Twitter Updates on 2019/02/11

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    t.co/J7BkXvuZbD
    01:16

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇時々雪 最高気温6度 最低気温2度 ツイート数:27(前日比:+9) RTした数:10(前日比:+2) いいねした数:44(前日比:+24) t.co/5duAZqWUK0
    04:30

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/02/10 t.co/ZasgFaZsSr
    05:35

  • 榛名 @Haruna
    連休だからって昨夜コトブキの後にコロンボ観る暴挙を犯したせいで朝がスーパーツライ
    05:53

  • 榛名 @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:00

  • 榛名 @Haruna
    ●●を××する△△の会 ってやつには原隊で直接にも間接的にもエラい目に遭わされたので・・・その・・・
    12:56

  • stein@れんしゅう太郎 @instovdr
    どっちかというと商業誌で作られた1話をtwitter的フォーマットに組み変えて作家個人が宣伝した上でそれが新しい層にリーチできそうという状況にかなりのヤバさを感じる。では、宣伝担当は何をしてきたのか、今何をしているのか?今更すぎやしないか。
    13:00

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 寸前まで行ったんですが敵の方が一枚上手だった orz
    13:04

  • 榛名 @Haruna
    「股間をテーザーで撃たれた」、男性が警官を提訴 現場の映像を入手 t.co/j31xQYIi0G “シュナイダー警官がウィートクロフトさんをテーザーで撃って、股間を蹴ったとされる。” ぎゃおおおぉぉぉん!!
    13:07

  • アグレッサー @TYPE10MBT
    とんでもねぇMR2見ちまった··· t.co/O8wSg1XruZ
    13:09

  • あろー @arrow485
    ピンセットよりも、両面テープ貼った定規や割り箸の端の面にくっつけて押し込んだ方が飛ばなくて良いのです… t.co/ova81RYYx0
    16:23

  • 榛名 @Haruna
    それ斜めって結局刺さらなかったりダボ足折りませんか…? (小声
    16:23

  • 榛名 @Haruna
    あの手のパーツはピンバイスで僅かに穴拡げておいて、裏から接着剤で留めるのが一番まともだったなァ
    16:24

  • 岡田伸(遊び人の伸さん) @AsobininNoShin
    くら寿司の件、 「未成年だろうがバイトだろうが悪いことをすれば法的に罰せられたり損害賠償請求をくらうぞバカ!」 という話と 「人件費をケチるあまり責任重大な仕事をバイトだけに任せたら何が起こるかわからんぞバカ!」 という話は両立するのであって、それぞれ別に指摘するべきだと思う
    16:27

  • SAN @san_harumaster
    雪のせいで「今からパイ投げしまーす」に見える t.co/nqAa0LxAIx
    16:35

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla パーツ精度さえあってないようなもんでしたし(^^;
    16:50

  • 一智和智バーサスアース続編更新中 @burningblossom
    4歳児がオリジナルの昔話のようなものをひたすらしゃべり続けてるんですが「おじいさんとおばあさんはヘリコプターで出ていきました」っていうからたぶんアクションものになると思います。 t.co/io4DoCOjjX
    17:08

  • 榛名 @Haruna
    海へサーフィンしに行ったのかな (BGM: ワルキューレのアレ)
    17:08

  • ✩紺碧のひなふらい✩ @nurinuristar
    先日のJA05KZの退役。そして来月には最後の日本のダッシュ400である政府専用機の退役。日本のダッシュ400完全退役記念で作りました。各社退役時の機体・塗装で t.co/R1pAv2LM63
    18:30

  • 裏庭映画保存会 @uraniwamoviecom
    若い人がビデオバブルやOVAバブルの年代に生まれたいとかよくツイしてるけどとんでもない時代だぞオタは石投げられ所有品や好みの作品で人判断されネットの様な逃避場所ないしビデオ1本14800円とかするし街は汚くて臭いし珍走団や体育会系… t.co/RgWbTj5EzU
    19:31

  • 金沢一万二十六(S30) @kanazawa10026
    しらさぎ号 なぜか手書きマークでした。 1983-1-3 名古屋 t.co/F6vxeg7urz
    19:38

  • こるべん⌬ @racemixture
    もはやただの人口分布図で草 t.co/xLJWnrsb1a
    19:57

  • しみ @DrMush11
    我が兄貴は卒業のために1年間ただひたすらに縁起のいいダジャレを考え続けていたそうな t.co/IgL1dlNUcp
    20:30

  • dragoner@月曜西ち10b @dragoner_JP
    シティーハンターの様式美を聞いて、「ああ、水戸黄門が老人世代のお約束番組だった時代は過ぎ去り、シティーハンター世代が老人になったのか……」と死んでいる
    20:32

  • Tetsuban9000(てつばん) @Tetsuban9000
    父上よいきなりこんなもの送ってくるな声出たわwwwwww t.co/trDOFw2Ji8
    20:54

  • 金木犀@宇宙と文学の人 @kin_mokusei
    え、あの鹿屋~鹿児島中央の路線バス、確かにフェリーに乗るのは珍しいと思っていたけど、全国唯一とかいうレアな存在だったのか。:日本唯一となった「海をゆく路線バス」鹿児島に バスに乗ったままフェリーに「乗船」(乗りものニュース) -… t.co/9WWN3FVvLb
    21:01

  • あらやまつみ @arayama
    NHKでキャッシュレス決済の話をしてるが、東京だけで勝手にやってろ案件ではある。あとITやインフラへ投資してこなかったのに、キャッシュレス決済のバックボーンを誰が支えるんでしょうね。電力や通信、戦後からの貯金使い果たした途端にダメなるのですが
    22:07

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
220044(+23) 135686(+66) 581(0) 561(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください