Twitter Updates on 2019/02/07

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴のち曇 最高気温17度 最低気温5度 ツイート数:19(前日比:-28) RTした数:10(前日比:-19) いいねした数:24(前日比:-27) t.co/5duAZqWUK0
    04:25

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/02/06 t.co/WI6qrfqGhD
    04:56

  • 榛名 @Haruna
    t.co/Y0GOBOiCfS
    04:59

  • あんばん @gigigi_SP
    呉で海自カレーを食べたときに何種類かのカレーが大変ドロドロとしていたことに驚いて「濃厚ですねぇ。」って言ったら「フネは揺れるので(こぼれないように)敢えて粘度を上げてるんですよ~。」とのお答えを頂き「なるほど~。」と言いつつ“そういうのだよ!オタクが求めてる情報は!”ってなった。
    14:21

  • そう @iwwaw
    みんな結果論で「こんな親は一発アウトに決まってんだろ。児童相談所も学校も、なんでビクビクしてんだよ」と言うけれど、なぜ現在進行形で問題に直面している児童相談所や学校がビクビクしているかといえば、結果的に問題がない家庭に立ち入れば、親やまわりの大人が糞味噌に叩くからですよ、という。
    14:23

  • 203 мм гаубица обр 1931 года(Б-4) @NerotanprprB_4
    #並びがエモい艦船写真 エモいというかキモい(ド直球) t.co/VWVof30uFX
    21:48

  • カワハラー(西1) @kawahara_kikuko
    人前で薬を飲むのはマナー違反と聞いて、徹夜続きの眠気をなんとかするためにフリスクを乳鉢で粉にしてカードで筋状にしてストローを使って鼻で吸ったのを思い出した、1発で眼が覚めるけど 見た目が大変よろしく無い。 t.co/M2g3DEbd49
    21:59

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
219922(-36) 135490(-305) 580(0) 562(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください