Twitter Updates on 2019/02/08

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    t.co/IF7TgTtUen
    03:37

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴のち曇 最高気温9度 最低気温4度 ツイート数:8(前日比:-11) RTした数:4(前日比:-6) いいねした数:-306(前日比:-330) t.co/5duAZqWUK0
    04:27

  • 蝉川夏哉 @osaka_seventeen
    日本人のマナー講師嫌いは江戸時代からの筋金入りで、マナー講師を松の廊下で斬りつけたり、そこで始末できなかったら五十人弱で私邸まで押し込んで殺害するからな。
    05:35

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/02/07 t.co/YlWQBLb1zx
    05:52

  • オオバ=ニャン @obashuji
    「奥多摩の古い民家でも買って、縁側で三毛猫と一緒に日向ぼっこしながらお茶すすって三毛猫の背中さするぐらいの幸福で俺には十分なんだ」とか思ってたこともあるけど、いざ年取ってみたらそれが存外難しいことだと理解してしまい悲しい
    07:11

  • フクロウ太郎(かわいくない)? @sunafukin99
    むしろヤンキーは潜在能力的には底辺層のエリートと言ってもいいし、商売とかやって大儲けしてる人ってヤンキー属性の持ち主が多かったりする。底辺かつコミュ障みたいなタイプが一番まずい。 https://t.co/BIyNgQM0fh
    08:28

  • 克 典 @kamogawaPisuke
    ガソリンスタンドの変遷 t.co/VDCDSuHDEp
    08:28

  • 榛名 @Haruna
    おかげでいまうちの近所は数100mおきにエネオスだらけという
    08:30

  • 榛名 @Haruna
    CenturyのNASがアカンようになってきたのでSynologyに乗り換えて数ヶ月、基本的に不満は無いんだがメディアインデックスを作らせるとファイル本体以上に使用容量が爆発して、一気に空き容量を食い潰すのだけは納得がいかん (;´・ω・)
    08:44

  • 榛名 @Haruna
    ggるととっくにFAQ化してるみたいだし、SSHでroot取って叩かないと対症療法もままならんみたいだし、なんとかならんのか?
    08:46

  • Simon_Sin @Simon_Sin
    日本が好きで留学しに来たり技能実習生として来日する外国人を日本嫌いにして帰すこの国はいったいなんなのかと思ってたが別に今に始まった事ではないらしい。戦前からずっとそうなんだな t.co/K1HoU8xyai
    08:46

  • yasaka( ・ิω・ิ) @gemisch_yasaka
    工学部のおじいちゃん先生が参加した食事会の時。 「昔の映画とか、機械から出てきた紙テープだけ見て大喜びしたりするじゃないですか、あれマジですか?」って質問に 「うん。僕、今でも読めるよ」って返事が来た瞬間、周囲から彼に向ける視線が、伝説の大魔導士を目の当たりにするそれになってた
    09:42

  • yasaka( ・ิω・ิ) @gemisch_yasaka
    後日、面白がって質問者の研究室に本物のパンチカード持ってきてくれたのだけど… 機械と人間がこうしてほぼタメ語で話してた時代からすごい速度でここまで来たんだなぁって…(スマホ眺めつつ)
    09:42

  • 鴨島の宗教へようこそ @kamozi
    老人なので、子供たちに「昔のパソコンはこんなのじゃなかった」という話をときどきする。フロッピーディスクくらいまでは、まあそういうこともあるやろなという感じで聞いてくれるけど、厚手の紙に穴をあけてプログラミングしていたという話をすると、私が嘘をついてからかっていると思われる。
    09:46

  • ロイター.co.jp @Reuters_co_jp
    少子高齢化の克服には消費増税による安定財源が必要=安倍首相 t.co/CJ8mJ7WXeU
    09:56

  • 榛名 @Haruna
    気でも狂ったのか t.co/fmM1yYn9pu
    09:56

  • 榛名 @Haruna
    基本的に現政権に対してはノンポリのつもりだったがさすがにこれには反対するぞ
    09:57

  • 山田マサザネ@プラント建設 @yamazane
    まあたしかに “日本の仕事の多くは、正式な依頼のときに「No」と言われないための努力に割かれている気がする” t.co/jyCTwPtiUV @Pre_Onlineさんから
    10:02

  • ネガだーいこん @negadaikon
    学生時代から薄々思ってましたが、ハッキリ確信したのは、持ち込み可の試験て、救済じゃなくて、持ち込んでもダメなやつは断固として落とすという教員の意思の発動でありうるということですね。
    11:16

  • 榛名 @Haruna
    と言うか「持ち込み可」の試験って、「持ち込んだところで結局役に立たん」ケースがほとんどだったような記憶が 試験の時に教授自身が「自分の著作(指定)を古本屋でなくきちんと買ってるか」チェックして、それが合否判定に直結する科目も1つあったけど
    11:16

  • 榛名 @Haruna
    「○○ページ××行目」って明示してあるとこを丸写しするだけのも1つあったな。学生にも代々伝わっていた毎年同じな問題が、ある年だけ気が変わったのかちょっと違って出されたら試験室がどよめいた()とかいう伝説の名物科目だったらしいが (結局解答は同じだったらしいというオマケつき)
    11:21

  • 榛名 @Haruna
    何の話とは言いませんが豆は1個残りましたとさ まあ銀河と陸攻と窓はキッチリいただいたからいいけどさ 食い物イベントにお残しはあきまへんで
    11:26

  • 榛名 @Haruna
    明日から3連休とか抜かしてるアカウントに片っ端からガッしていきたいな こちとら土曜はデフォルトで出勤の上に11日も営業でそのうえ代休は「自発的に申請」(このクソ繁忙期にそんなことしたらわかってるよな?)でい (チーン
    11:28

  • うちたく @feynman007
    九州大学生体解剖事件というのがあってですね… これは捕虜の米兵で色々人体実験した事件で、海水による代用血液の実験もしてる。実験の関係者は、捕虜に海水を500ml注入したら10分程で死んだとGHQの取調べで供述してる。実際にやって人… t.co/mDV5UEnzjZ
    11:29

  • 榛名 @Haruna
    アゼン( ゚д゚)…………..
    11:29

  • 山本夜羽音♋️独立左派は混沌の海を長征する @johanne_DOXA
    「不適切動画」という言葉で非正規雇用労働者のマナーを指弾する滑稽さ。 よく考えると、職場での悪ふざけを動画投稿するって、ものすごく消極的な、無意識のテロリズムじゃないのか? お前ら雇用者は、非正規に倫理を要求できるだけのまっとうな賃金を払ってるのか?という根本的な疑問。
    11:30

  • 股漏(またろう) @matarou072
    妖怪人間ベムの新作アニメ『BEM』だってーーー!? t.co/xVIXnpGDGS
    11:31

  • 榛名 @Haruna
    萌え猫娘はまだギリギリ許容できるとしても、ベラを安易に美少女化するのはさすがにそりゃちょっと違うんじゃねえかと小一時間 (老害
    11:32

  • 榛名 @Haruna
    平成は「まだらな30年」、激変の時代を振り返る=竹中平蔵氏(8日) t.co/KXaII6tyol そりゃご自身の学説を実地で実験できたんだからご自身にとっちゃ実りある大成功の時代でしょうなぁ
    11:47

  • とりとく新大久保新大久保次は高田馬場 @tkbei
    某ツイ廃の言「練らないネタほどよくバズる」
    11:48

  • スターデルタ@アザラシ @StarDelta_twit
    何がバレンタインじゃ しばくぞ
    11:52

  • くろしよ(黒潮改二Lv130) @DD_kuroshio_kai
    _人人人人人人人人人_ > ジャストタイム <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ #黒潮改のメンテ中サービスタイム t.co/QWjYUS201t
    12:00

  • つむじ伯@喪中 @tsumuji_wind
    1940年の空襲で被弾し傾斜する元戦列艦という謎のエモさが溢れ出る写真 t.co/ian3LTLp2m
    12:30

  • 石井久雄(ひさちゅう) @hisatyu
    追い越し車線走るときは気合入れろって親父に習わなかった?
    12:37

  • 榛名 @Haruna
    死ぬ気で追い越せ!! ってトラックにも書いてあるでしょう?
    12:37

  • あさげ? @Asage
    アルバイトのバカッターが数年ぶりに流行し始めてんの、本社からSNSに関してキツく言われてたであろつ第一世代が卒業や就職でバイト辞めて、新たな世代がバカを繰り返す構図が見えて時の移ろいを感じるな……
    13:03

  • NavyLookout @NavyLookout
    The RN has a ‘pool’ of Mk 15 Phalanx mounts (about 50) that are recycled around ships as required. They are refur… t.co/nvzChopj5G
    13:05

  • 榛名 @Haruna
    ちょっちグロい
    13:06

  • PsycheRadio @marxindo
    中国や韓国をバカにする番組を見るたびに「ああ日本は金持ちケンカせずができなくなったんだなあ」とだけ思うラジね。
    13:14

  • CBS News @CBSNews
    COPS VS KIDS: Kids in Washington State were having a snow ball fight when local police officers decided to join in… t.co/F0tOkgJfPp
    13:52

  • 榛名 @Haruna
    いくら本気だからってパトカーで乗り込むまでならまだしも盾持ち込みはアカンやろwww t.co/4udEvq6tBS
    13:53

  • 榛名 @Haruna
    @Pfeilinsel 3冊指定されてて、最後の講義でもその旨予告されるのですけど、確か自分のは1冊だけじゃなかったかしら
    14:03

  • 旅する冷水@駅メモ @travel_reisui2
    特盛になってる… t.co/DpRuiW6H4b
    14:46

  • 榛名 @Haruna
    そりゃ突っ込んだらお白州案件ですもの (誤解 t.co/1QkD8Ua13v
    14:48

  • かけら花火 @KAKERAHANABI
    明日から三連休だと喜んでいる人もいるが、もっと他人に気を配ったほうがいい。世の中には三連休じゃない人たちもたくさんいる。そういう人たちがあなた方の言動を見て不快に思うこともあるんですよ。ちなみに私は五連休です。三連休ごときで調子に乗るな。ひれ伏せ愚民ども。
    14:50

  • 榛名 @Haruna
    「熱湯を空中で凍らせるチャレンジ」が流行、負傷者続出 寒波の米 t.co/m8FEvbCc4K “強風のさなかに空中に熱湯をまいたところ、風で自分のところに戻ってきてしまい、顔にやけどを負ったケースもあるという。” バカメと言ってやれ
    15:35

  • くろしよ(黒潮改二Lv130) @DD_kuroshio_kai
    ウチ「なーなー。エモい、って…どういうこと」 龍驤はん「そんなことも知らんのか。理不尽な指示出されてブチ切れて、ベンチがアホや!とか怒る事や」 _人人人人人人_ > エモやん <  ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄ #黒潮改のメンテ中サービスタイム
    15:40

  • ヤギの人(ゐうさい) @yusai00
    「豚コレラ」は「ぶたこれら」じゃないのか問題。調べたり教えてもらった。いま流行してるのは人に感染しないウィルス性の病気。ところがこれと全く別に、細菌性で人に感染力を持つ「ブタコレラ菌」というのがいる。これと区別するために「とんこれら」と読むのだろうと。思ったよりややこしかった…
    15:41

  • くろしよ(黒潮改二Lv130) @DD_kuroshio_kai
    テレビ「史上最強の寒波が…」 京都人「あらあら…四条通りで募金の練り歩きでもやってはるんやろか」 _人人人人人人人_ > 四条~西京 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ #黒潮改のメンテ中サービスタイム
    16:07

  • 榛名 @Haruna
    草津=温泉、西日本では通用しなかった! 群馬県民ビックリのアンケート結果 – Jタウン研究所 – Jタウンネット t.co/JFFstXKAX2 ええっ!? 草津なのに温泉が無いのかい!? (東夷
    16:23

  • 榛名 @Haruna
    新横浜駅の裏側はどうしてあんなに田舎なのか t.co/zQ4pDvLdE8 “駅南部の篠原口は駐車場に畑” 普通に住宅街だよ! 田舎っぽいのは否定しないけど!!
    16:31

  • 榛名 @Haruna
    日ポリ加工!! \(゚∀゚)/ t.co/7rKLVGoVAT
    17:01

  • 榛名 @Haruna
    化工じゃないか orz
    17:02

  • 榛名 @Haruna
    ロボット掃除機が火災の原因か 都内で相次ぐ | NHKニュース t.co/4VQegsaWdw このように科学は人類を滅ぼしますよ
    17:05

  • 榛名 @Haruna
    引取なう (@ マツダアンフィニ 横浜荏田店) t.co/JxBqXv4W2g
    17:47

  • 「艦これ」開発/運営 @KanColle_STAFF
    17▼補給【UI】の更新/強化 「補給」画面において【UI】を強化、同画面右下に 【艦載機補充】燃料弾薬の有無に関わらず「艦載機」を補充します。 【艦隊全補給】上記含めて、選択「艦隊」への全補給/補充を行います。 を新設します。… t.co/BSCBlAVt55
    20:32

  • 榛名 @Haruna
    やっとか!!
    20:32

  • 榛名 @Haruna
    瑞穂の・・・だし・・・浸みる!? (拡大解釈
    20:33

  • 榛名 @Haruna
    t.co/t8LhvBDnSP
    22:03

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
219980(+58) 135561(+71) 581(+1) 560(-2)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください