Twitter Updates on 2019/01/19

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴時々曇 最高気温11度 最低気温3度 ツイート数:10(前日比:+6) RTした数:4(前日比:+2) いいねした数:6(前日比:+4) t.co/5duAZqWUK0
    04:25

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/01/18 t.co/CVZGn7OAZd
    05:11

  • fumiyas @fumiyas
    トンネルいい話で好きなの、「上越新幹線大清水トンネルを掘ったら谷川岳の雪解け水由来の湧き水がヤバくて延々排水してなきゃいけないんだけど、飲んだら美味かったので売ることにした」というやつ(JR東日本の駅の自販機とかで売ってるFrom AQUAというミネラルウォーターがぜんぶコレ)
    05:56

  • 毎日新聞 @mainichi
    政府専用機:退役機、青森・三沢で余生 貴賓室など公開へ t.co/u3Y0sFYuri
    06:43

  • 榛名 @Haruna
    三沢かぁぁぁぁ しかも部分的にか (´・ω・`)
    06:43

  • 榛名 @Haruna
    人工衛星で夜空に広告 ロシア企業の計画に懸念の声 | NHKニュース t.co/yVNcWtrf1j 下品だなあ (´・ω・`)
    08:55

  • 榛名 @Haruna
    t.co/d4ZSRI1Z5I 着想は面白いんだけど、なんでそっちへ行っちゃうかなぁ
    09:04

  • 榛名 @Haruna
    マツダのディーラーで代車が最後までコンペに残ったラティオとはなあ! 全く縁とは奇妙なものだ
    11:48

  • MioW @miwo_69_star
    本が好きな人間が死後に辿り着くのはこんな場所。読んでも読んでも一向に終わりの見えない蔵書の山、微かに聞こえてくるのは紙魚が這い回る音。頁を捲れば猫の姿の司書がスピンにじゃれつき開いた頁の上で居眠りを始め、美麗な建築に気を取られて読… t.co/lbo0NUQX8I
    13:20

  • 榛名 @Haruna
    してみるとプラモデルの好きな人間が死後に辿り着くのは…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    13:20

  • 榛名 @Haruna
    いやまあ資金と時間の心配せずに延々と積みプラに取り組めるんならそれはそれでアリだが
    13:22

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 一向に終わりの見えない箱の山、微かに聞こえてくるのはランナーから飛んだパーツが落ちる音… (ヤメテ
    13:24

  • 榛名 @Haruna
    MのダブルダイソンどころかうっかりするとIのフラルダブルにすら効果的に止められて、ボス到達率1/5くらいでは掘りもままならない。と言うか何でここ突破できたんだかも解らなくなってる 早波捜索は次イベントに持ち越しかのう
    13:32

  • 榛名 @Haruna
    取り敢えずE3丙にしてヂョンストン優先した判断はやはり正しかったな
    13:35

  • 榛名 @Haruna
    と言うか特に何もって来るわけでもないアレがあそこまで絞られる理由が全く理解できない…のは磯風とかでもそうだったか そうまでして掘らせたくないんなら、もう止めたら? とは思うが
    13:39

  • 榛名 @Haruna
    という、吉例の暴言吐くと釘が甘くなるオカルトムーブ
    13:40

  • 飴308@2㌔マン @candylight308
    エスコンで現職Pさんがプレイしての感想とか出てますが、昔々にPCのFSで現職イーグルドライバーさんと対戦したら、結構コロッと負けるので、 ワイ「もっとグイッと旋回したらいいじゃないですか?」 P氏「あそこであのGをそんな時間か… t.co/sO7gAHlOMB
    13:42

  • Miyahan @miyahancom
    「レモンかけていいですか?」と聞いてから唐揚げにかける行為は『あなたはそんな些細なことも許してくれなさそうな狭量な人』という意味があり大変失礼に当たります。レモンをかけながら「かけていいですか」と聞くことで相手を信頼し敬う姿勢を示すのがマナーです。
    13:52

  • タラバラバ @tarabara_ba
    これ最高に好き t.co/4TY5J7ozQB
    13:58

  • cdb @C4Dbeginner
    小泉進次郎が怖いなと思うのは、こういう選挙民に上から目線で「厳しいことを言う」説教食らわすと大衆の方がマゾヒスティックに酔いしれて「この人は本当のことを言っている」と心酔する、父親が日本中にかけたあの催眠術を完全に受け継いでるんだ… t.co/t6Euzv1OVy
    13:58

  • しまたろう @sima0222
    過激なTシャツが届いた t.co/NhiaNAYt7T
    15:31

  • きゃみP@にふぇ〜で〜びだん南大東島 @kyami_1208
    乗客の乗降方法 t.co/rzcZvqxcKx
    16:22

  • 榛名 @Haruna
    え、ブラタモリまた福井なの
    20:15

  • 榛名 @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:00

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
219467(+21) 135282(+24) 579(0) 560(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください