Twitter Updates on 2019/01/25

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    t.co/WTYWUmgbM9
    03:01

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇り 最高気温8度 最低気温3度 ツイート数:22(前日比:-2) RTした数:9(前日比:-2) いいねした数:18(前日比:-6) t.co/5duAZqWUK0
    04:29

  • 榛名 @Haruna
    Updates on 2019/01/24 t.co/kwbg3dYqeE
    05:12

  • 榛名 @Haruna
    ・・・「だい」清水トンネル?
    05:29

  • 榛名 @Haruna
    それで合ってたのか さすがNHK
    05:30

  • こなたま(CV:渡辺久美子) @MyoyoShinnyo
    なんかこうあれやな、ここ数週間の韓国政府と韓国軍の動き、我々日本人は「常識的に考えたらふつーに交渉すんのがあっちにとっても得やん」「韓国側では何が起きてるんだ?」って思うけど、真珠湾前のアメリカ人の日本政府に対する気持ちを追体験できる機会なのかもしれん。
    05:42

  • 諸々撲滅ちゃん?? @renchan91829
    禁煙の飲食店でIQOS吸ってる人、注意されてゴネてるけど、害はないとかじゃなくて普通にクサいんだよね ご飯食べに来てるんだよね。臭いんだよ。害云々より、臭いの。 そんで禁煙って書いてある店を選んで入ってきたにも関わらず我慢しきれない配慮出来ない人間性がやべーよ
    09:55

  • ドンガメ六号 @dongame6
    プルルルル 日本「もしもし?」 中国「軍隊が国際的な不始末を起こした後に国内の政治事情や国民感情を優先して対外的に強気に出て傍から見れば支離滅裂な主張を『言われる側』に立った気分はどう?」 日本「その節はどうも…」
    10:00

  • 久間知毅@C95-2日目西む-02a @HisamaTomoki
    今の韓国見ると、何馬鹿なことやってんのと見えるけど、現場の問題を政府が追認、引くに引けずに押し通すしかないってあたり、80年前の我が国こんな感じに見られてたんじゃないかと、乾いた笑いが出てくる。
    10:43

  • ゆた◎急行 @Yutakyuko
    まるで相模原市が神奈川県全土を統治下に置いたかのような広告やめろ t.co/FazHaLQNRC
    11:58

  • 榛名 @Haruna
    一息ついでに巡回したらコトブキのDVDその他が出ていたので一斉にポチるなどした
    11:59

  • jin @jinn_n
    女性に「私なんかもうアラフォーだから」などと地雷を仕掛けられた場合、ほぼ確実に40歳を過ぎた方のアラウンドなので「え?38とかですか?」と安全を確保した後「全然見えませんよ…30代半ばだと思ってました」と信管を抜くのが爆弾処理の基本だって後世に伝えたい。
    12:03

  • 榛名 @Haruna
    「あら、ふぉーですか」とわざわざ爆破処理に特攻するタイプの40代独居中年男性←
    12:03

  • ぬえ @yosinotennin
    男たちのおしるこ #小説のタイトルにおしるこを入れるとあったまる 薄い本のタイトルみ
    12:33

  • 榛名 @Haruna
    軍艦長門のおしるこ #小説のタイトルにおしるこを入れるとあったまる 私は心がきれいなので今とても食欲をかきたてられてゐます←
    12:33

  • 榛名 @Haruna
    永遠のおしるこ #小説のタイトルにおしるこを入れるとあったまる わんこ汁粉か (危
    12:33

  • 野比内モブオ @nobinai_mob
    ADHD、作業を面倒臭がって先延ばしにするくせに、頭の片隅で未完了作業のことを考えてストレスや疲労を溜め込む。なので早めに作業を処理したほうがいい。それは本人も重々承知しているけど、やっぱり先延ばし癖は治らず、そのうち精神を病み始める。そんな生き物だよね。
    12:58

  • 榛名 @Haruna
    アッ、ハイ
    12:58

  • 榛名 @Haruna
    回線飽和でピンチ!
    13:25

  • 榛名 @Haruna
    今日もいつもの他部署専属電話交換台業務で弊社の代表番号がしばしば飽和してるんだが、実は今日は弊社的に特別な日でそろそろ1本「特別な電話」がかかってくるはずのところ、それでその1本がつながらなくなって諸々のお祭り騒ぎがパーになったらどういうことになるか、が楽しみで仕方が無い昼下がり
    13:45

  • ゆきち @inaba_yukichi
    特別な電話・・・ ! ぱんだこちゃん たつ! こうですね わかりmす
    13:49

  • 榛名 @Haruna
    それ弊社関係ないwww
    13:49

  • じゅきฅ^•ω•^ฅ? @Juno_Mina
    ぱんだこちゃんがたつとかニュース速報れべるでは
    13:49

  • 榛名 @Haruna
    @inaba_yukichi 強い自信にご注意ください?
    13:52

  • Ꮹ₂ @Always_E_Hantei
    大学教授が14週間かけて説明した内容を一夜で理解しようとするのが不敬罪なんだよな
    14:17

  • 神戸高崎 @KP_takasaki
    オリックス・バファローズ、プロの球団じゃなかった t.co/w7wMygHHlo
    14:18

  • 榛名 @Haruna
    酷い茶番を目前で展開されてやっぱりあっちの業界もそっちの業界もク○だなと実感してゐる 電話は・・・まだです!!
    14:27

  • 茂田カツノリ@IoTコンサル-NT広島-同人ハード-2月末深圳ツアー主催 @shigezo
    家電メーカー「TV番組録画はそのTV以外では再生不可のプロテクトかけるよ」 消費者「TV古くなったけど録画してるもの捨てたくないから買い替えできないな」 家電メーカー「TVが売れない!倒産だ!」 これ事実なんだよな。そうやって日… t.co/p1HXzlK6Oc
    14:28

  • フラウフェン@ジョー @hz2uHyoP7hTW9Pk
    何もかも安倍の責任にしてキレ散らかす大学教授とか 全てを外してるのに経済学者を名乗って教鞭とれる教授とか なか指立てながら公道でわめき散らしてもなれる精神科医とかやってる人見ると 前世でどんな徳を積んだらそんな楽な商売に就けるのか聞いてみたい( ´∀`)
    14:33

  • もへもへ @gerogeroR
    これは完全同意で新聞は偏っててもいいんです。 ただ日本の大新聞って「俺たちは偏ってない」と偉そうに言うから問題で旗色鮮明にしてほしいですね。 t.co/JE1WmBy4UO
    14:39

  • 榛名 @Haruna
    挙げ句自分らの中立性・正当性を証明する目的で、主義主張の異なる相手を無視するだけならまだしも、貶したり中傷攻撃したりするばかりで、結局何も証明しないから呆れたものだ
    14:42

  • 榛名 @Haruna
    その件(何)のことは知らんけど、TK新聞には過去に弊社も多大な被害を被っているのに手前今日はどの面下げてのこのこ出てきやがったって目で見てる
    15:04

  • 榛名 @Haruna
    うわ弊社の対応もあまりにク○だ・・・まさにそびえ立つク○だ
    15:07

  • ケント極東軍管区Дзуйкаку @kentozuizui17
    ミリオタも軍艦の見分けがつくとはいえ‥ この子たち、顔見ての特急なことしか分からん (´・ω・`) やっぱり鉄さんってすごいわ t.co/vGR9vVMeJK
    15:25

  • 榛名 @Haruna
    待てやコラ
    15:25

  • 榛名 @Haruna
    (チッ) (何
    15:28

  • 瀬尾@冬コミ日曜日/西す29a @Seo_t
    M1ガーランド #好きな武器をつぶやいてTLを武器屋にする t.co/4j9fJUgYyu
    16:15

  • ソラノイロ 代表 宮崎千尋 @miyachihi
    今日、 ラーメン830円もするの? 高い、高い、高いと三回もお客様に言われた。 その人の価値観はそれで良いが、だったら食べなきゃいいよね。安いものは安全なの? 飲食店が、 早い、安い、美味いの時代は一時代前だと個人的には思っている… t.co/PernKypU8k
    16:16

  • 榛名 @Haruna
    まあでも都内で素のラーメン1杯830円はちと高いような気はするけどね
    16:21

  • 榛名 @Haruna
    さあイタ電タイムに入りましたよ (ヽ'ω`)
    16:43

  • 榛名 @Haruna
    @mxu6702 安い!
    16:47

  • Daddy @BloodyfasterTV
    I'm DEAD ?? t.co/ZDvGQ2BTP3
    16:56

  • Mill Yoshi @ntheweird
    最悪のtypo。キーボードで隣のSとDを一文字間違えただけで、「昨晩もっと具合が悪くなって喉が痛くて喋れないわ」って書いたつもりが、「昨晩もっとおちんちんくわえまくって喉が痛くて喋れないわ」に t.co/2vyMPyARZe
    16:56

  • 熊野風。 @nobody2knows
    幸せの単位はkg
    17:02

  • 榛名 @Haruna
    $じゃなくてか
    17:02

  • 三式 @sanshiki
    仲木戸が京急東神奈川になるのか。なんか軍門に降った感あるなw 2020年3月に4駅の駅名を変更します | 2018年度 | ニュースリリース | 企業情報 | 【KEIKYU WEB】京急電鉄オフィシャルサイト t.co/cbpJcWUN1i
    17:46

  • 小久保せまき @semakixxx
    まさかひらがな込み6文字の元号だなんて…… t.co/oqSaXQY5fZ
    19:41

  • 榛名 @Haruna
    あと5日しかないのに5-5が抜けない 火力増そうが支援出そうがそもそもボス前が抜けない あほか
    21:33

  • クエ @kanari_dekai
    サラリーマン渡辺 「 駐車券 」 t.co/TSon4mvGJ8
    21:51

  • 榛名 @Haruna
    最近の車って側突対応かなんか知らんけど、だいぶん思い切って寄せないと発券機まで手が届かないのが困りもの まして精算とかいじめもいいところだ
    21:51

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
219627(+48) 135449(+40) 579(0) 560(0)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください