Twitter Updates on 2019/01/24

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇のち晴 最高気温11度 最低気温3度 ツイート数:24(前日比:+4) RTした数:11(前日比:0) いいねした数:24(前日比:-10) t.co/5duAZqWUK0
    04:27

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/01/23 t.co/Pkygc748I4
    05:16

  • 榛名 @Haruna
    t.co/EyVDBqsGN8
    05:27

  • 榛名 @Haruna
    t.co/r91eQpmHUn
    06:29

  • 榛名 @Haruna
    t.co/U8jJpX8iZv なんという鼠小僧スタイル
    07:42

  • 榛名 @Haruna
    @LCW_mofu ォェェorz
    07:49

  • Chippy Ho! / Ken.H @chippyho
    新聞部数が一年で222万部減…ついに「本当の危機」がやってきた 新聞は不要、でいいんですか? t.co/8rn3A8mJt8 何が言いたいのか分からないな。新聞社の数が需要に対して多過ぎなんじゃないの。
    07:53

  • 榛名 @Haruna
    新聞も一人一冊キャンペーンを張ってV字回復やな!! (゚∀゚)
    07:53

  • 榛名 @Haruna
    どこかで見かけた「LAN線抜いてオフラインインストールする」を半信半疑でやってみたら、KB3138615でついに突破するなど。この後更に自動アップデート189件…(ヽ’ω`)
    11:56

  • 日本野虫の会 @panchichi3
    ワイのうんざりする“かわいい無断転載動物”ブロックリストたち。あいつらはパクった画像や動画で人を集めて、紛れこませた美容グッズとかの広告に誘導してるんですよ。もちろんパクられて通報したこともあるし潰したこともあるけどすげえ疲れた。… t.co/pIR94IPTU1
    12:15

  • 松浦晋也 @ShinyaMatsuura
    このところのTwitterをみていると、マナー講師とは詐欺師の別名であり、マナー講師を新人研修に呼ぶ企業とは、さっさと逃げるのが吉のブラック企業という感じではあるね。
    12:15

  • ほうたろう @lawyerhotaro
    弁護士になりたての頃、ボス弁が電話で「トロイに行くしかない!トロイで戦うしかない!」と怒鳴ってて、すごいな、弁護士はギリシャ神話の戦争にも行かなくてはならないのかと戦慄した。 それが都労委だと分かったのはそれから5年ぐらい経ったときのことだった。
    14:08

  • みやおか @miyaoka
    裁判とかしたらややこしそうな会社名だ t.co/WXEPHau2Ry
    17:22

  • ななしナナシ @nanashi_74
    ヤバい t.co/Eq761WoOaK
    17:28

  • 榛名 @Haruna
    ポンと取れるのか・・・
    17:28

  • ビリー?シネこん二巻発売中? @biri_EX
    ハッキリと言っておくぜ オレたち喫煙者はな! そこら辺のナンパ道路や仲よしクラブで「禁煙する」「禁煙する」って 大口叩いて仲間と心をなぐさめあってるような負け犬どもとはわけが違うんだからな!「禁煙する」と心の中で思ったなら! その時スデに禁煙は終わっているんだッ!
    21:08

  • 榛名 @Haruna
    JR北海道 「東急電鉄」の豪華観光列車を北海道で運行へ t.co/YO7UY3egKO 昔っから疑問なのは自分とこのシマでの観光がどれ一つ取ってもパッとしない東急が、なぜ北海道となるとえらい勢いでテコ入れしたがるのか
    21:13

  • 企画屋(謹賀新年) @team185
    定山渓鉄道を核に北海道を併呑せんとした五島慶太の野望が。 t.co/p0qxvUmAoS
    21:19

  • 榛名 @Haruna
    @kmtsk っ[定山渓] (スッ
    21:31

  • HAL@古き悪しき時代大好き侍 @HAL9152
    日韓の哨戒機レーダー問題。戦前に日本が米軍の砲艦を誤爆した「パナイ号事件」っぽさがあるんだよな。 この時誤爆した日本側の説明が二転三転した上、陸海軍で責任の押し付け合いが起きたり、米砲艦側を狙ったわけではないとか言って米側も相当… t.co/sZv2QE57Zk
    21:47

  • 榛名 @Haruna
    t.co/d9KeBRVumU
    22:19

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
219579(+17) 135409(+16) 579(0) 560(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください