を代行させていただいております。 (続く
    13:49

  • 黒猫チョビ@?何気に年男、そして、八方塞がり? @Hyutyan1041
    つきましては、先に郵便でお送りさせていただいた封筒に、カードを入れていただき、暗証番号などの記入をしていただき、目隠しのシールを貼りまして、期日までに返送いただけますか? 僕:やってくれても、ええねんけど、いま、海外に単身赴任で、これも国際電話だけど 詐:ガチャ ツーツー
    13:49

  • 榛名 @Haruna
    新函館北斗駅、にぎわい遠い駅前 「営業するほど赤字」:朝日新聞デジタル t.co/qjFZerBcVd “がごめ昆布製品や酢入りソフトクリームなど健康志向の食品販売を手がけた。だが採算が見込めず(以下略” そもそもなぜソフトクリームに酢を入れる
    13:52

  • 榛名 @Haruna
    生前に如何ほどの徳を積めば、このやうなソフトクリーム群を着想できるやうになるのだらう… t.co/CQc82VhWv5
    14:49

  • nop666 @nop666
    料理のさしすせそ さ サーレ(イタリア語で塩) し 塩 す スル(ポルトガル語で塩) せ セル(フランス語で塩) そ ソルト(英語で塩) _人人人人人人_ > 全部塩! <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ は!か!た!の!し!お!
    14:50

  • 榛名 @Haruna
    はかたのしお は博多でつくってるんだと本気で思い込んでた時期がありました
    14:51

  • 榛名 @Haruna
    @nop666 注:褒める気のまったくない褒め殺しstyle
    14:55

  • 未識魚 / 中川譲@2月23日千住WS @mishiki
    国連人権理事会は、「女には自動車の運転もさせない」とか「ホモは当然犯罪」「呪いしたら死刑」みたいな国での人権状況を改善する能力には欠けてる一方で、「フィクション中での女性の描き方が…」とかいう文句をつけたらビビるような国にだけ圧力が機能してしまう、という問題は確かにあるとは思う。
    15:00

  • 大貫剛 @ohnuki_tsuyoshi
    シャチハタって「大量生産品の印に証明能力などあるはずがないが、証明にならなくてもいいからルール上押印しなければならない場合にのみ使う」という、ものすごく日本的にメタな商品だと思う。
    15:31

  • 万丈 @Banjo_Luxiall
    ぼく「お酒もタバコも車も買わないのに、お金が貯まらないんです……」 「なるほど……失礼ですが、プラモデルは嗜んでらっしゃる?」 ぼく「えぇ、少々」
    15:33

  • ロージナ茶会 JK 国立院 旭霜 @RodinaTP
    日本には資源がなく人の能力だけが競争力の根源と昔から言われているのに、人を養成するつもりがなく使いつぶすしか能がないのはどうしたことだろう。生き残る道は、高度な付加価値を生み出し続けて高収益を維持し、なるだけ短時間で労働を済ませて、次の創造や研究に最大限時間を割り振ることなのに。
    15:37

  • 榛名 @Haruna
    もともと大して豊かでもなかったのをたまの豊作で勘違いした挙げ句、羽目外して財布の底を抜いちまったところへ旱魃が襲って種籾に手をつけなきゃ凌げない状態にしちまったんですよ。誰とは言わんけど。
    15:37

  • 榛名 @Haruna
    そんな状況下で、海のものとも山のものともつかない新奇性のあるものに賭けるより、既存のリソースに労力を注ぎ続ければ、とにかく今の糊口は凌げるわな。貧乏人の発想そのものだけど。
    15:39

  • すあま @suama13
    「ゾンビに噛まれると死んでゾンビになる」恐怖がわかるのに 「麻疹に罹った人に近づくと麻疹になって死ぬ」 恐怖は何故鈍いのだ。予防接種受けろ
    15:39

  • 大貫剛 @ohnuki_tsuyoshi
    『航空自衛隊F2戦闘機 レーダーから機影消える 山口県沖』とNHKニュース→Jアラートのテストと重なったことについては『タイミングが滅茶苦茶悪すぎ』との声も t.co/2n3BJnB92Z まあ確かに、F-2が行方… t.co/sZAF5KH25y
    15:46

  • 野江乃絵@横浜新聞研究所 @noenoe_toyama
    JR西日本、割引きっぷ充実 新幹線の利用制限を撤廃 | RailLab ニュース t.co/vbyEMYN1jh @RailLabNewsさんから 「2人以上同一行程」「3日前まで発売」「土休日のみ利用可」「駅の窓… t.co/DQ7MVEFnHm
    16:21

  • フミコ・フミオ @Delete_All
    「何ものにもなれなかった」と人生を評価する中高年の人に、「真剣に何かになろうとしたのですか?」と質問すると重い沈黙が訪れるのでオススメいたします。「なにもせずに何かになろうとするのは少々図々しくはありませんか」と続けると、さらに効果的。
    16:21

  • 榛名 @Haruna
    やめろ
    16:21

  • 国府宮 @KL_MP35JM
    何か落ち度があったんだろうなぁ… t.co/7eBzSgUaQI
    16:56

  • 時浜次郎?? @JiroTokihama
    ユーハング時代の現地応急迷彩や切り取られた通信アンテナは修理されずそのまま。機種更新で前線からイジツに訓練用に後送されてきた機体なのかも知れません。若き日のサブジーに塗り潰された故国の国章は長い年月で塗料が劣化し一部が傷口のように見え隠れしています。 #コトブキ
    17:03

  • 榛名 @Haruna
    いやまさかとは思うけどさ、サブジーって某大空の▽△ライのオマージュだったりしますかね? そうだとしたらちと開いた口が塞がらないんだが
    17:03

  • トロギア @trogiar
    隣の個室から他人の排泄音が聞こえるのわりと地獄なので男子トイレにも音姫付けてほしい派なんだけど、「音を隠そうとするのは女々しくて逆に恥ずかしい」という意見の男性が居るらしいので、TOTOには排泄中に「ソイヤッソイヤッ」と男らしい掛け声が再生される音王の開発を急いでほしい
    18:42

  • なにそれこわい / 外江彩 @nighthawkf117a
    タンホイザー序曲が流れる音姫作ってほしい。壮大な排泄ができそう。〉RT
    18:42

  • 榛名 @Haruna
    新世界より第1楽章ではどうだろう
    18:43

  • 榛名 @Haruna
    新名神をF1マシンが走ります!新名神開通記念イベントに出演! t.co/x6fTs6HDCl feat.高速隊でぜひ オービスで写真判定もイイねw
    18:49

  • えるがみりー【えるえる】 @JW201_MM195
    津川洋行から出た自走式お寿司、ネタで購入してみたけど、電車と並べてみると巨大なお寿司にしか見えないというシュールさ。 t.co/CqXqNs19ch
    18:49

  • 榛名 @Haruna
    寿司だけに>ネタ
    18:49

  • 赤峰 翔@三重 @showark
    「無趣味になっていく日本人」の実態と背景事情(東洋経済オンライン) – Yahoo!ニュース t.co/pBPoLqrfby @YahooNewsTopics 全ては収入の減少ですよ。趣味の出費は景気と直結って言ってもいいぐらいだと個人的には思ってるのでw
    19:12

  • 出口 大地 @DaichiDeguchi
    ベルリン州立歌劇場の魔笛の新演出、どう見ても100万馬力の彼なんですが。 t.co/sW6qbyFLtg
    21:18

  • 出口 大地 @DaichiDeguchi
    なおこの演出に対する批評記事のタイトルは「オモチャとコミックのガラクタ達による大惨事」。 t.co/BdwL3sh5eq
    21:18

  • 榛名 @Haruna
    なるほど三次だけに
    21:18

  • Chris Bolton @CcibChris
    Early versions of the Wright Flyer were dangerously underpowered, a situation which was finally remedied by the add… t.co/LFfXI8i5y3
    21:53

  • 榛名 @Haruna
    待て待て、落ち着けwww
    21:53

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
220222(+43) 135896(+40) 581(0) 562(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください