Twitter Updates on 2019/02/06

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇時々雨 最高気温8度 最低気温5度 ツイート数:47(前日比:+11) RTした数:29(前日比:+13) いいねした数:51(前日比:+20) t.co/5duAZqWUK0
    04:30

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/02/05 t.co/bNrs4WltNk
    04:50

  • NHK国際部 @nhk_kokusai
    太平洋戦争中に南太平洋で沈んだ旧日本海軍の戦艦「比叡」が水深およそ1000メートルの海底で発見されました。発見したのは去年亡くなったポール・アレン氏が設立した財団の調査チームです。その映像から、「比叡」が大きな爆発で沈没した可能性… t.co/50hWyP7UzR
    05:02

  • 榛名 @Haruna
    ひええ!!
    05:02

  • 榛名 @Haruna
    明石の…豆!? (曲解
    13:21

  • 積ん読王 Chianti @LlHbn
    知り合いのアメリカンに 「”can”なのか”can not”なのかっていう正反対のことを” ‘t “だけで言い分けるの不可解」 って言ったら、 「日本人の『うん』と『ううん』だって正反対だけど同じに聞こえる」 って言われた??? 考えたこともなかったわ???
    13:25

  • 榛名 @Haruna
    うーん、マンダム
    13:25

  • ラクメキアそーさい/新井博之助 @sousai_h
    【悲報】「最近の若いオタクはハルヒや化物語を知らない。基礎教養だぞ」←こういう老害オタクが増加中らしいwwww t.co/OpqgaeAIXi こういう手合いは老害じゃなくてむしろ可愛い部類のワカゾーではないか。… t.co/K0uETUb2cU
    13:30

  • 榛名 @Haruna
    最近の若いオタクはヤマトや009を知らn (以下略
    13:30

  • douin @douin88
    紫式部実装か…源氏物語つったらやっぱこれよな t.co/fIdC3avQQk
    13:31

  • 清少納言 @seisyounagon_
    紫式部実装のニュースがtwitterを駆け巡る! 古文の勉強をおざなりにしていた絵描きたちを差し置いて、古文を真面目に勉強した絵描きは今すでにネタ絵や漫画を描き始めている。 インターネットはスピードが命だ。 貴方はそれでもまだいいますか? 「古文なんて役に立たない」、と……。
    13:31

  • 麦飯 @ninja250_SL
    女の欲しいものリストは割と「自分をよく見せる為の物」が入ってるんだが、男のほしい物リストは「割とガチで欲しい玩具」しか入ってないからこの世の全ての男はたぶん5歳くらいから脳みその成長が止まってる。
    14:15

  • ぼり @bori_so1
    「選択と集中」っていうと「背水の陣」みたいなちょっとかっこいい感じに聞こえるのがいけない。「当たる馬券だけ買いたい」みたいな頭の悪そうなフレーズだったらもっと早く見切りを付けてたはず。
    14:19

  • 榛名 @Haruna
    恵方巻チップス とかいうもはや何の原形も留めていないものに遭遇して頭痛が痛い
    17:45

  • 47NEWS @47news
    血液製剤からHIV陽性反応 中国上海の国有企業が製造 t.co/bsIoghlyyu
    20:46

  • 榛名 @Haruna
    おいばかやめろ
    20:46

  • 榛名 @Haruna
    紙も放っとけもない t.co/wglZUQWIvH
    21:19

  • とりとく新宿新宿次は新大久保 @tkbei
    あ 十 マ と 度 イ 同 を ナ じ 超 ス   え は   た   ら
    21:21

  • こうた @mackshower
    セロー見てたら背景が気になりすぎてセローどころじゃねえwwww なんでデロリアン2台もあんだよwww t.co/DN8cp86AFM
    21:49

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
219958(+17) 135795(+24) 580(0) 562(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください