Twitter Updates on 2019/01/18

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴れ 最高気温11度 最低気温2度 ツイート数:4(前日比:-10) RTした数:2(前日比:-7) いいねした数:2(前日比:-23) t.co/5duAZqWUK0
    04:24

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/01/17 t.co/0EfFOvVA0R
    05:21

  • 榛名 @Haruna
    t.co/ivgT1DIol6
    05:55

  • 高橋ホイコ @tomakomako
    女子「ちょっとー、わたしー、カメラに興味あってー。レンズは何を買えばいいですかー?」 オタク「どんな写真が撮りたいかだよね」 女子「文春に売り込むスクープ写真みたいなやつ」 と答えたら、オタクたちはどんなレンズを勧めてくるのか興味がある。
    18:14

  • 榛名 @Haruna
    それこそどういう方向かにもよるけど50/1.8か200/2.8あたりかねえ?
    18:15

  • イッヌ @sginu48
    前も言ったけど関西に住んでる人っていうのは赤枠の中に住んでるってことを意味します。他は未開の地です。 t.co/foj5eiznnx
    18:19

  • 榛名 @Haruna
    半分くらい北へ振りすぎではないのか
    18:19

  • もふきち(゚ω゚)兼業ゴッドイーター @LCW_mofu
    なにしれっと琵琶湖県が入ってんねんほぼ水のくせに(定番煽り
    18:19

  • 館長 @necomen_k
    「テクノソフトをテクノポリスと言い間違えた率は異常」 「しかし、それを指摘すると自分も読んでいたことが相手にバレるというメガンテみたいな言い間違いだった」
    20:37

  • 榛名 @Haruna
    おっぱい
    21:47

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
219446(+10) 135258(+7) 579(0) 560(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください