Twitter Updates on 2019/02/05

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴時々曇 最高気温10度 最低気温4度 ツイート数:36(前日比:-3) RTした数:16(前日比:+7) いいねした数:31(前日比:+35) t.co/5duAZqWUK0
    04:23

  • 角 真一 @cornertoshi
    電話している人の回りに無駄に集まってくる人達? t.co/ynwKIagQmY
    04:53

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/02/04 t.co/Mnnph93gEP
    04:56

  • 榛名 @Haruna
    t.co/UnLij0UQlU
    05:51

  • 榛名 @Haruna
    きょうの榛名さん:のびるねこさんがでました。なにかがのびるでしょう。進歩かもしれませんし、延期かもしれません https://t.co/YYueEEyVuI t.co/BhYdo2yR4f VERY LONG CAT
    09:23

  • 情景師アラーキー/荒木さとし @arakichi1969
    【積みプラ】 ミニチュアのプラモの箱を棚に積み上げる遊び♬ (1/24 scale) #ジオラマ #情景師アラーキー t.co/8pQNATswn3
    13:04

  • すぺ @_yellow_trash
    西ドイツ軍の戦車兵教育用フィルムで、フォルクスワーゲンとレオパルトを比べてハンマーでぶっ叩いたり水没させたりしてて、流石にフォルクスワーゲンがかわいそうだと思った t.co/G1f9R7PPwq
    13:07

  • 榛名 @Haruna
    ところで、うちのTL界隈はそういう「お約束」に素直な紳士()が多いせいかあまり言及を目にしないのだけれど、「僕らは後ろを向いて飛ぼうとはしない」っての、空戦屋としては普通NGだよねえ :-p
    13:29

  • ちどり @chidori1010
    筋肉パン t.co/SWZ51O8h9u
    13:37

  • Shin Hori @ShinHori1
    下記は「赤字財政は将来世代への虐待だ」という意味ですが、逆に公共投資削減・増税の緊縮財政を行ったら、失業者や貧困者、さらに困窮や疾病や自殺で命を失う者が続出し、さらに結婚・出産できない者も増えるので、虐待どころか将来世代そのものが… t.co/44JoSNsJF4
    13:47

  • 榛名 @Haruna
    「将来世代」なんて、せいぜい人生ゲームのピンの数程度にしか考えてないよ、上の世代は (ヽ’ω`) t.co/Pxtve2bSPV
    13:48

  • kyu190a@狐のお嫁さん募集中 @kyu190a
    (ヽ´゜ω゜)言い出すと元々が原作付きだから話がこじれるのよね・・・ RT @CaenMkXIV: @kyu190a 最初期の鉄腕アトムからなのでは…
    14:03

  • 榛名 @Haruna
    なになに? 実写化の話? (やめなさい
    14:03

  • Toyofusa @cult666
    軍隊プリンと言えば、WW2独軍では野戦炊事教本に飯盒でのプリンの作り方が乗っている。フードコンテナで作る例もあったそうなんで、どちらも再現している。当時のメニュー表みると週に2日以上、昼食にプリンが出されている。日本のプリンの素と… t.co/wD6SRqwXde
    14:03

  • 榛名 @Haruna
    野戦プリン・・・
    14:04

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla プリンと野戦!? (拡大解釈
    14:06

  • 肛門亭そよ風 @TanTaiP
    就活情報のサイトや雜誌が「面接用のスーツは何着も用意しろ」と言っているのを見た時、「そうなのか」と思うようでは社会でやっていけません。そこで「この会社は紳士服の大手チェーンと提携してるようだ。こういう商売をするところは信用ならないな」とすぐに考えられる力が、社会を生き抜く力です。
    14:18

  • ごっつ @MAGICGOKU
    昔転職エージェントの人に「付き合いたい女優って居ます?」って聞かれたから(なんだよその質問…誰かいるか?)って熟考した後に「石原さとみです…」って答えたら、「ですよね!でも石原さとみとは付き合えないんです!」って言われて会社も妥協しろみたいな話になったの今でもムカつく。
    14:18

  • 菊池雅志 @MasashiKikuchi
    子供たちを貧困から救う運動が、子供たちの救い方に自分の価値観を押し付けるようになった段階で、それは子供たちのための運動ではなくなって、運動をしてる人たちのための運動になる。「運動のための運動」が自壊する姿は何度も見てきたので誰も驚かない。
    14:25

  • 榛名 @Haruna
    「運動の為の運動」が許されるのはラジオ体操だけ!
    14:26

  • 大分ダイナ @oitadyna
    前に見かけた「対魔忍RPGが大ヒットして対魔忍が元はエロゲだとは知らない層が増えた結果『対魔忍が昔エロゲだったとか悪質なデマやめてください!』とか言い出す奴が現れる世界線」は是非生きてる間に見てみたいですね。
    14:27

  • 築地俊彦 @to_tsukiji
    「皇太子御成婚記念定額郵便貯金」をいい加減解約しろとの通知が来たので解約したら、利息が20%もついていて驚いた。当時と今の景気について思いをはせるなど。
    14:48

  • NHK@首都圏 @nhk_shutoken
    日大アメフト部の悪質タックル問題で、警視庁は、反則行為を指示したとされた前の監督やコーチについて反則行為の明確な指示は確認できず、刑事責任は問えないと判断し、こうした意見や捜査結果をまとめた書類を5日にも検察庁に送付する方針を固め… t.co/8jwWYsBZdy
    14:49

  • 榛名 @Haruna
    ハイ The うやむや 来ました~ ヾ(*´∀`*)ノwwwwwwww
    14:49

  • Simon_Sin @Simon_Sin
    麻生太郎の失言が報じられると「発言の一部だけが切り取られた偏向報道だ!」と麻生ファンが擁護するが全文読むとさらに酷いという定例のムーブに名前をつけたい(麻生太郎が失言する度に言ってるなこれも) #daycatch
    14:52

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla t.co/x7U1f43TEB
    14:56

  • 榛名 @Haruna
    引退表明したはずの鉄砲玉が1シーズン経たないうちから前線復帰していた段階でこの展開までは予想できた というか「あー、それでも検察庁には一応送るんだー(棒」という感想
    14:58

  • 端居治郎。「頭数」でない、 @dd_hassie
    命じた方を罰しないのは、ニッポンの伝統。 特攻も、鉄砲玉も。 t.co/5GDLcigLI7
    15:00

  • 芦辺 拓 @ashibetaku
    「先生を部活から解放しよう」運動で割を食うのはもともと冷や飯食らいな文化系だろうが、それらが消えたら「個人で揃えるのは大変な楽器・画材・機器に中高生が触れる」機会が奪われる。てなこと言うと必ず「本当にやりたいなら金は惜しまないはず」「大学に行ってやればいい」という声があがりそう。
    15:01

  • ムボンゲ人間 @LoU3twcEOxVKkUJ
    ボーナスもない、退職金もない、交通費も出ない、来月同じ職場にいられる保証もない。こんな人達が全労働者の約半分という仕組みを作った国が今更『働き方改革』なんて言い出しても何もいい改革になるわけないよ。 本当なら『非正規クーデター』が起きてもいいくらいだ。
    15:12

  • 榛名 @Haruna
    起て労働者奮い起て (危険思想
    15:12

  • 蛇の目なんぷら。@ドサ回りの日々 @ML50nampla
    @Haruna 聞け万国のー襟の色〜 #まぜるなきけん
    15:15

  • れおポン @Leopon_A
    「失言」の報道がある度に、「原文」「全文」を探して確認しなきゃいけないの、なんとかして欲しい。 いちいち調べてられないので、「報道は信じない」のが一番簡単な対応になってしまう。 #wbs
    15:21

  • しぐっち @501jfweira
    イスラエル人のおっさんに「軍事博物館なんか行かんでええからしっかり観光名所回らんかい!」ってめっちゃ怒られてる、まあでもイスラエル人に「日本行って浜松の空自博物館とりっくんランドと靖国行くわ」って言われたらまあもっと他のとこ行けよってなるし当たり前ではあるな
    15:59

  • まかべひろし @sinpen
    これ、あれじゃろ。よく思い出せないけど、パチンコ、、Z80,、うっっ / 自動運転 修正に規制…搭載プログラム 国が安全確認し許可  : テクノロジー : 読売新聞オンライン t.co/pw7JIea4T8
    16:08

  • ?みぱりゅん? @Miha_Team
    つい最近、PC-98の保守依頼の電話がかかってきた… 私の腕ではHDDくらいしか対応できないので専門の業者さんを紹介したけど… NECさん…PC98の再生産しませんか? まだまだ企業や工場で30年以上経過しても御社製品が死に… t.co/crLhtARUxE
    16:08

  • ?みぱりゅん? @Miha_Team
    @NICE714106TALL 今回は3.5インチでPC/AT用の改造でいけるのですが… もしやらかすと責任が取れないハードなので… 精通した知り合いにやらせました… SCSIの5インチは…もう…手のつけようがないやつですね:(… t.co/ZQPaOIrJTX
    16:08

  • やわらかなごりな @yawaraka_g
    私以前、彼にDVを受けて内臓が破裂する直前まで行って警察出動の大騒ぎになったんだけど、小4の女の子の虐待のニュースを見た彼が一言「母親もこんな状況なら別れりゃいいのにね?」って言ってて「次別れるって言ったらぶっ殺すぞ」って脅しながら私をぶん殴ってたことは忘れてしまったんだなあと。
    16:12

  • 榛名 @Haruna
    何というか例の件はもう何もかもが教科書的というかテンプレート通りに運んでいて、でも手の施しようがないからこそテンプレートにまで至るので、救われないったらない (´・ω・`)
    16:13

  • 榛名 @Haruna
    【放射冷却と言う名の】ドアノブもげた【洗礼】 – Togetter t.co/1Cp2kfSx8w バナナで釘は打てるのかな
    16:22

  • イスラエルエリカちゃん @syuu1228
    日本の伝統を取り戻せ!とか言っていても伝統がどんなだったか既に記憶が失われていて割と最近の絵を描いてしまうのすごく興味深いなぁ
    16:54

  • 羽美@MMT @canon_digic
    ガソリンスタンドで働いてた頃に一番ヤバいなと思ったのが、焼き芋屋のトラックが火を轟々焚きながら入って来た事かな。 手を振りながら全力進入阻止事案やった。 他にお客さん居ない時で良かった。
    16:55

  • 榛名 @Haruna
    うちの近所じゃ普通に給油しとったなぁ
    16:56

  • 松浦晋也 @ShinyaMatsuura
    天下り受け入れると審査がスムーズになるとか、そんなところかと予想。この制度だと事故時に国交省の責任が発生する。その責任を回避するためどんな制度を組むかが、次の見どころ。
    17:59

  • Tany / たにぃ @tanyorg
    福岡大学公開NTPサーバーのwebができました。今後ここに情報を集めます。 また、133.100.11.8 のサービスを実験的に停止します。停止期間は、2019年2月6日 午前9:30から2月28日を予定しています。 t.co/cQuIHyLP6n
    19:54

  • 榛名 @Haruna
    おにくのしわとしわをあわせて しーあーわーせー t.co/hOSiyZAcdC
    20:39

  • 稲田丁 @inada_tamagawa
    JR東日本「新幹線統括本部」設置、新幹線を一元的かつ専門的に統括 #マイナビニュース t.co/xUqLkLV6Hy まさか平成も終わろうってときに新幹線総局を新設しにきたか東日本…
    20:49

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
219941(+45) 135771(+50) 580(0) 563(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください