Twitter Updates on 2019/01/22

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴のち曇 最高気温10度 最低気温4度 ツイート数:14(前日比:-29) RTした数:7(前日比:-12) いいねした数:12(前日比:-27) t.co/5duAZqWUK0
    04:24

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/01/21 t.co/fB9PxlKQBl
    05:20

  • 榛名 @Haruna
    t.co/JENvigcy1Y
    07:14

  • ドンガメ六号 @dongame6
    これが最終見解!と言いきった防衛庁だがあっちこっちからグチグチ言われ後で 最終見解(1).xls 最終見解調整後版.xls 最終見解2019rev2.xls 【最新】最終見解.xls などをドンドン世に送り出してほしい
    12:31

  • MK @MarsKind2079
    俺のTLの情報を統合すると、神絵師の共通項は「高い肉を喰らいバイクと銃を嗜む者」になるんだがどうなってんだ
    12:51

  • melfy @melfy240
    字幕放送の暴力 t.co/Z8M1Vth2Tb
    12:55

  • 多々買いの金が鳴るイヴン(積みプラ消化中) @2wpnWHgUzZpKamD
    @melfy240 (通りすがりですが、とりあえず本人から否定させましょう) t.co/fQT2yo20UA
    12:55

  • 飴308@2㌔マン @candylight308
    北方領土って産まれた時からソ連領だし今もロシア領だし、戻ってきても何に使う?って感じだし、結局は負け戦の結果だしなぁって意識強いけど、ずーっと心に抱いてる単純な気持ちはコレ。 t.co/rWgqLMwuR3
    13:09

  • 名無しの権兵衛 @FKI300
    う~ん。マスコミからの使用依頼を受けて、嬉しくてホイホイと使用許諾に応じる方が多いんだろうね。 (自分も昔は・・・) しかし、画像であれ動画であれ。 その時、その場所で撮影出来る状態で居たから撮影出来たわけです。 使いたかったら、… t.co/6TXUYyJBAr
    13:24

  • 柳@LIMA19行きますわよ @fox3yanagi
    トヨタ「スープラがたったの400万!安い!若者のスポーツカー離れもこれで解決!」 若者「車に400万も出せるかよアホか。200万のN-BOX買うわ」 ぼく「軽自動車が200万?????」
    13:25

  • たろまま @gumi_gumi3484
    職場からインフル二人出てるんだけど、先週ずっと事務所がハイターのにおいしてて頭痛めまいあったのだけど、上の人が加湿器にハイター入れてたって今日判明?換気しながら使わないといけないやつを狭い事務所に撒き散らしてた!やりたい事は分かるけど無知って怖い。頭痛い。
    13:42

  • 榛名 @Haruna
    なんのことはない、イベント3海域6ゲージ+堀2+新春任務3海域の普通に大規模イベントだったというオチ t.co/hAW4omiGCj
    13:50

  • 榛名 @Haruna
    新春任務は4海域だったっけ (なお悪い
    13:52

  • リブロ神聖マタンゴ帝国WF4-11-02(新作不許諾マン) @upperlimit13
    ネイティブツイッタラー達は何気ないつぶやきに純粋に知識や興味を共有し合い、心豊かな生活を送っていました。しかし情報伝達ツールと簡易な承認欲求を満たせると知った外来種たちがイデオロギーを持ち込み、更には企業PRも表示され本来の穏やかな環境は激減したのでした。
    14:23

  • marie @izakayamarichan
    バファリンを飲もうとすると次女が 「ママ、頭わるいの?」 って先天的なものを心配してくれる。
    17:37

  • chocoxina @chocoxina
    最高の腕時計が届いた t.co/V44RNA1FBO
    18:11

  • 榛名 @Haruna
    思い出した、新春任務のうち1つは1-5割らなきゃいけないから4海域(9マップ)+1ゲージじゃないか。なんだこれは
    18:42

  • 榛名 @Haruna
    節分アップデートって何だ。今度は豆を集めれってか (被害妄想
    18:44

  • 榛名 @Haruna
    はい早速1-2が逸れまくる (うんざり
    20:19

  • 榛名 @Haruna
    そういやイ式重爆は満州の大豆と交換でしたっけか t.co/cpVjlkhC2U
    20:22

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
219540(+19) 135367(+33) 579(0) 559(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください