Twitter Updates on 2019/01/26

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴時々曇 最高気温9度 最低気温1度 ツイート数:49(前日比:+27) RTした数:24(前日比:+15) いいねした数:41(前日比:+23) t.co/5duAZqWUK0
    04:26

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/01/25 t.co/uIQA6n5Kcm
    05:15

  • 榛名 @Haruna
    t.co/taTsjjlywa 意味がわからん (^^; #現実逃避
    09:14

  • がわを @gawawo_0303
    ファミマの「禁断のアップルパイの中身だけ」まじで禁断。口に入れて2秒で後悔、その1秒後にこれからこれを完食しなければいけない絶望がやってくる。晩夏のカブトムシ。七日目の蝉。林檎の香りがする食べられるロウソクみたいな味 大切な人に食… t.co/3La2fAm0Ab
    10:17

  • 榛名 @Haruna
    それはつまり MA☆ZU☆I という理解でよろしいか
    10:17

  • ひろ美© @hilowmy_
    小学校高学年の親御さんへ。5年6年の家庭科の教科書は捨てずに残しておくのです。料理の仕方から、掃除の仕方、洗濯の仕方など一通りの家事全般が掲載されている便利な教科書です!因みに息子の愛読書です! t.co/eaZUqZ480u
    10:26

  • 宙オーシャンズ楽しみな鳩 @u_go_ka_na_i
    大人になって、「オタクであることが恥ずかしいから隠す」のではなく、「オタク非オタク関係なく、自分が興味ない他人の趣味には揚げ足をとったり茶々を入れたりdisったりしないと気が済まない人種というのがいるので、自分の心を守るために自衛として趣味を隠す」ことが多くなった
    10:38

  • 榛名 @Haruna
    物心ついた頃からそのように訓練されてゐる←
    10:39

  • 共同通信公式 @kyodo_official
    ロ、ベネズエラに雇い兵派遣か - マドゥロ氏保護と報道 t.co/lXWkod5Xlr
    10:40

  • 榛名 @Haruna
    t.co/2wqNtbMEj3 「傭兵」ではいかんのか?
    10:40

  • 榛名 @Haruna
    南海が2電車連結、ハネムーン 昨年“結婚” | 2019/1/26 – 共同通信 t.co/aDtXqzYPq9 \ 合 体 /
    11:07

  • 元サカ @SciCafeShizuoka
    竹中平蔵はけしからん、そもそも民間人なのに安倍晋三が大臣にしたのが元凶だという反原発のアカウントあり。 いやいやいや、彼を登用したのは今や反原発の闘士と化した小泉純一郎さんです。ほんの20年前後でも人の記憶って都合のいいように改変されるもんなんだねえ。
    11:27

  • sis_sis @sis_sis
    横田基地、都立高入試に関するNOTAMが出ている。 大学センター試験の際より現実的なもので、完全着陸(フルストップ)と、国際便の離陸だけの運用に。 26日の9時29分から17時。 27日の8時から17時。 でもセスナは今のところ飛… t.co/hCdJVpF5mh
    11:28

  • 木ノ子? @kinoko_enfys
    ヒールありパンプスが嫌すぎるので、「ハイヒールは元々ヨーロッパで道端の汚物をダイレクトに踏まないようにするために生まれたので、ビジネスの場でこれを履くのは『床が汚い』という失礼な意思表示になってしまうためマナー違反」みたいなのをマナー講師が適当にでっちあげて拡散してくれねーかな
    11:28

  • てんぷ.exe @T_M_P_
    昨日たまたま見て一瞬びっくりしたやつ… t.co/7RdxrNnCWc
    11:57

  • KENJI WADA 脂肪遊戯 @media_otb
    パイオニア上場廃止、アジア系ファンドに買収される。レーザーディスクやカーナビでお世話になりました。日本の電機メーカーがまた一つなくなったか。日本人は株を買わないから実際ほとんどの日本のハイテク?は株主見たら外資に買われてるからね。 t.co/V8cmj8xMMS
    14:29

  • 榛名 @Haruna
    釣った魚にエサを与えずおいしいところだけしゃぶったらポイするのがクールなおジャ*プランドの伝統的自滅芸ですな
    14:29

  • 多根清史 @bigburn
    自分の残り寿命を賭け金にした公営バクチじみてきた / “年金開始、75歳も選択肢に 毎月の受取額は2倍  :日本経済新聞” t.co/Yt0CROvNYK
    14:30

  • 榛名 @Haruna
    まあ国営無限連鎖講ですから
    14:32

  • PMFむつらぼしΣ @MiyaPPOTEZ540
    #コトブキ飛行隊 のニコニコのコメでこんなのあったわ「胴体の機銃撃ってなんでプロペラに当たらないの?」零戦本やら映画に囲まれて育った昭和世代と、兵器に関する本とか一切遮断されてる今の普通の若い子の間にはこれくらいの基礎情報の差があるからこういう作品やるのはきついよ(^^;
    14:32

  • 榛名 @Haruna
    プロペラが気合で弾を弾くんですよ、言わせんな恥ずかしい
    14:33

  • はんにゃ @orangegreen26
    昨日退職届を出しました 受理しないと言われその場でビリビリに破かれゴミ箱に捨てられました これで提出した証拠は無いね〜と自信満々に笑う上司 すかさず2通目の退職届を出しその場を去りました また捨てられたようで受け取ってない… t.co/zj1ovObv3O
    14:33

  • はんにゃ @orangegreen26
    「捨てても無駄です。まだ用意はありますし、すべての退職届のコピーも取ってます。」とお伝えしましたら、3通目で受理されましたwww
    14:33

  • 榛名 @Haruna
    それ一発目でアウトなやつでは?
    14:34

  • ぴざまん @pizzayousei
    ガルパン最大の謎 t.co/FfYyPikrEx
    14:35

  • yoshirin@2/10サバパ @Lzh_yuki
    税関は偽ブランドダメって言ってるから本物を輸入したら没収された ???????????? t.co/Y3hTtKqq8e
    14:36

  • 榛名 @Haruna
    あたりまえだのクラッカーwwwww
    14:36

  • えーたろう @yasegamanA
    韓国側の出した写真等が、合成だとか修正だとか言うのは、彼らの思う壺だと思う。 そんな細部で泥仕合するほど、彼らは喜ぶ。 そもそもが、無根拠で荒唐無稽な言い掛かりなのだから、最初の時点で全否定すべき。 写真がどうだろうと、本筋に関係が無い。むしろ、彼らの罠かも。
    14:40

  • Aceface @Aceface4ever
    「韓国疲れだ。日本を米西海岸沖に移したい」 防衛省幹部ぼやき:朝日新聞デジタル t.co/fb77QzWH2s 「日本と米国が同じ国になればいいという考えにも言及。「(約3億2千万人の米国に対して日本の人口は)1億3千万人だから大統領選は我々が取る」 疲れすぎだろ
    14:42

  • 榛名 @Haruna
    @naru186 通用したのは7.92mmまで
    14:42

  • 榛名 @Haruna
    t.co/ItY4ewrflO
    14:45

  • Ax。 @darjeeling_feel
    作らざるを得なかった t.co/AOeDcOgrX2
    14:54

  • 榛名 @Haruna
    同期装置でもう一ボケかまそうかと素材をあさってたらこんなの拾った この方面は専門外なのでよくわからないのですが()、この図の説明は正確を欠いているように見えるのですが、どうなんでせう t.co/nznQrIYWx3 t.co/eVKHfnH5R7
    15:00

  • 榛名 @Haruna
    Go to hospital to die! のジョークを思い出すなど (何か見た
    15:03

  • 榛名 @Haruna
    案の定5-5が盛大に沼ってバケツより先に枯渇した燃料が現時点で残高2桁というある意味赤色艦隊 (をぃ
    16:18

  • 星屑 @hoshixxkuzu
    セントレアの武将博観に来たんだけど、仙台の伊達武将隊が悪天候による欠航で遅れちゃってるんだよね~ってのに対して、みんな口を揃えて「まぁ伊達はね」「遅参してなんぼだから」「お家芸」って言われてて笑ってるwww そうだね伊達だもんね!
    18:24

  • IORI @IORI_koubou
    滅びとるやないかい t.co/FK9Vg2Kfdl
    19:50

  • Max Kingsley-Jones @MaxK_J
    Back to the future for #BA100? #BEA t.co/ip7HEbz396 @BAretrojets @British_Airways @airbus (ah, de Havillan… t.co/nWoYmvnM5Q
    20:15

  • 榛名 @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:00

  • そらに夢中 @sora_ni_muchu
    Kodakがエクタクローム E100の120判を早ければ4月にも発売する予定だと! 記事によると135判の好調な売れ行きを受け決定したそう。 T-Max P3200の120判の開発にも取り組んでいるが、こちらは難航中とのこと。… t.co/MAdhD745Y0
    21:07

  • 榛名 @Haruna
    しかしまあ雪風は出すと徹底的に足を引っ張るなぁ 何か恨みでもあるのか?
    22:14

  • 榛名 @Haruna
    社長がカーマニアらしく何台か持ってるうちの一台が蛇なんだけど、たまに違うので来ると「あー(^^;」ってなる (失礼
    22:20

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
219669(+42) 135499(+50) 579(0) 560(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください